□■LUNATIC TRANCE ++DIARY++■□
Hiduki



 ・・・・・・(泣)

日本負けてしまひました・・・(泣)
あうぅ・・しかもミスからのコーナーキックでなんて・・(T-T)

たくさんチャンスあったのにねぇ・・
中でも惜しいのが三都主ですか。
ゴール枠にぃ〜・・・(++)あと右に20センチ!見たいな。

日本がんばったですね。
4年後またがんばってほしいです。

決勝トーナメント出場決定して喜びのあまり(騒ぎたいあまり?)まるで暴動でも起こしてるようなサポーター(?)もいましたけど。
あーゆーのは迷惑なだけだと思うのですが?
嬉しくて興奮してるからって、公共の道路塞ぐな?交通渋滞が起きるだろ。(つか、起きた)
どっか、山でやって来い(笑)


ていうか、韓国すごいね!!
後半戦ギリギリで追いついて、さらに延長戦でゴールデンゴール決めましたか!
つか、何がすごいって、いや・・すごくないけど韓国のフリーキックの時に、イタリアのゴールの前で壁作ってた選手4人(5人?)がそろってジャンプしてボール避けたトコですかね。(おい)
上に来ると思ってみんなで跳んだのに予想に反して、ボールは下行くし。
ジャンプしてから「しまったーーー!!」みたいな(笑)

その場面を何回もやってくれるもんだから、もうホンキで笑ってたよ(爆)

あと、韓国のサポーターの息のあってること(笑)
イタリアが少し長くボール持ってると一斉に
「ブ〜ブ〜ブ〜ブ〜ブ〜」
で韓国にボールわたったととたんにやっぱり一斉に
「ワァーーーーッッ!!!」

・・・。
もう爆笑。
もう、大好き。


とりあえずよかった・・。
主催国生き残ってくれて(苦笑)
でも次のイングランド戦はそんなこと無視してイングランド応援するんかな(笑)
だってねぇ。ベッカム☆
そこらじゅうに偽(似非)ベッカムがいっぱい☆(関係ない)

まぁ、私はなんにも賭けてないので何処が優勝しても、さほど問題ないんですが!(爆)
それでも、日本に優勝してほしかったですね(^^;


2002年06月18日(火)



 タグタグタグタグタグ・・・・

はい、まさしく月記(笑)

ココ2,3日ようやく改装作業再開しました。
やり始めると楽しい・・( ̄▽ ̄)
しっかし、タグ打つのめんどいっすねぇ。
ソフトが欲しいとか思う今日この頃。
大体の基盤は出来たんですが、あと少し。
イラスト一枚一枚のページの手直しと、それからメールフォーム作って(必要ないだろ)、カウンタ借りて・・・φ(..)

あとは、少し内容を充実させてから世に出そうかな・・(遠い目)
最近は絵よりも文ばっか書いてますね。
全然進まないけど(死)つか、キリリク書いてるんですが(まだかよ!)

もう、今のサイトはずかしくてはずかしくて・・・(なら早くしろよ)
タグとか全然知らない頃にと・り・あ・え・ず!カタチにしたもので、でもそのことはそれなりにまぁ、いいやと思ってたんですが。
つって、次のページがいいかっていえばそうでもないんですが(爆)
フレームないけど、テーブル使いまくってます。それはもう、鬼のように(笑)

他のブラウザでみたときに崩れてないかが心配。
エクスプローラの6.0でしか動作確認できないし〜・・(しょぼーん)


さて・・。
ひさしぶりに日記書いたと思えば、こんな内容かよ、って感じですが。

うちの学校イベント好きらしくて、明後日、球技大会(ソフトバレー大会)あります(笑)
名古屋城の外だか中だかにある名古屋体育館・・だったっけか。
場所が曖昧やねぇ。ヤヴァ〜・・。

「また」迷子になったりして(笑)
どうせ迷子になったさ!
時間になっても来ないから、心配して友達が電話掛けてくるくらいにな!!(恥)
場所もわからないくせに地図忘れたさ!!ヽ(`Д´)ノ

「どうしたぁー!?」
「迷子ーーー!!!」
「はぁ!?」
「だから迷子ーー!?ヽ(`Д´)ノ(恥)」
「(爆笑)」

って会話が携帯で繰り広げられてみたり(笑)
次は迷子にならないようにしよ〜〜・・・ハハ・・

では、早く改装完了と、更新とキリリクできるように改めてやるべし!!


2002年06月17日(月)



 そろそろ・・・

あぁ・・・結局一回しか書かないまま5月が終わった・・(死)


さて。土曜日でした。(だからなんだ)
木曜日から学校がパソコン新規導入のために休校☆ステキ。
実質4連休ってことでのんびり・・・するつもりでしたがそうもいかなかったり(涙)
バイトとか。

今、休みに入って初めてパソの前にいます。
明日は高校の時の友人と大須へGO★
初めて行くんですが〜楽しいといいな。

それはいいとして。
最近いろいろ小説呼ん・・いや、読んでます。
友人に「キノの旅」借りて読んでみたり、イトコに「ダブルブリッド」借りて読んでみたり。それぞれ楽しかったですよ♪ジャンルとしては全く違うし、一方短編、もう一方は長編で。

ダブルブリッド、かなり好きですね。
あの作者さんの描写の仕方とか、表現の仕方とか楽しくて好き。微妙に笑える。
そう、笑える話しではないですが。巻を追うごとに悲惨さが増してるし(^^;
それでも、私はすごい好きでした。
どうしよう・・買いたい・・すでに7巻も出てたりして、しかもやっぱり550円とかして。金銭的に痛いなぁ・・。今、お金貯めたい症候群だし(ハァ?)

キノの旅って、ほんとに不思議な感じのする話しですね。
いろんな国を回って、それぞれの国の習慣ってのがあって。いろんな人がいて。
信じられないような常識とか、常識と思うことが非常識だったり。
なにが正しいんだか分からなくなるのが楽しい(笑)

つか、最近前に増して小説読むようになったのは毎日通学の電車の中が暇なせいなんですけどね。さすがにハードカバーのA5サイズは持って歩けないのが切ない。
毎日荷物が重いです・・・。ロッカー作ってくれよ、学校!!(切実)

8階のさ、食堂になるはずが設備だけ整って機能してない、職員のバーベキューとかに使われてるだけの場所とか・・・あるじゃん?
ねぇ・・・?(聞くな)

2002年06月01日(土)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加