□■LUNATIC TRANCE ++DIARY++■□
Hiduki



 にっくにくー

2日連続でひたすら肉を食してちょっとヤバイんじゃないのか私、な緋月ですオハヨウゴザイマス!!
ここ最近、久しぶりに仕事にエンジンが掛かってて溜まった仕事を一気に片付けてるわけですが。(いずれやらなきゃいけないけど、急ぎじゃない仕事とか)
…ときどきエンスト起こしながら(笑)
なんていってる今もちょいとエンスト中。
昼休憩終わったら、もっかいエンジン掛け直そう…。

そして今日も外食。
ひーそして間違いなく苦しいほど食べるんだ…!!!(控えろよ)

一昨日はしゃぶしゃぶ食べ放題行って、これでもかと食べて。
そして私らのテーブル担当の店員さんの気配り具合に感動して!

店員用で各テーブルごとに中間チェック表みたいなのがあってね、「すみませんとは言わせなーい」ってのを目標にしていたみたい(そう書いてあったんで)なのだけど…確かに一度も「すみません」って呼んでないよ!
呼ばなくても来てくれるってスゲー!

おかわりはよろしいですか?とか、あくとりの容器変えますね、とかおだし足しますねーとかとかとかとか。

うん!おいしかった!!
値段も結構イイ値がするのでしょっちゅういけるところではないけど、たまに行きたいなー(*´∀`*)


そして昨日はいつかの日記にかいた、職場の人と焼肉ですた。
パチンコで儲けた分でおっちゃんがおごってくれたー(*´∀`*)

「葵ちゃん見てみて!焼肉のとき髪縛るようにゴム持ってきた!」
って朝から食べる気満々でうきうきしてた事務のMさんと

「焼肉だし、今日が金曜日ってのが最高だね!」
「人の金だし?(笑)」
「あはは、そうそう(笑)」
「「ひっとのっかねっ★ひっとのっかねっ★」」(←オイコラ)

って、終業15分前に一緒になってうきうきしてみたり。

こっちもンまかったーーvvv
ほんと肉尽くし。
にっくにくー。
私は肉を塩胡椒で食べるのがとてもとても好きだ!!!
けど、昨日はたれオンリーだったのが、ちょっとだけ残念。
塩タン美味!!

最近すこしホルモンも食べられるようになってきて、でもちゃんと焼かないとムリだから、じわじわ育ててたのだけど。
脂身多いせいですかね!
ひっくり返すたびにホンキで火が襲ってくるんだ、

「ボッ!」「ボッ!!」「ボボッ!!」って((;゚Д゚)

某Tさんに「メンチ切られとるよ」言われた(笑)

おにょれ、ちょっと人差し指ヤケドした…ような気が。
でもほんのちょっと。もうなんともない(アレ、ホントにヤケドした?)

その後は「俺は歌うでね」とか言ってたおっちゃんの予定通りカラオケへ。
そんなに飲んでないはずなのに、焼酎が効いたのかだんだん呂律がまわらなくなって来てるTさんに、Mさんと二人でTさん暴走の危機感を覚えて車内(私NO飲酒によりドライバー)でヤバイヤバイって言ってたんだけど…。
結局、酔いに酔いまくったTさんが、自分は一切歌わないのに曲だけはがんがん入れるっていう。
そして人が歌ってる最中に「ねーもういいー?」「もー飽きた」つって、いきなり演奏停止かましてくれちゃったりして。
Mさん、サビまで歌わせてもらってない曲とか…!!
なんつーか、いろいろとやりたい放題な感じで。

うーん…さすがにちょっとイラっとした…。

珍しい人種だなー。
っていうか、あんな40歳みたことない(笑)
や、あんな酔い方する女性みたことないなー。
あの人はやっぱり飲ませたらダメだ、という結論でした。

酔ったTさんとはもうカラオケ行かないぞ(`・ω・´)

さて。
今日はパスターv
いちごーvv

…日曜日は寝て過ごそう。
ここ数日寝不足よー。

2009年02月28日(土)



 夏目

ただいま今更ながらにようやく夏目友人帳を観てるんですが…。
録画だけしてあって、ずっとHDDの中で眠ってたやつ、ってか続夏目友人帳時々撮り損ねてるorz

じゃなくて。

ニャンコ先生が饅頭(というか玉というか毬というか)から元に戻った時の声に、堪らなくキュンキュンするよ井上さーーーーーーん!!!!!!ヽ(*´Д`*)ノ

もちろん饅頭(饅頭っていうな)の時も可愛くてなんともいえず大好きなんだ!
っていうか姿は饅頭のが愛らしくてイイvv

しかし声ー!
潰れた饅頭な声(酷い言い様)もステキだけど、ハンサムボイスが堪らないよヒィイイイ!!


のぁぁぁあ井上さん好き…!!
間違いなく黒鷹の影響だコレ、あぁカッコイイ…(*´∀`*)

2009年02月19日(木)



 バレンタインとか飲み会とか連続パスタとか(超長文)

どうも今日からまた冷え込むらしい(っていうか、もう寒い)(むしろ雪が舞ったらしい)のに、

「最近あったかいから上着いいかー」

って事務服だけで会社来ちゃって、帰り絶対寒いよヒィイイイな緋月ですオハヨウゴザイマス!!!


さてさて。
この前の週末はバレンタインやらなにやらあったデスネ。
うん、ワタシも一応チョコ作ったぜ。
生チョコ作ったぜ。

初★生チョコ

12日の夜、ご飯食べ終わってから作り始めて作業自体はとっても簡単だったのだけど
板チョコ刻んで、生クリーム湯せんで暖めてチョコ投入してちょっとワイン入れてまぜまぜして、パットに流し込んで、冷蔵庫で2時間冷やして。

………。

最初はさ、糸か包丁で四角く切る予定だったの。
あの、発売当初あたりから毎年買ってる私の大好きなメルティーキッスみたく。(不要な情報が混じった!)(っていうかほぼ不要!)

うん。
分厚すぎたのよね。
板チョコ7枚分(420g)と生クリーム200gをA4程度のパットに全部入れたらそりゃー厚みが2cm超えるってなもんですよね。

まぁ案の定、糸なんてまったく切れる気配がせず(むしろ針金でやるべき?)、包丁で切ってみたら最初はスっと入るけど、
残り半分くらいがふにょぉぉおお、て。

あ…まだ固まりきってない…orz

そしてもう時間も夜中の12時。
あと1、2時間冷やしたらいい具合だったのかもだけど、今回は四角はあきらめて、丸める。
ひたすら丸める。
半分くらい終わったところで、冷やすのに使ったパットがいっぱいになったけど、まだまだ終わらない。
しまった、作りすぎた…かもしれないけど、たぶん量的には丁度いいハ ズ !!

たぶんきっと、100個くらいは余裕で丸めたよ!
終わったら2時だった!
しかも翌日飲み会。

出来上がりは初めてにしては上出来かな?
……まぁ溶かして固めるだけの簡単ぐあいでしたが。





と。
翌日(13日)の夜から、Pちゃんとseraくんと紅葉の4人で、ホテルの宿泊のみで部屋とって飲み会してきますた★
斉天さんにも声掛けたけど、当日の夕方っていう急っぷりにやっぱりダメだった…急ですまんかった…。
そんなわけで、翌日の昼に合流することに。

とりあえず、13日はPM1:30(昼休憩なし)で早上がりして、銀行行ったり、チョコラッピングしたり、準備したりして。
紅葉の帰宅を待って、3人が16時にうちへ集合。

えーと、2時間…何してたんだろう…。
ネットしたり、Pちゃんがフォトショいじったり、今回泊まる部屋の具合を見てみたり、なんか話したり…。

紅葉が帰ってきたところで、まずは夜ご飯にパスタの五右衛門へ。
翌日斉天さんも交えてパスタ屋へ行くことが決定していたけど、そこへあえてのパスタ屋★

パスタラブv

ていうか、五右衛門ラブ。
あそこの和風パスタが私はたまらなく好きだー!!
てなわけで、

「私ここのお店好きなんだ!!私この店好きなんだー!!」

2度ほど宣言してみた。
大事なことなので2回言いましたよ、ええ。
私、あそこのたらこと海老の和風パスタ(名前忘れた)が大好きなんだ!

あれなら大盛りだってドンと来いなんだ!!!
ていうか、体重気にしなくていいならパスタは基本的に大盛r(食いすぎ)

でもまず普通サイズでお腹いっぱいになるんだけどね。

そんなこんなで、20時ちょっと前に店を出て今度は買出し。


チューハイとチューハイとチューハイとチューハイとビールと冷酒とチューハイとカシスといろいろ。
あと、私の持参の杏露酒を割るソーダと。
それからつまみにポテトチップスとかかっぱえびせんやさきいかやちくわやビーフジャーキーやいかめんたいやたこわさや…。

まーこんなもんでしょ、とレジへー!

いよいよ三河湾リゾートリンクスへ。
今回は、私の会社が会員で借りてる関係で素泊り4042円ー。
安いーー!!

そんで約一時間かけて到着して。
チェックイン!!!

部屋広いーーー!!!ヽ(*´Д`*)ノ

部屋入ってすぐ手前にベッドが二つならんでて、向かいに6畳くらいの和室があって、ベッドと和室の間通り過ぎてさらに向こうに3人がけのソファと1人

がけの椅子が二つと机と、テレビと。
和室の横の部分にトイレと洗面台と浴室と…。

って浴室がガラス張りーーー!!!Σ(゜Д゜)!!!

これ、誰か風呂入ってる間に洗面台やトイレ使いたくても使えないじゃんっていう親切設計。(誰に親切か)
ど こ の ラ ブ ホ で す か ・・・!!!

確かに開放感たっぷりなので広くは見えるが(笑)
なんか間違ってる・・・せめてカーテンとか…。

とかいいながら、洗面台のゴージャスっぷり(主に椅子)に

「おぉおおなんかすごい!((*゚Д゚*)」



と、部屋に入って22:30頃から飲み始めて。
最初はまったーーり飲んでて。
たこわさ美味いvvポテトチップス美味いvvいか明太うまいvv梅味のかっぱえびせんウマーー!!
ってまぁ、結局全部美味かったわけですが(*´∀`*)

杏露酒をソーダで薄めすぎてちょっと物足りなかった(味的にも)のは秘密だ。
また杏露酒買おう。

てか、ちょっとずつ飲んで酒に慣らしていこう、とか。
ほら、酒って少量なら薬になるし!!……ものによっては?


そんで、テレビつけたらホームアローン2やってて。

『メリークリスマス!』って一言で突然そんな気がして、

「なんかこの子の声、矢島さんな気がする…」(ボソ)

どうにもそんな気がする…。
ってエンディングよりもむしろスタッフロールを待ちつつ(オィ)、とうとう流れたそれの一番最初に『矢島晶子』って名前見つけて、なんだか妙に嬉しかったり(オタク発揮)

すげー私の耳!!!(自画自賛)
てか、でもあの人の声特徴あるよね!



まったり酒飲んで、お菓子やつまみを食べて、12時回ったところで(14日になったところで)紅葉と一緒にチョコを登場させてみたり。

「ゆっくり酒飲むのっていいよねぇ〜やっぱりまったり飲むべきだよね」
「ちょっと眠くなるけどねー」
「間違いない」

なんて話をしていた数分後には一気大会が始まってたけども!!

一気飲み始まってからのseraくんのテンションの上がり方がハンパなくて、めためた面白かったっす(*´艸`)
今回ホント、見事なまでにばっちりオンステージだった(笑)
私と紅葉は記録係★(しかも主に動画)
Pちゃんはseraくんと一緒に盛り上げ隊★


「どどすこすこすこ♪どどすこすこすこ♪どどすこすこすこ♪ 飲んでvv」(振りつき)

「飲ーんで飲ーんで飲んで、飲ーんで飲ーんで飲んで、飲ーんで飲ーんで飲んで 飲んで♪」(読みにくい/笑)

「Pちゃんヘルプが大ー好き大好きー大好きーPちゃんお酒が大ー好き大好きー大好きー」(一気押し付け)

「弟が飲んで?兄が飲まない、ワケがないーー!!!」

「あれ、こぼした?こぼしたのこれ?あれあれあれあれ?S・O・S・O・粗相★粗相★」

「あれーごちそうさまが、聞こえなーい」「ごちそうさまが、かわいくなーい」「ごちそうさまが、きもちわるーい」(3連一気)(酷/笑)

「飲めるわよー水だものーただの色つき水じゃないー」

「Pちゃんの♪ちょっと酔ったとこ見てみたいー!」



なーんて、seraくんの大学時代のノリで一気飲みが繰り広げられる中、突然seraくんがわき目も振らずにトイレへ直行&テヘ(伏字)してみたり。
ふらふら〜ってふざけてわざと転んでみてたら「べきゃっ…」ってすごいイイ音させて、角に膝ぶつけて本気の負傷してみたり(あわわわわ)
だんだん、2度3度と同じことを言い始める二人に「おぉー酔ってるなー」なんて冷静に…(オィ)


しかしまったり飲んでる時は、絶対酒あまりそうだったのに、一気始まってからものの数分で全部なくなったよ!!Σ(゜Д゜)!!!
むしろ足りなかったお!!!
完全に「酒もってこーい」状態(笑)
1Fの自販機に売ってるのは分かっていながら誰も買いに行かない(笑)だって、高い…!!

てわけで、私のマンゴーピーチも白ブドウも飲まれたよ!!。・゚・(ノД`)・゚・。
ていうか、買った分一本も飲んでないじゃないか私…!
…でも、いい。面白かったから(笑)
うん、なんていうかすごかったー(*´∀`*)

私一気はさすがに ム リ だ!
酔いがさめるのは早いんだけどねー。
でも缶半分いかないうちに真っ赤になるわ、ドクンドクン言うのよねー。
かまわずのみ続けることも出来るんだけど…。

一気はちょっと…!!((;゚Д゚)

よし、今度は私も記録し隊とさらに盛り上げ隊にも回るべくコールを覚えてこよう★(なんか間違ってる)
そうそう、撮った動画の中で「動画とらないでぇえええ」って言ってる誰かさんがいてとても愉快でした♪(笑)
それでもちゃんとがんばってくれるseraくんに拍手★


最終的に、Pちゃんとseraくんがほぼ同じ量を飲んだわけだけども、途中でテヘできたseraくんと違ってPちゃんはすべてのアルコールを思う存分体内に吸収して、…結果、トイレに鍵かけて引きこもり。
まさかの2時間以上に及ぶ引きこもり(あわわわわ/再)

ちょ、さすがにその長さは想定外です!!!((;゚Д゚)
声かけてもまったくの無反応っぷりに、意識を飛ばしたのかと思いきや、時々聞こえる物音にそうでもないらしい…と。

結局4時くらいまで起きてて、それからオヤスミしました。




翌日は9時におきて、大浴場行って、11時にチェックアウトして斉天さんと合流ー!
帰りは私の運転で。
途中、グロッキーなPちゃんにソルマックと、膝強打したseraくんが湿布を購入。
で、薬局から左折で道に出る際、タイミングよく薬局へ入ってくる白の軽がいたからよしゴーって思って道路へ出たら、その後の車が車線乗り越えて軽を追い越してきやがって、ちょ、えぇえええ!?って動揺してたら曲がるはずの交差点曲がり損ねて。
おにょれ…((;゚Д゚)

とかそんなこんなしながら、ようやく斉天さんと合流★
予定通り生パスタの店へ…Pちゃん@グロッキーを車に安置して4人でGO!
うん、味はおいしかった!!!
なんか席に着いた時点でテーブル番号間違ってたみたいで3つくらいのテーブルで注文がシャッフルされて料理出てくるまでに40分以上待たされたけど…。
さすがにこれは…、ってアンケート用紙にseraくんが注文ミス云々を書いた裏に、斉天さんがオヤジピカチュウを書いてなんだか台無しになったり(笑)
まじめにかいたピカチュウはまるでリスのようだった…って、しまった、写真撮れば良かった…!!!Σ(゜Д゜)!!!

でも、うん。味はおいしかったから、また行ってもいいなー(*´∀`*)
行きつけの斉天さん曰く「いつもはこんなんじゃないんだけどねぇ」って話しだし。

確か12時40分くらいには合流したはずなのに、ご飯食べに行って戻ってきたらもう15時で。(店の滞在時間長い…!!!)
2時間半くらい休んだPちゃんもそろそろ復活してきたところで、5人でビリヤードー!

……緋月サン今回ボロボロだった…。
なんだろう、前回にまして酷かったーヽ(´Д`)ノ
でも時々普通に打てたり奇跡みたいなショットも出来る不思議(笑)

その後はサイゼリヤで夜ご飯&ちょびっと上映会(ニヤソ)
ご飯は小エビのカクテルサラダと、紅葉と二人で辛みチキン頼んで、……結局さらに明太パスタ頼んじゃった!
3回連続パスタ!!
どんだけ好きなのパスタ!!
うん、もーちょー好き!!
毎食パスタでもしばらく飽きないよ!!


とまぁ、そんなこんなで長い一日半でした…。
やーーー楽しかった…!!!!!。・゚・ヽ(´∀`)ノ・゚・。

2009年02月16日(月)



 キ・モ・イ(笑)

ちょいとお久しぶりです、緋月@最近よく筋肉痛です。

・・・もう3ヶ月以上前くらいに、会社の人がくれたコアリズムを、イトコの家で友人と一緒に初めてやってみました。

イトコ夫婦と友人夫婦と5人でご飯たべて、
その後女3人でコアリズムやったんですけどね。

必死で腰振ってる3人を見て、先に帰宅していく友人のダンナが玄関に向かいながら奇異なものを見る目でこちらを眺めやって「キモイ(笑)」とか言い放たれてみたり。
3人合わせて「キ・モ・イ」(「羞・恥・心」的な)

さらには後のソファで仮眠をとってたイトコのダンナに「目が覚めたら目の前にケツが3つ並んでた(笑)」などと言われ(笑)
あげく、腰振り真っ最中に電話くれた相方に「今みんなでコアリズム中」ってゼーハーしながら言えば、大笑いされ(笑)

おにょれぇええええヽ(´Д`)ノ

いやー…慣れてくればマシかもしれないけど、かなりハードっすね!!
しかし、ジャージ忘れて(準備したのに!)会社の事務服のままだった私と友人は、タイトスカートなために脚が開かず大変ですた。。。

最終的にはイトコに借りたよ。
そんで、私は貸してもらったのが白のハーパンで、暑くてカーデやベスト脱いでたから上が白いシャツで全身「白い人」(肌を除く)でした。(色黒だからな!!)

で。
翌日ばっちり腹筋の筋肉痛に襲われたわけですが。
そのまま翌々日までばっちり響いた、と。
それが先週の金曜日。
よくなってきたなーて思って、月曜にまた

「食べ過ぎたーーー((;゚Д゚)」

てなわけで、夜中の1時ちょいすぎ(寝ろ)からひとりコアリズム。
風呂入ったあとでコアリズムして汗だくな私はきっとA・HO★

けどなんかね、1人で思いっきりやれたせいか、今度は腹筋だけじゃなくて腿やお尻まで筋肉痛…!!!
でも体重が減ったかといわれればまた別の話ですけどね!!
だって最近絶対食べすぎ…!!!

うぅうう…でもなかなか1人だとやる気出すまでが大変だ。。。(´・ω・`)
とりあえず、一週間がんばりたいところだ。
・・・とか言いながら毎日は出来てないダメっぷり(*´∀`*)
つか、まだたったの2回…。

ふむー今日はがんばろうかなぁ…。
明日は昼過ぎから休みとったから、ちょいちょいっと平日の昼にしか出来ない予定済ませて、夜からお出かけだ★
飲み会ヤホーイヽ(*´Д`*)ノ

…たたた食べすぎ注意…!!!Σ(゜Д゜)!!!(きっとムリ)

2009年02月12日(木)



 やたーーー!!!!。・゚・ヽ(´∀`)ノ・゚・。

会社について、朝一。
部長から事務員に内緒の報告があったわけですが。

2/2に面談なんぞしてくれちゃったクソ上司2人のうちのひとり(1年くらい前に入ってきて、むちゃくちゃやってた人)が、セクハラとパワハラで訴えられて、会社からの退陣が決まったぞ。って。

やった!やった!!!。・゚・ヽ(´∀`)ノ・゚・。

聞いた話によると、その上司のセクハラ&パワハラで既に本店の女性が2人辞めてて。
さらに3月か4月に定年退職を迎える別店舗の女性事務さんと、同店のもう1人の女性事務さんが同じ理由で定年退職を待てずに辞めると言い出して。
それを受けてさすがに本部も動き出したらしく。

さらに、うちの事務も去年の5月入社の今経理やってるTさんより、7月入社のMさんのが経験もあるし経理が出来るだろうと、交代させようと動いていたところ「そんなことなら辞める」と2人とも言い出したり。
え!Σ(゜Д゜)!!!
待って二人とも辞められたら私1人じゃ今まで4人で回してた仕事なんて絶対回らない…!

てな感じにもうくっちゃくちゃになりそうだったから、なんとか落ち着くかしら。
どうせならパートさんの解雇も取り消しになればいいのに…。
どう考えても本部の意向じゃなくて、あの2人の陰謀な気がしてならない(-"-)

なんならあの腰巾着店長もチョンってなっちゃえ。(欲が出た)

そんなで朝から女性社員でこっそりテンション上がってるわけですが。
さらに「じゃあ、その暁には寿司でも食いに行こう」って部長より。

ンマジでか!!!寿司!!!ヽ(*´Д`*)ノ

どうでもいいが、うちの、とある工事屋さん(50代)がパチンコで30万勝ったらしく、焼肉に連れて行ってくれるらしいんだけど…。
(某女性事務のTさんが冗談で「焼肉食べたい!焼肉!」ってたかってみたら成功しちゃって、むしろ本人戸惑ってるっていう/笑)

「あのさー葵ちゃん、焼肉好き?」
「ん?まぁ普通に好きだけど?なんで?」
「Sさんと4人で焼肉行くことになっちゃったんだけど…行く気ある?」
「え、Sさんと?(笑)なんでまた…」
「パチンコで勝ったから、奢ってくれるって。日付決めといて、だって」
「はぁ(笑)」

てな話をしてたら後日。

「んなー流そうかどうしようか迷ってたらお金渡されちゃったもんー」
「アッハハ!もう断れないね!(笑)」
「しかも、『俺は歌うでね』とか言ってるし」
「わー自動で"焼肉→カラオケ"コースが決定してる!!」


……まぁ、20日あたりに予定が合えば行ってきます(´・ω・`)


とりあえず、某S総務部長は早くチョンってなれ。
主に事務員を好き放題引っ掻き回して、さんざんに振り回した報いを受けるがいいよ。
まずはうちの部長の許可がなきゃS部長はうちの店出入禁止、電話での遠隔操作(指示)も禁止ってことになったらしいので、平和になるかなー(*´∀`*)
これでS部長の攻撃(コマンド:振り回す)をストレートに受けてたTさんのストレスが軽減されるといいな(*´`*)
本当に大変そうだったもんな…。
私も半年くらいはTさんのポジションだったけど、ストレスたまって仕方なかったし。
正直最近、どうなっちゃうんだこの会社…(上司2人のやりたい放題っぷりに)だった不安が解消されるといいな。

あとは、ここまで来てその決定が覆らないことを祈るばかり。

2009年02月05日(木)



 うわー

なんか、いきなりネットの接続切れたらしく。
長々と書いた挙句に「入力内容を確認する」押したら、


サーバが見つかりませんv


書いた日記全部消えたよヽ(`Д´)ノウワアァン!!
もう一回おんなじこと書く気しないよヽ(`Д´)ノウワアァン!!


そんなこんなで、


・不況の煽りか、とうとう私の職場もこれから一人減って仕事増えるのに「事務員のみ」残業がゼロになったよヽ(`Д´)ノウワアァン!!
・Wワークやろうかな…。住民税の関係でばれちゃうかな?特別徴収を普通徴収に変えてくれって言ったら確実に不審がられるよね!
・昨日恵方巻きを恵方向いて黙って食べてるのに、おかんにニコニコ楽しそうに話しかけられて妨害工作を受けたよヽ(`Д´*)ノ(でもがんばった!)

の3本のネタでお送りしたはずの日記が闇に消えました。。。

2009年02月04日(水)



 おつかれさまでっす(´・ω・`)&あとちょっとだ!!!!!

おはようございます、緋月@筋肉痛です。
てか、眠い…zzz
今日は夜即行寝てやる。
あ〜今朝の月初の合同朝礼ヤバかったー。
今回は本部の役員も来てたのに、上瞼と下瞼がコンニチハ★しそうだった…。

さてさて!!
昨日はスノボ御一緒した方々お疲れ様でした!(*´∀`*)
なんか、全体通してとても楽しかったですv
また行きたいよー!
今度はみんなで旅行とか、夏にはキャンプとか行きたいヨ…!!!
海は要らない!(要らないのか)

あ、みんなちゃんと筋肉痛きてるかい?(笑)
私今日きたよ!よかったね!(笑)

でもアレっすねー。
やっぱり途中で休憩すると、それ以降なかなか腰が上がらないっすねー。
ひどくはなかったけど、早朝は吹雪いてたのに昼近くからすっごい綺麗に晴れちゃって。
ゴーグルとネックウォーマーでがんばって顔を覆ってたけど、やっぱり出てた部分少しが見事に雪焼け。
…というか日焼け?
あうあうあー。・゚・(ノД`)・゚・。


そして、今回は買った板にどんなブーツが合うのか分からずレンタルしたけど、普通のスキーブーツでいいみたいなので次回は自前のブーツが使えるかもだ★
ただ・・・10年近く前のブーツなので、耐久的な意味で使えるかどうか。
今シーズン、もう一回くらい行けるかしら…??
あ、来週の土曜日なら私は大丈夫だよ…なーんて言ってみる。

けど、妹が捻挫っぽいからムリか((;゚Д゚)
リフト2本目降りてくる途中で妹転倒時に右手首負傷。

もももももしかして、私が投げつけた雪玉のせいかな…!!?かなぁ!!!!????(投げんな)
ややややっぱり避けようとしてバランス崩して転んだのかなぁああ〜〜。・゚・(ノД`)・゚・。
ごめんよぅおぅおうおうおうおう。・゚・(ノД`)・゚・。。・゚・(ノД`)・゚・。。・゚・(ノД`)・゚・。
せめて捻挫くらいでありますように!!
骨折(骨にヒビとか)じゃありませんように…!!!!(切実)
って、しかも右ーーーー…Σ(゜Д゜)!!!
あの、字書くのとか…大丈夫だらうか…!


それから、夜のたこ焼きぱーちーも楽しかったー♪
7人でたこ焼き、約220個分!!!
改めて考えると一人あたり約30個もあったんだ…。
しかも途中で一人お帰りになったので、むしろ一人35個くらいあったんだ…。
あくまで平均でだけど。
いやでも私かなり食べた((;゚Д゚)
なんか日曜日ずっと食べてた!
スキーで消費したカロリーを補って余りあるカロリー摂取ですたよ!!(ヒィ!)

そういえば、結局私ハズレたこ焼き当たらなかったヨ!(*´∀`)ノ
にんにくかな?ってのあったけど…たぶん違った気がする。
はずれのたこ焼きの隣でちょっと入っちゃったーみたいな程度だった気がする。

てか、あのハズレたこ焼きっぷりはホントひどかったなー。
一番ひどかったのは、とうがらしの輪切り山盛りだったな。
豆板醤の山盛りとわさび山盛りもひどかった。



とりあえず、もうしばらくたこ焼きいらないってくらい食べた!
でもきっと実際目の前に出されたら喜んで食べるよ!(笑)


しかし、この日曜の間で舌3回もヤケドした…。
行きのSAで食べた豚汁とお茶でヤケドしてー、帰りのSAで飲んだお茶でヤケドしてー、帰ってきてからのたこ焼きでまたこれでもかとヤケドしてー。

さすがにまだヒリヒリする(´・ω・`)


さてー!
ACCの同梱版の予約開始まであと約1時間…!!!
予約さえ出来れば今日の面談なんて超ゴキゲンで受けてやるよ!!


↓↓↓(数時間後)


んノォオオオオオ(ノД`)

公式がこれでもかと混み合っているよ!
挙句にやっぱりサーバが落ちたよ!!
そして、送付先とか支払い方法とか全部入力済みの状態で「注文を完了する」の次に毎度毎度エラーだよ!!

これ、注文できるのか???
あまりのエラーっぷりに、前回CCの同梱版のときフライング予約を受け付けてくれた地元のゲーム屋さんにTELしてみたら、まだ予約数ありますよって。

………(´・ω・`)

そっかぁーーーー。
そして今回は前回みたく電話のみでなく、店頭で内金入れての予約らしいから安心かな。



って、あ。


こんなこと書きながらもずっとアクセス繰り返してたら、
注文できた…。

わはーーーい!!!!。・゚・ヽ(´∀`)ノ・゚・。
前回みたいに電話予約でOKじゃなくてよかったね!!!
予約とって即キャンセルになるとこだったよ!!!

さて。
49980円、どこからひねりだそうかな(*´∀`*)ウヘヘーvv
発売日楽しみだなーvv



↓↓↓(さらに数時間後)


本日3回目(笑)←書くときと書かないときの差が激しい

とりあえず、面談終了。


……個人的に衝撃だった……。


今現在、事務社員4人いるのだけど。
そのうち3人が正社員で、1人はパートさん。

3月下旬くらいを目途にこれからは3人でがんばってもらうことになります、って言われちゃいましたよー。

まぁ、ね、この不景気だもの、仕方ないのかもしれないけど。
うちのおかんのパート先でも契約期間の切れた派遣さんは更新なしでそのままさようならで、パートもまだ正式発表はないけど、3月いっぱいでさようならは決定みたいだし。

なんだか、親しい人が立て続けにいなくなっちゃうな…。
このパートの人も入社する前からいて、ずっと一緒に仕事してきた人だったから寂しいなー(´;ω;`)

本当に決定なんだろうか。

あ、あと遅刻はないけど、出社時間がギリギリすぎるのでもうちょっと余裕もってきてくださいって言われちゃったZE★
仕方ない、もうちょっと早めにがんばるか。



2009年02月02日(月)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加