□■LUNATIC TRANCE ++DIARY++■□
Hiduki



 マインドブレイクι

ウフ・・グへ・・・えへへへへ〜

・・・すいません、初っ端から壊れております。
10日に控えた文化祭でもうやばいでっす!

小説書かないかんし〜原稿も書かないかんし〜ボードも描かないかんし〜・・・
わ〜い★ステキにやることいっぱい。もう大忙しv
ちなみにこれは全て部活のことなんで、クラスのことほったらかしになったりして・・・ってダメです。そんなことしたら怒られちゃいます。(誰に)

ってそんなことはいいんですけど、小説がホントにやばいです。
オリジナル小説なのでパロディはノンです。
ネ〜タ〜がぁ〜〜〜・・・
本当は今日締め切りなのに。
誰も守ってないけど。13人くらいいてホントに誰一人守ってないけど。
小説に関してはね。

最低でも5日までには仕上げなきゃ!!
設定もなにも全部終わってないのに!ストーリー全部決まってないのに!!
もう大変。
今日は男湯で友井さんと壊れてました。
もももももも〜♪とかハモッてみたり★
愉快です。まったくもって愉快ですよ。
ハッハ〜☆(やべ)

さて、明日は休みです★
そしてバイトです(泣)
やりたくないけどやらないと金入らないしね・・・
友人とこみたいな愉快なバイトに行きたいです。

いらっしゃいませ〜362円になります。箸とスプーンお付けしますか?138円のお返しです。ありがとうございました〜・・・って。レジだとこんなの繰り返し。
場合によってお弁当温めますか?とか、このままでもよかったですか?とかソフトクリームの方、すぐ食べられますか?とか。お持ち帰りですか?とか・・・

どこでバイトしてるかがセリフの端々からばれるね。
って別にただのミニストップだけどさ。
コンビニねぇ。ミニストップはオーダー入ると大変ね。
特に忙しい時間とかはね。
なんてか3時から8時とかのシフトだと、ヘイッ休憩プリーズ!!って感じです。
どんな感じだよ。
へへへへへ。もう楽しくなっちゃうね!
受け付け嬢などやってる人は尊敬するよ。
笑顔が顔に張り付いて頬とか引きつったりしないのかね。


2001年09月29日(土)



 体育祭終了〜・・・

はい。
終わりましたよ〜なんだか身体的にも精神的にも疲れました。
個人種目ではスウェーデンリレーに出ました。
150Mです。特になにかあるわけでもなく、抜かしもせず抜かされもせずって感じに。結果は5クラス中3位。すごい無難なトコですねぇ。
私はこういうの面倒くさがりなのでそれ一種目のみ。クラス発表いれて2つ。クラスの友人の中にはクラス発表いれて5種目出たって子もいましたけど。
真似できませんよ〜マジで感心します。もちろん、嫌味でなくね。
その子頭もいいし、運動もできる文武両道な子です。努力家さんなわけですが。
いろんなことに一生懸命で見てて気持ちいいです☆

そんで話は変わってクラス発表のダンス。
やりましたよ。
40人でピンクの法被に黒いガクラン。
でも法被の袖を肩まで捲り上げて、ガクランひざ下まで折っただけで大分印象、変わったような気がしなくもないですが。
そして、それプラス体育祭で配られたクラスカラーの青いたすきネクタイにしたりしてね。そしたら、袖とガクランのすそ曲げるまでは完璧に商店街の福引っていうより、オープンセールとかの電気屋さん。うわ〜ステキ〜☆
うちのクラスには小嶋くんて人がいるので、コジマ電気ですか?(聞くな)

で、袖とガクランのすそ曲げて少しマシになったと思ったら、女子は法被の下体操服だったから、ゼッケン見えてるし。見えてるし見えてるし・・・。
ちなみに男子は法被の下は裸(ら)でしたね。いいな、ゼッケン見えなくて。

結果は・・・特別賞★

・・・・・・あの、それって喜んでいいんですか?
まぁ、そうなるだろうなとは思ってたけど。
・・・思ってたけどさぁ〜〜!!
踊りの最中、一分間の間奏使って交代で用意しておいた、紙貼り付けた板に手形でベタベタベタベタベタベタ・・・って。もうホントにすごいベタベタ音するし。
思わず踊ってるこっちまで振り返るくらい(笑)
文字は、





しかも2枚。

出来上がった頃にはみんな手のひら真っ黒★
それから残りを真っ黒な手で踊って、最後の締めが組み立て体操の塔。
ま、それは一部の男女ですが。

そしてそれが校長の好きな言葉だったらしく、そのせいもあってかという特別賞。
なんか独創的なことをするともらえるらしいので、うちのクラス確定って感じだったんですけどね。
次は2週間後っていうか10日に文化祭です。
忙しすぎっつーか、3年劇やるんだぞ。
もうちょっと考えろよ、学校・・・。
かなり無理あるだろ。・・・って思うんだけど、どうよ?

2001年09月28日(金)



 体育祭前日

明日体育祭ですよ!
なんか発表のダンスは大体いいけど、衣装が!!

いしょーーがぁ〜〜〜〜〜〜〜!!!

市役所かどっかから、法被は借りました。
ええ、借りましたよ。

おかざき祭って書いたピンクい法被

嗚呼、素敵…(思わず全部漢字)
しかも下にはガクラン穿くようなこと言ってました。
ピンクのはっぴに下は黒のガクラン。


・・・これから商店街で福引はじめるんですか?

40人でピンクのはっぴに黒いガクラン。
もしかしたら、女子はピンクのはっぴ(しつこい)に下は濃い藤色のハーパンかもしれません。

・・・あぁ、もーどうしよう。ステキ過ぎて涙が出てくるよ。
だいたい無理なんだよ。
一週間前になってなんも決まってない状態から完璧にしようって方が。
踊り考えんのでいっぱいいっぱいで、衣装のことなんか追いつかなかったさ★

約10時間後にはピンクのはっぴに黒のガクラン★(いいかげんしつこいって)






2001年09月26日(水)



 ダンシング?

ただいま体育祭に向けてダンスの練習中。
なぜかこの学校の慣わしらしく、3年はダンス発表。

去年までは1,2年はマスコット作ってたけどそれもなくなるし。校長変わったせいですかね。(地獄のウォークラリーもなくなったわ。3年はもうないのにさ。1,2年ずるいし)
そんで、ダンス。
体育祭1週間前になっても、まだ何も決まってない状態でさすがにやばいだろ!?って、なぜか私が担任の英語の授業いただいて、とにかく音楽だけでも決めたですよ。

ソーラン節★

しかも他のクラスでも同じソーラン節のとこあるらしいです。
あと一世風靡とか。これも2クラス。
あとは、ナトゥとか。全部で9クラスあるけど他は知らないです。
なんかコレだけ聞いただけでもとりあえず約半分は民謡ってか、その類なのね。
今年の3年なんか不思議(笑)(そうか?)
去年はひたすら慎吾ママ多かったですけどね。
3クラスくらい(もっとかな)やってました。
エプロンつけて。もちろん男子も。

それでいつのまにか体育祭あさってだし。
3連休のうち2日つぶして学校でて、ダンスの練習しました。ま
ぁ、楽しかったですけど。日曜日は検定のあとに練習したんですが、その間に友人がアギトの映画見に行きまして。
いいなぁ〜でも私も今度行くからいいや★

実は今日やっと分かるんですが、市役所から和太鼓借りれたら和太鼓たたくです。
楽しい〜〜♪♪
ま、無理だったら踊るだけですけど。
ちゃんと練習出たのでしっかり踊れますよ★
でも太鼓たたきたい〜
さらしとか巻いて?上にはっぴ着て?はちまき巻いて??
かっこいい〜♪
私は別にかっこよくないですが(笑)


2001年09月25日(火)



 日記変更

今まで借りていたところを変更して、こちらにしました。
実は昨日に日記書いたんですけど、ちょっと間違えて消してしまったんで書く気が猛烈にうせて結局やめました。
だめじゃん

とりあえず、授業中だったりするので今はここまで(笑)

また、今までに書いた日記もこっちに移したりします。


2001年09月14日(金)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加