□■LUNATIC TRANCE ++DIARY++■□
Hiduki



 夢想(ェ?)




陸遜。
…陸遜!?ギャー誰だこれ!(つД`)ウワアァン!!
バランス悪すぎ。適当って言っても限度があるだろう…。
ぎゃふん。




-----------------------------------------




さてさて。
いつのまにか夏休みが終わってしまいそうな8月末です。
すっごい間の空いた日記…いや、月記です。

お久しぶりです。



ぎゃー!!夏休みって過ぎるの早いね!!(涙)
学生最後の夏休み…微妙に満喫いたしましたv

最近もっぱら真・三國無双2に大嵌りです!
先日友人の家でやらせてもらって即行で嵌って。
友人宅からの帰宅途中でこれまた即行購入しました(笑)

中古屋で。
本当は武将伝も一緒のセットになったの買いたかったんですけども。

お金なーい!!
つか、その日手持ちで5000円持ってたことが奇跡。
まぁおかげであとあと(要は今)苦しい思いしてますがー(遠い目)

甘寧ラブ。
陸遜ラブv(でかいYO!!)


野島さーん!(陸遜)なんて素敵なお声をしてらっしゃるんだ!!

おかげで呉軍よりな私(笑)


サイト更新もせずに無双無双無双…。
夢想付けな日々(違)←ある意味あってます(笑)


そして、ラーゼフォンをレンタルしてきてこれまた嵌りましたマル(笑)

綾人くん好きだー!
遙さん好きだーーー!!

お姉さんなのに、少女な可愛らしい人ですね…。遙さんは。
ずっと一人を思いつづけて来て、なんて一途!!
劇場版みたいです〜。

ゲームもそこはかとなくやってみたかったりする今日この頃。
あぁ〜お金なーい。
時間もなーい。

サイトもいろいろ更新したいのに。。。
気づけば無双をやってる自分が憎い…。

おのれ、陸遜…(待て)


そして、昨日はパイレーツオブカリビアン見てきました。
最初からジョニーデップ目的で行った物の、出てきてすぐにノックアウトされました。
あのへよへよした動きが素敵。
いろんな場面のいろんなしぐさが可愛いv(笑)

しかし…あんなきつい化粧しててもかっこいいなんて…v


また観たい〜…

よし、DVD出たら買うかな。




ところで。

お化けが苦手なザックスってヘタレててかわいいなぁ〜v(←結局ザックラ)
なんて思いつつ、そんな文章を書いてる自分(笑)
しかも捧げモノ(笑)

クラウドには必死で隠してたのに、セフィロスがバラすんだよー(笑)

あぁ〜ラブvv(暴走)



そういえば、明日から3日間、旅行とお出かけで不在になります〜。
もしかしたら土曜日の夜に一回くらい覗くかもだけど…。

明日あさって家族で行ってきます。
あぁ〜〜どこいくんだろう…?知らないんだよねー自分。(オィ)



2003年08月28日(木)



 は、白衣が…!!



顔なしリオン。
細腰萌え…(危)




ぎゃー日記を書くということを綺麗に忘れ去っておりました(オイ

そんなわけで、気づけば20日。
気分的にはまだ19日。

はー…数十分過ぎちゃったけど。

クラウド誕生日おめでとうvv
終わりの見えないザックラ愛、万歳(笑)

この間、クラウドの一回目の誕生日前夜に初めてザックラーさんとお話(チャット)したのですけど。
もう、すっごい楽しかったですvv
やっぱり同じ趣味って素敵☆

友達同士では味わえない楽しさですv
ほんっとに、時間があっという間で。
オフで会いたいね、って話も出てきたんですけど、ホントに実現したらいいな〜(^^)
次オンリーがあったら、行ってみたいな、とか。


ところで、昨日…あ、一昨日。(18、9日)
友人宅へ泊まりに行ってきました。

18禁映画の『ポワゾン』ての見ながら飯食ったり(初18禁映画/笑)、エッグベアが倒せないという友人のデータでエターニアをプレイして、キャンプしてはキールのオチだらけのキャラに爆笑したり。
酒飲んだり?くんたま食べたり。(何故くんたま)
あぁ〜くんたま美味…v


ところで。
その友人宅で、及川光博のプロモ見せてもらったんですが。
びっくりでした。驚愕でした。

いや、確かにいろんな意味でびっくりしたのだけども。
ミッチーの一人多役や、ピンクの全身タイツ(頭なしver)には素で驚いたのだけども。

なによりも、その…。

は、ははは白衣がっ!!!!(←興奮のあまりどもる/笑)
眼鏡がっっ!!!つやっつやの黒髪がっ!!!(激萌)

ぐはーーーーっ!!か、カッコイイ…(悶)
そ、そんなナース侍らして、ムチ持って…っ!!サド!?サドなのね!?(愛)←変態め


もう、本気で悶えました…(笑)
見惚れましたvv

あの目つきが腰が、長身痩躯の綺麗なラインが…っ(沈没)
生で白衣に眼鏡な姿があそこまで嵌る人って!!ってほど似合っておりましたv

あの白衣姿のミッチーはむしろ、及川様と呼ばせて頂き…!!(そこまで言うか)
なんていうか、まるでサイコの雨宮くんでした。

ミッチーって、王子ルックじゃなくて素だとあんなにカッコいいんですね…。
まぁそれはあくまで私の主観ですけども。


あんなに悶えたのは久しぶりでした(笑)
悶えて、暴れすぎて暑くなったためにクーラー効いてるのに一人、大変でした。


と、ひたすら白衣ミッチーに燃(萌)えてたわけですけども。


やっぱりお泊りは2人より3人居ると楽しいな、と感じた今日この頃でしたv
とりあえず、今日の日記は白衣萌え日記でスマソ。

久しぶりの日記だったのにね…。


2003年08月19日(火)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加