□■LUNATIC TRANCE ++DIARY++■□
Hiduki



 ニヤニヤがとまらな…

あーえーとお久しぶりです緋月です。
なんだか最近インしてないな。

ちょっくら無双にハマってるとか、何年かぶりにFF12の続きやりだしてるせいでもありますが。
っていうか、仕事中にヤフー知恵袋で釣り質問見るのにハマっ…(オィ)


と、ガンパレの小説、九州奪還0が続きになっててしかも会社用カバンに入りっぱなしになってたので、昼休みに読んでたらまたなんかじわじわとガンパレ熱が。。。
いやあれも細く長くずっと好きなんだけど。

そんでこれに関してはBLよりもNLが好きっていう。
いや、BLに走ったこともあったけど(お約束)


で。
世界の謎とか結局良く分からないままで、調べて見ようなんてまずはwiki見てみたら、そこからセリフ集みたいなリンク見つけてそっち気になってみてみたんですが。
思わぬニヤニヤなシーンにニヤニヤがとまらないな状態なところに人が来て(基本1人)、取り繕うのに必死な昼下がりでした。
ふぉぉぉぉ舞かわいい!舞かわいい!!!ヽ(´Д`*)ノ
そしてそのくだりは確かドラマCDにもあった気がしたところで、帰りに車で聞いてみようと思う。(車にあるのか)(昔従兄殿にコピってもらったMDが)

さて。今日やらないかん仕事は終えてしまったので、とても気持ちが軽いです★
最近、後回しにせずに午前のうちにやっちゃうようにしたよ!!えらい!!(普通だ)

というわけで、午後からはまったりお仕事中です。

2009年05月22日(金)



 また一つ…。

日記を書くのにずいぶんとムラのある緋月です、こんにちはー。

GW終わった…!!!!!
なんだか今回の連休はいつ日付が変わって、いつ夜が来て朝が来たのかよく分からない休みでした(笑)


久しぶりにやったよ24時間起きてるの。

相方兄弟と一緒に、2人のお姉さんの新居にお邪魔して、早朝もはなはだしい時間からはじめましてして、7時間くらいしゃべって(主に姉兄弟3人が)、寝て(5時間くらい)、たこ焼き作って食べて、桃鉄して、また寝て(8時間くらい)、カレー食べて、カラオケ行って…お暇して。

って、そうか!
なんか丸々2日あったはずなのになんだかすごく早かったなーって思ったら、寝てる時間長かったんだ!!((;゚Д゚)

あうあう、忘れないようにしなきゃねって話してたのに、日傘忘れて帰ってきた…!!!!(一番はそこなのか)
しかも一度も出番なし!!
くそぅ車から降ろさなきゃ良かった!!

…ではなくて。
3階建ての4LDKだなんて、ステキなおうちですた(*´∀`*)
家もステキだったのだけど、加えて立地もちょーステキで!!!
市街地まで、歩いてすぐの駅からちょっとで行けるなんて。

お姉さんも楽しくていい方で、ダンナさんもいい人で(自分の話題になったときのスルー能力がすごいw)、うん、なんかすごく楽しかった(*´∀`*)
しかし、結局最後までなんて読んでいいのかわからない自分がいた。
とりあえず「お姉さん」って読んでたような。


帰ってきてからはまた家で相方と戦国無双2やって。(最近ハマり中)
っていうか、会社の人から戦国2もらってまだ一度もやってなくて、最近やり始めたのだけど。
つーわけで、まだ初期キャラ以外全く出てない状態から始めて、結構増えたかな。

どうやら相方兄弟は「ねね」がドツボだったようで。
そ、そうなのか…。
確かに私も好きだけど。
ていうか、お市が戦国1に比べてずいぶんと大人な女性になっていた!!!

とりあえず、ねねを出そうとか行ってたけど、結局その段階だと稲姫のが早く出せたので、家康の途中終わらせて忠勝やって、稲姫だして、次三成。

稲姫と三成(2人とも初期レベル)ではじめたら、ラストの忠勝が鬼のようだった…。
さすが戦国の呂布ポジション。。。



…けどそこまででもうタイムアップ&体力というか精神力の限界。
ねね、おあずけ。

で、GW最後の6日は完全に丸一日寝て過ごしましたとさ!!!
6時くらいに寝て、19時過ぎに飯だと起こされた…。

あぁ、25歳最後の日が寝て終わった。。。(笑)

というわけで、緋月さんまた一つ年齢が増えてしまいますた。
そして今日はヤフオクで1500円で落とした三国4が届くので、ひとりばっさばっさやりたいと思いまふvv

ついでに三国5にも目をつけているのだ私は。(今頃)
いや、別にレッドクリフが引き金になって三国熱が再発したわけでは…ある。

とりあえず、OROCHIが途中かけなんだが。
4やろうかOROCHIやろうか。(いやとりあえず、今仕事やれや)

2009年05月07日(木)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加