□■LUNATIC TRANCE ++DIARY++■□
Hiduki



 ちょ、

クジャ様(あえて様)のどことは言わないが、際どさに思わず吹いた(笑)


ミュージアムのキャラビューでさ、使えるようにしたけどまだ使ってないキャラとかいろいろ見てたわけですが…。


9本編の時も貞操帯とか思ってたけど(オィ)、
クジャ様相変わらず股間強調しすぎ…(全部言った)

じ ち ょ う !!

2008年12月30日(火)



 まずは一人目ー♪

ようやくディシディアやってみた
お楽しみ(クラウド)は最後に取っておくタチなのだけど、さすがに最後までとっておくと待ち遠しすぎるか。

とりあえず最初はFFで2番目に好きな10のティーダで

あれ、本編となーんか声違う?とか思ったけど叫んだらやっぱティーダだった。
う〜ん…好きだvv

しかしBGMの「ザナルカンドにて」がせっ、切ない…!!
相変わらずあの音楽タマランですようわぁあああ!!!
ちょ、おかげでただいま大変10やりたい衝動に駆られ…しかもエンディングとこ

ところでやっぱり□エニは親子プッシュなんですか。(なんの話)
なんですか、ティーダはツンデレですか?

…10が出た当初はばっちりアーティだったんだけどな。
いや、いまもそっちはアーロンでいい…でも、うん、親父もアリだ!(だからなんのはな(ry)

ノーマルなら普通にティーダとユウナも大好きだ!




…あれ、ディシディアの話題どこ行った?
まーまだ途中だし!



よし、なんか久しぶりにジェクトさんちのお坊ちゃんにきゅんきゅんしたvv

2008年12月28日(日)



 うひょーさむーー!!!!

昨日あたりからやけに寒いっすね!
さっき昼買いに行ったらなんスかコレって寒さで。
いっそ雪でも降ってしまえ。


さて、あと2日。
相方さんらはもう今日からお休みだそうで…羨ますぃずぇ。
今年はめっきりネットに現れる回数が減って減って、そんでもってクリスマス…そういえばクリスマス終わったねー。
今年絵とか文とか一切やってないや。

とりあえず、部屋の片づけが1年前(部屋の改装に伴う引越し)からやっと少し進んだって言う(ていうか、1年放置…)
しかし、今度は片づけで出たゴミを出してないって言う(出せや)
えっと…うん、今年の回収終わったかな(笑)
でもだいぶマンガが減った!
もうこの際一気に整理してやろうとか思うんだ。
きっと二度目読むことはないだろう小説とか小説とか。
どうしても欲しいもの以外のマンガとか。

うぉぅ〜〜模様替えしたい…!!!
というかパソの位置を移動したい!!!

しかし年賀状を作らねば!!
…ん?
私年賀状頼んだよな?
今年こそーーーーー!!!!!
去年のやる気が不発に終わったので…。
しかし今年はそのやる気が生まれてこなくてどうしよう。
どうしたらやる気が出るだろう…。

よっし!
とりあえず、今日メモリースティックが届いてるはずだからディシディアやろー(*´∀`)ノ

…うぅ、眠い…。

2008年12月26日(金)



 靴返してください。

っていう、電話が昨日お客さんから掛かってきたヨ。

いや、私が受けたわけじゃないんだけどね。
機具の取付だかに行ったうちの工事屋が、帰るときにお客さんの靴を間違えて履いて帰ってきちゃったらしく。

見積に行った担当者にかけてもつながらなくて、会社の方へ電話が入りました、とw

「担当者の方にかけてもつながらなかったので…。工事に来てくれたのは別の方なんですけど、すみませんあの、靴間違えて帰られたみたいなんですが、返してもらえませんか」


ていうか、どんなに似てたのその靴!
ちなみに工事屋本人の靴は安全靴で。
見た目はスニーカーっぽいらしいけど、でも安全靴で。
いや、そもそもいくら見た目似てても、さすがに履いたら気づかないか?と。
たまたま横で聞こえた男の子が
「どんな奇跡っすか」てなもんで。
まーちょっとばかり盛り上がってしまったわけですが。

そんでもって、間違えた本人は言われるまで全く気づいていなかったそうだけども。
・・・返しに行くときどうやって返しに行くんだろう。
ちゃんと別の履いて手に持って返しに行くのか、それともまさかお客さんの靴はいて玄関に「すみません」って行くのか…。

さすがにそのまま履いて返しにこられたらイヤだよなぁ;;

2008年12月20日(土)



 もう今年も終わりですか。

総まとめ:なんだか今年はネット活動が限りなく低空飛行な一年でした。終わり。


いやいや、じゃなくて。

ディシディア発売ですねーー!!!
今年はもうポーションには踊らされないんだ!!
私が踊らされるのはFF7オンリーなんだ!!!
「CLOUD」の最近出たのなんだっけ、あれは買ってないけども。
密林で投稿されてる評価が散々だった…;;

…でもまだFF7ACCが待ってるって言う。
しかもやっぱり出ればFF13も買う気満々。
PS3ないけどね!

まったく情報見てないから知らないのだけど、…いっそ再来年くらいに発売だとイイ。

そして1月には高校の連れがまた結婚ー。
くそぅ結婚らっしゅめ…。
いや、おめでたいんだが。
まさかもうここから数えるとひと月ないだなんて・・・!?
やっぱり…靴、買わなきゃかな…あれ、もしかしてコートもいる?(ないから買わなきゃだけど)
会場まで私服で行って向こうの更衣室でドレスに着替えるから、それようのコート要らないつもりだったんだけど、ガーデンで行う部分があります、って、もしかしてガーデンウェディング…??

いいや、なるようになれだ。

・・・・・・ダメか?

そして、会社の新年会・・・!!
名古屋のマリオットでやるらしいんだが。
円卓らしいんだけど、服……!!!Σ(゜Д゜)!!!
どの程度かしこまればいいんだ!
ワンピとかないしなー・・・。

2008年12月19日(金)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加