□■LUNATIC TRANCE ++DIARY++■□
Hiduki



 なんとか・・

OS入替とメモリ増設が出来た模様。
ついでに、父さんにあまったHDDもらって増設してみましたv
というか、ハード増設してデータ移してから初期化したので、ほとんど再インストールせずにすんだのでよかったです★
つか、フォトショのディスクをどこにしまいこんだか分からなかったので、本当によかった・・・!!!(切実)
ふふふ…しかしまだインターネットに繋がってないんだ。

とりあえず、帰ったら今度はネット接続して、今日こそメッセレスしたいと思いますー!!

あと文章書くぞ。
しかしザックラにしろ花にしろ、出てくるネタが長編ばかり・・・!!!
なぜー!!!
私が連載なんて始めたらまたもやどんだけ掛けて終れることやら!(とっととかけ)
初めて書いた文(しかも長編)なんて何年かかったことやら!(声を大にして言うな)
そして今書いてる少年ザクの話とか果てしなく途中・・・(もごもご)

あの、短編ネタ来い!みじかいのォオオオーーーーー!!!(遠吠え)

(気を取り直して)
ザックラアンソロのインフォの絵とか描くぞ!(本文出来てないのに)


…あ、そういえば寒中見舞い…やっとフォトショ使えるんだから書かなきゃ…。
って、あれ、寒中見舞いっていつまで…?Σ(゚Д゚)!!


2008年01月23日(水)



 年明け2回目ー!

お久しぶりです、緋月です。

えーっと。
日記書いてない間にイロイロあったんですが…や、そうイロイロもないか。
友人の新居に行ってきたり(すっごい可愛い家でしたvv)、妹と遊びに行ったり、会社の新年会だったり、友人とカラオケ行ったり。

…ここ一週間でカラオケ3回行ってんですが(笑)
すごいカラオケ率だな。でもカラオケ大好きだ。
それにいいよね、最近。アニソンやゲームの歌歌ってもよっぽど分からないから(笑)
熱唱しててもバレない、と☆

そうそう。
久しぶりに私が通ってた専門学校に行ってきたんだけども。
メモリとOS取りにいかなきゃいけなかったんで。
ついでに久しぶりに先生ともちょっと話したんだけども、本当。
なんというか、今連絡の取れる先生で唯一尊敬できる先生だ。
小学校のときにも大好きな先生が痛んだけども、そちらの先生はもうそれ以来会ったことないので思い出の人(笑)
また、みんなで集まって飲みに行きたいね、と^^
話つめようぜバクちゃん!!
つーか、関係ないがその先生。
「先生」としての仕事以外に自分の会社もいくつか持っていて、(しかも遊びで)その収入で遊びのお金が年間1000万円って、どれだけだ。
なのに見た目そんなに金持ちそうには見えないのがいやみじゃなくて素敵だ(笑)
サラリーマンの平均年収以上じゃないか!!遊びの金が!!
すげー!!すげーよセンセー!!分けてくれ!!(違)

そこへ妹まで連れていったんだけど、関係ないのにすまんね妹よ。
しかも運転手ゴクロウ!

名古屋からの帰りに、前を走ってた車の後部が凹んでたので

「おぉー前の車ぺっこりんだ、ぺっこりん」(ぺっこりんて)

「おぉホントだぺっこりんだ」

「ねー」

「ぺっこりん…って、うわー見てねぇーー!!」

「えっ何!?」

って、振るだけ振ってのってくれた妹に「ねー」って返しつつもう外を見ていたので、
その場でお辞儀しながらぺっこりんとか言いつつボケた妹を知らずにスルー。

妹が一人でイタイ子になっててものすごい身悶えてた(笑)

わー!今見てると思って"ぺっこりん"とかしたのに見てないし!!
ひとりでぺっこりんとかすっごいかわいそうな子じゃん!見てないとか酷くない!?

もう大騒ぎ(笑)
私大笑い。イタイ子ヤッタネアハハハハハ!!!!!(鬼か)

あとはご飯行って、結婚の話とか出るの?とか話してみたり、そこから発展して子供の名前の話になってみたり。
「舜(シュン)」がいいとか「奏(カナデ)」とか、「颯(ソウ)」とか、「楓(カエデ)」とか「葉(ヨウ)」とか。
オトコでもオンナでもいける名前がいいなーと。
妹が言う名前はことごとく漢字一文字のばっかりだ。(でも私も好きだ)

私はちょっと珍しい読み方で、でもちゃんとそういう読み方する字が好きとか。
「玄葉(クロハ)」とか。
でも名前負けするとかわいそうなので、その辺は小説の方で使っとくことにしよう、なんて(笑)

名前って難しいよね。
考えてて、もうそれでスタートして書き始めてたものが、たまたま見始めた作品に使われてたりすると、えぇーー・・・・どうしよう、って思うんだ。
ていうか、最近あったんだ、それが。
おおぅ・・・orz
夏狩(カガリ)ってつけてたら、最近ようやく見始めた種でカガリ・ユラ・アスハて子がいて、どうしよう、みたいな。
・・・まぁ、変える気ないけども。



わーー!!!(いきなりテンション高)
今週は週末が楽しみです楽しみです!!!

ふふふーv服何着ていこうvv

もうなんか最近また会社で風邪が大流行だけど、そんなんひいてる場合じゃないので風邪菌なんて気合でブロックだ!!!

よし。今日はOS変えるぞ。
…データどこかに移動させなきゃだ…。
あまってるハード貸してくれ父さんよ。
むしろ手伝ってくれ。(此処でいうな)

2008年01月21日(月)



 あけましてオメデトウゴザイマシタ。

えーと・・・。
あっという間に休みが終わりました。
遅ればせながらあけましておめでとうございますー。
昨年は大変お世話になりましたv
ミクシでカミングアウトしてからいろんな方とマイミクできてはっちゃけられて、初デート出来たり、茶会出来たりとても楽しかったです!!。・゚・ヽ(´∀`)ノ・゚・。
何気にいい歳を迎えようとしてたりする今日この頃ですが、見てみぬ振りをしつつ今年も相も変わらずはっちゃけて行きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたしますーー!!
そして本当に相変わらずコメレスとかメッセレスとか滞ったままですみませんー!
年末年始がどうにもばたばたしていてまともにネットに入れておりませんで^^;
イトコの家に行くのに携帯忘れて、しかも翌日の予定の打ち合わせできてないのにー!
てな具合で、ミクシのメッセに希望を掛けてみたりとか。
誰かといるときに携帯をいじるのがあまり好きでないので、なかなかアクセスも出来ず。
mixiでもサイトでもまだ挨拶すら出来ておりません・・・orz


化粧をせずに家でごろごろ出来た日がまともになかったよ!!!
そして夜行動することが半分以上だったんで、完全に昼夜逆転生活アッハー!!
この数日の間でリアルのハジメマシテやオヒサシブリデスが、本当に何人も。


29日〜30日 飲み会。
31日〜1日  年越し会合。
1日夜    父の弟家族がおとなり(実家)に。
2日〜3日  母の実家へ。
3日朝〜   ひとぷぅとまじゅこたんと名古屋に買い物(なんという人ゴミ)
3日〜4日  ひとぷぅと29日に会った人らと飲み。
4日夕方   妹の職場に携帯を買いに行ったら1月末までおあずけ。
5日夜    友人の新居で鍋パーチー。

・・・なんというぎゅぎゅっと感。

ちなみに昨年の最後の食料はサイゼリアでした・・・。
なんだか妙にむなしい。
・・・ゲーセン19時集合でなのに時間つぶしすぎて8時半になっちゃって、すし屋行くつもりがもう開いていなかったという。
男共がパチンコなんて始めるから・・・!!
時短からまた当たり引くとかゲーセンじゃちっとも嬉しくないことするから・・・!!!ヽ(`Д´*)ノ

ハンバーグにスープセットつけて、ライスをガーリックトーストに変えたらトースト4切れ(小さいフランスパン二つ分)も出てきて。
2切れで限界だったんで、食べてと男性陣に与えたところ
「小食になった?前もうちょっと食べてたような・・・」
って、2年ぶりにあった友人が。
えぇー?うん??そうかな??
むしろご飯の前にコーヒー飲んだせいじゃないかな、とか。
って、おま!私そんなに食べてましたか!そうですか!!

・・・そう、だったかなぁ・・・そうだったかも・・・?
でもホラ、セットライスと同じだけあったら多いと思うよ!
しかし引っ・・年越しソバ、食えなかった。(さらにコーヒー飲んで胃袋限界)
そして今年最初の食料は初詣に行った神社(岡崎城の龍城神社)で配っていたうさぎ汁(うさぎ・・・!!!)でした。

・・・ていうか、なぜ食料の話に・・・。

初詣の後は、ボウリング3ゲームして。
けどそんな予定はしていなかった私は普通にミニスカブーツだったので今回は泣く泣く辞退。
ひたすら応援に回って大騒ぎ担当。イェアーーーー!!!ヽ(*゚Д゚*)ノ
気づけばいつのまにか静かにターキーとか出しててべっくら。(ターキーの演出なかったんだ、画面)
むしろターキーとか超えてさらに4連ストライクとかスゲー!!

そしてその後はまた最初に集合したゲーセンへ(ゲーセン好きだな・・・)
早押しクイズとかマジックアカデミーとかやって、そろそろ飽きてだらだらして。
解散or何かしたいことあればってことになって、しいて言うなら日の出みる?って提案があっさり通って蒲郡のラグーナへ日の出を見に。
(ここで男性2人沈)

・・・・・・寒風吹きすさぶ海の極寒具合といったらモウ。

近くにいた女性5人くらいのグループがみんな一緒にその場で小刻みジャンプ。チョンチョンチョンチョンチョンチョンチョンチョンチョン
妙に愉快な光景をありがとう(*´∀`*)ウフフフフ
私と友人で、負けじと横揺れしてみる(意味がない)(そしてさらに妙)

そして駐車場にヤンな人たちのアメ車の多いこと。何事かと思った最初。
後にきいたら、父方のイトコが同時刻同じ場所にいたそうで。
しかも結構近く。(アメ車がわらわらって言ったら即通じたとか/笑)


今年の日の出も結構キレイに見えましたvv
ちょっと曇ってたから、一昨年ほど(あれ3年前?)ではなかったけども・・・。
あぁ、一昨年は車の中で日の出を待ってたら寝ちゃったんだorz

そんで初マックして10時くらいに帰宅ー。
もう、ぐったり。
本当はその時にあけまして書こうと思ったんだけど、途中で力尽きた・・・。

年賀状も、ね。
結局やろうと思うとPC落ちたしね・・・。
チクショウ。
年賀に間に合わなかった寒中見舞ってやるァ!!


2008年01月05日(土)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加