□■LUNATIC TRANCE ++DIARY++■□
Hiduki



 ようやっとクリア★

しましたー

つか、どうでもいいが、一旦書いたのがサーバエラーで消えた。
おおぅ・・・もう一回同じこと書くのってすっごいやる気なくすんだが。


でも!!

とりあえず、CCクリアで例のシーンが美麗CGで観られて感無量・・・!!!



以下ネタバレにつきスクロール注意ー。













↓↓











はい!

エンディングに思うところがないではなかったけども、とりあえず最高でしたv

オリジナルのインタ版ではめっさポリゴンだった例の逃亡シーンも、美麗CGの音声付で・・・もう…!!

Whyの限定版についてたDVDでなんとなく流れは分かっていたけど、良かったv

あのミュージックビデオのツォンの

「生きたままだ 必ずだぞ」

のセリフが・・・!好きだ!
ツォン、ザックス助けたかったんだね・・・!!

それに続くレノとルードの

「了解」「急ぐぞ、と」

が大好きだった、のに。
あれは、単に編集だったのね。

実際はシスネとの会話だったのねー・・・。


敵に向かっていくザックスの背中に伸ばされたクラウドの手に涙。
クラウドが必死にザックスの元へ這っていく姿に涙。
それまで母音しか発せなかったのに、ザックスの名前を呼んだことに泣。
ザックスとの思い出を走馬灯みたいに巡らせたのに号泣。(泣きすぎだから)


もう…!!!タマリマセーン!!


しかしクラウド、いつ記憶が曖昧になったのかにゃ?
バスターソード受け取ってザックスの元を去るときにはまだはっきりしてた、よね?
でも、列車の上ではソルジャークラス1stとか言ってたな・・・。

もうちょっとそのくだりが欲しかった・・・!!



そして其処此処に現れるエアリん。
公式がザクエアだから仕方ないんだけど!!
仕方ないのだけどもね!!

でもー・・・



とりあえず、クリアデータで2回目突入ー!
今度やゆっくりまったりプレイ絵日記つけながらやろう。(絵日記・・・出来るのか、この私に。)

ちょっとだけやったら冒頭の


「りょ〜か〜い!」


に再び撃沈。ぶっふぉァ!!(鼻血)
ヤヴァイよザックス……!!!
や、やっぱり可愛いすぎだよ・・・ッ!!!!(じたじたもだもだ)
殺人的な破壊力だッ★

ゲームはじまって、第一声がそれって…!!!
しんぼーたまらーん!!(2回目なのに)
きっと何度聞いても悶えるよ!
むしろDVDに外部出力してあの部分を録画したいよ!!

あのザックスでかるくご飯10杯イケルよ(ぇ)
ついでに昇天できるよ!!!



2007年09月26日(水)



 車でも。

とりあえずCCが最"期"に近づいてきて涙で前に進めない緋月です、こんにちはー!(涙早いからー!)

というか、イヤってほどわかってる結末のおかげで先を見るのがコワいのと、でもどんなふうに作られたか楽しみなのと(インタの時はあっさりだったから)、でもでも終わっちゃうのがもったいないのと…。

結局先に進めないー!!


そんなわけで現在絢香のWhy限定版についてたDVDを車のナビ使ってエンドレス。

ヲォォー涙で前が見えないずぇ!!(運転集中しろー!!)



プレイ日記は2週目に絵版の方でまったりやっていきたいな、と。
1週目はとにかく堪能するよ!!

2007年09月19日(水)



 い よ い よ だ・・・!!!

待ちに待ったCCがとうとう発売間近っすね!!
3カウントはいりましたね!

っていうか、もう明後日だよーー!!(大興奮)
しかし、発売日ってなにげにあっさりやってくるな。
あれか、あんまり我慢ならなくなると困るからって事前情報収集しなかったせいか(笑)
だってね!!
昼休憩の時間帯はCMもやらなかったし。
基本的にあんま地上波のTV観ないからCMもあまり観ないし。
や、会社の昼休憩中にあんなん流された日には大変なことになってましたけどネ!!
声もなく無言で机に突っ伏して手ぇばんばんしてましたからね!!間違いなく。

そう思ってとりあえず、CCをプレイできそうな日を予定観てみた。

13日(発売日)
 友人のネイルに付き合うのでたぶん帰りは12時近く。
 それでもきっと梱包はあけちゃう。
 で、まじまじ眺めて、臆面もなくにへにへして家族に文字通り苦笑いもしくは幸せそうだねぇと笑われる。

14日 仕事後、友人らと食事。

15日 ・・・休日当番のため出勤。
  さらに夜おかんがHERO観に行きたいとか言い出した。

16日 朝6時出で奥飛騨まで日帰り温泉。

・・・ってことは、なにか。
まともにゆっくり遊べるのは17日か!!
でも祝日がちゃんと休みの会社でよかったね!!
きっと昼間で寝てその後はやっぱりずっとベッドの上でCCプレイだよ!
引きこもってやるー!!
やばいよ。15日会社に持っていってしまいそうだよ。
だってただの電話当番だし…(ヤメロ)






とととところで。(どもりすぎ)
先月に引き続き今月のカード決済の金額が大変なことに!
よく考えてみたら、わたし部屋用の掃除機買ったんだ!
金のねぇ時に、こんの…ヴァカめがッッ!!(己を激しく罵倒)(某無双の黒い羽扇の人調に)
量販店で衝動買いしてる場合じゃアリマセンデシタ。
せめて欲しけりゃ型式控えてネット購入するべきだった・・・。
なんだ、12000円って。
しかもそんなに使ってない。(掃除やれよ)
つーか、掃除機よりも欲しいものがあっただろうがー!
CDMDプレイヤー欲しかったんじゃないの!?(ハイそーデス)
しかもナノスチーマー欲しいんじゃなかったの!!?(はいソーデス!!)

・・・これはもう、アレだな。
最終手段。
親ローンの返済今月勘弁してください!!とおかんに拝み倒すしか。(ダメなヤツ)
そして来月も勘弁してください!!と拝みt・・・(以下略)(来月もかー!!)

2007年09月11日(火)



 プチシアワセ?

ちょっと日記サボってた緋月です、こんにちは。
前の週末にいろいろあって。
ていうほど大したことでもないのだけど、プチ幸せ中。


一昨日、年単位ですごい久しぶりにあった友達と仕事の話(というよりPCの話)や恋愛や夜の話や少し萌え話できてすごい楽しかった、とか。


土曜日には初脱毛とか。
・・・自黒なせいで、腕は気長にやってくださいねとか言われたよ。
黒い色に反応する機械なんだとさ。
美白しなきゃか!?

しかし。
そのあとジェムケリーに行って来たんだが、押し売りを断るのに激しく労力使ったよ。
悪いけど、ネックレスひとつに 60万とかかけるほど興味ないから。
ブラウンダイヤ可愛かったけどね!
倖田來未がCMやってるのの、ゴールドバージョン。
可愛かったけど、いくらカラット下げて安くしてくれたところでいらないよ。
ジェムクオリティは確かに綺麗だけど、ジュエリークオリティで充分だ。
ちなみに宝石のクオリティは

ジェム>ジュエリー>アクセサリー

とのこと。
まぁ、お勉強になったわ。
しかし5時に現地について帰りの電車に乗れたのが10時すぎってどうよ!
向こうにいたのが4時間半強!
ひーちゃん腹減ったよ!もういらないから帰してよ!(ひーちゃん誰)
おかげで駅の駐車場代フルで1200円掛かったよ!
3時間くらいの駐車料金で済むと思ったのにとんだ出費だ!
おぉおお〜〜時間と金返せ。(ムリ)

とか。(幸せないじゃん)



でもでも。
富士急へ一緒に行った人でちょっといいな、と思った人と日曜日にまた会って遊べたのでプチ幸せ中。
まぁ2人ではないけど。友達夫婦と4人でだけど。
でも携帯ゲットできたし。次の約束も出来たし。(やっぱり4人で)
夫婦がなんだかとても協力的ですごくありがたいよ
向こうにさりげにいろいろ聞いてくれたり。

しかしこれは自分で聞いたのだけどその人の元カノが中学時代の友達って…!!
複雑…!!!


来週はCC発売だし!とうとうラスト一週間ーー!!
中毒熱・アベ熱に加えて、徐々にザックラ熱も盛り上がってきたよ!!

でも発売日はきっと遊べないよー!

2007年09月06日(木)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加