□■LUNATIC TRANCE ++DIARY++■□
Hiduki



 免許獲得〜☆

さてさて、今日は平針(本免許の試験場)行ってきました☆

やっとですよ!(時間かけすぎ)

今日のスケジュールはこうでした。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

7時半に家を出て学校→→満員電車でギュウギュウになって揺られたりしながら9時に学校到着→→1コマ目の授業受ける→→2コマ目欠課して平針へGO→→12時45分に受け付けして試験開始→→結果を見て家へ帰宅→→19時から22時までバイト・・・。

ってな感じに。
・・しかしよりによって試験受けるのに必要な「仮免許証」だとか「申請証」とか「受験票」とか「卒業証明書」とか一式全部忘れて、ぐはっ!!
車校で今日受けます、って言って来た上もしかしたら明日はバイトが5時からとかあるかもしれなくて〜・・もう今日受けなきゃ駄目じゃん!!!ってことで。1コマ目が始まる直前で教室を出て、今来た道のりを逆流〜。痛い・・・(涙)
自宅から学校までの所要時間。うまくいって1時間30分。へたすると(電車の時間あわなかったり)もっとかかるわけですよ。
9時13分頃(ちなみに授業始まるの15分・笑)に駅に向かって・・電車の特急が39分。向こうに着くと10時5分。10分のバスに乗って、バス停まで30分。そこから家まで歩いて、10分。はい、ただいまおおよそ11時。
即行で家でて16分のバスに乗ってまた30分揺られて、今度は急行で目的の駅に12時12分。そこから27分バスで・・しかもちょうどうまい具合にバスが合った場合の話しで・・・。

・・・・・・間に合わないじゃん!!!

もう、大変(涙)
そこまでを自宅へ向かう電車の中でない脳みそ必死に働かせて、出た答え。
このままだと、もうなんともならない。
おじいちゃん、へるぷみぃ〜〜〜!!!
電話をして電話をして電話をして3回目。やっとでたよぅ(嬉泣)

かなり安心して家に帰って、祖父の車で1時間かけて平針へGO!!
『ありがとぅ、おじいちゃん・・・(T-T)』

おかげで1時間も余裕をもって平針へ到着、予定通り受付して試験開始☆

んで、受かったよぅ〜〜〜!!!(><)やたよぅ〜!!
でも2年間は土日に父の車を借りて、時々乗れる程度の
ほぼ神・・げふげふっ!!・・紙ドライヴァー(泣)


2002年04月17日(水)



 イツから書いてないやら・・・

はい、もう4月はいっちゃいました・・。
いくらページ更新休止中だからって、日記くらい書けよ、自分。
それくらい出来るだろう。

みんな、就職だとか進学だとかで忙しそうなりねぇ。
私は4月入ってからバリバリ車校行って(まだ終わってなかったのか)ようやく明日平針(本免許の学科試験)行ってきま〜す☆
まぁ、かく言う私も専門学校始まってんですが。(ギャー)
授業休んで平針いってやるぅ♪初っ端から休むなよって感じですけど。

は、いいとして。授業つまんねぇ〜〜(><)
早くまともな時間割で進めて欲しいです。
今週一週間は集中授業だとかで、1,2コマ目使ってずっと「初歩から始めるIT」。衛星授業っていって、北海道だかどこかから一斉に全国のうちの系列の専門学校に講義してくれちゃってるみたいです。
なんか、授業に偏りができないように、とかいう理由みたい。
一年生はほとんどの学科がこの授業受けてます。で、来週からそれぞれ別れるのかな。


話しは変わって日曜日☆
岡崎の南公園ってところと、安城の堀内公園ってとこ行ってきました☆
ちびっこがいっぱい(笑)あーゆーとこは家族連れで行くもんなんですかね?
でもいいじゃんね。まったり出来たし、観覧車乗ったし☆
あと、ゴーカート乗りたかった!!(笑)しかし中学生以上は乗れないので残念・・しょぼーん。
スカイモノレール・・だっけか名前。ペダルこいでレールのうえ進む2人乗りのアレ。(頼むこれで分かって・笑)
すごい乗りたがってる社長(仮)が楽しかったです。
そしてひきづり連れて行かれた私の友人(爆笑)
さらに乗った後でマジで楽しかったという彼らがさらに面白かった。盛んに進めてくるし。ねぇ、社長(仮)?(呼びかけるな)

堀内公園では結局なにしたって、運転して(ごくろうさまです)疲れきった社長(仮)と友人を置いて、こっちはこっちで2人で園内一周してきたり★
あと、また〜り(まったり)したり。てか、ほとんどまったりしてた。
芝生の上で(笑)で、4時半閉園とかで、「帰れ〜」って音楽なりだしたり。でもまったく動こうとしない家族連れの人達が愉快でした♪あんたら、帰れよ(笑)



2002年04月16日(火)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加