日々の駄文。
DiaryINDEXpastwill


2006年05月28日(日) マリオ@DS


スパーマリオブラザースを買ってもらいました!
(思えば自分でDSのソフト買ったことない。。。なんて奴だ。)

すっごく久しぶりです。中学生の時スーファミでやった以来です。

ジャンプする時とか体も動いてしまって電車の中でやるのはちょっと恥ずかしいです(笑)

裏技教えて〜!!!


2006年05月21日(日) ダヴィンチコード見たぞ!


正直、原作を読んでいない、世界史が苦手な私にはさっぱり理解できず。
3時間近くで長いし、しんどいし!
日本人の無宗教者には、理解できない宗教観だと思います。
それから、もっとダヴィンチ色を出せばよかったのに〜と思う。
ダヴィンチが薄いです。残念。
ウチのダーは「久々に面白い映画を観たわ〜」と言ってました。
これだから頭いい奴は。。。(笑)
私は理解できなかったっつーの!!!


2006年05月18日(木) 38.7℃

いきなし熱が出た!
もういいかげんにせ〜よ〜ってくらい、私は免疫力がないです。
風邪薬を飲んでたら、
それによってまた変な病気になってしまった。
抗生物質がいい菌までやっつけてしまったらしい。
あ〜あ、どうすりゃいいんだ?

もうこんな体が嫌じゃ。
天災とかあって運よく助かっても、
避難所で流行の病にかかって、真っ先に死ぬね。
間違いない!


2006年05月03日(水) お義姉さん


兄貴とそのお嫁さん(私にとっての義姉)が来たぞ。

義姉とは会うの4回目です。結婚前に2度、結婚式、今日。
なかよくねー。

まずなんて呼べばいいのかわからん!
うちの母ちゃんは○○(名前)さんって呼ぶから、真似して呼んでるけど、
すっげぇぎこちない。
ちょっとどさくさにまぎれて呼んでる感じ。
お兄ちゃんは何故か苗字(旧姓)を用いたあだ名で呼んでるので、
旧姓だし、それを真似して使うわけにもいかず。
いきなし「おねえさん」って言うのもねぇ。
自分に姉貴がいるわけでもないから、スゴク抵抗ありです。

ううぅん。いつかサラッと「おねえさん」と呼べる日が来るのでしょうか?
それとも名前のまんまでいいのかなぁ?



2006年05月01日(月) 潮干狩り@富津海岸


大人になってから初めて行きました、潮干狩り。
アサリさんが熊手で刺されたのか、人に踏まれたのかワンサカ死んでいて、
ちょっと気持ち悪かった。
でも、ウンコ座りで、がんばってほじくってたら、
オヤジが私のそばを通ったとき、チャプチャプと波が揺れ、
ちょうどお尻に。。。
パンツまで濡れました(; ;)着替えなんて持って来てないのにぃ。
オヤジのクソ!
潮干狩り持ち物リストに「着替え」って書いてあったけど、お子様じゃないんだから〜と思い持ってこなかったんだよね。
あーあー。
お子様だー。
ここでもう一気にテンション下がる。
でで、今日は例年より暑い日だったんだけど、海風が凄くて、プラス足は海水に浸かってるわけだから、寒くて寒くて鳥肌がたっちぱなしで、
私は2時間もやらないで海を出ました。
でもアサリさんは大漁!!!
持って帰るまでに死なないか心配だったけど、今は我が家のボールの中でピュッピュッ塩を吐き出してます。
明日の朝にはアサリご飯になっているでしょう。
かわいそうなアサリさん。。。
でも楽しかったので、また行きたいです♪




HANA |MAIL

My追加