日々の駄文。
DiaryINDEXpastwill


2006年04月27日(木) 小菅はうちから程近い

堀江被告が先程東京拘置所から保釈されました。
逮捕される時とはうってかわって、
すっきりと痩せ、若返ってましたね。

証引法で起訴されたってことは置いといて、
実は結構好きです、ホリエモン。
言葉じゃうまく言えないけど、あの野心的でツヨイとことか。
拘置所で3ヶ月も否認し続けたってことは凄いと思いますよ。
人間、してなくても「しました」って言っちゃうもんですよ。
ま、株主はたまったもんじゃないでしょうけど。

それにしても「公判前整理手続」って知りませんでした。
やばいっす!自分。





2006年04月20日(木) Stupid Girls


PINKのStupid Girlsが好きです。
そうそう、Stupid Girlsにムカムカするこの気持ちわかりやす!
で、やっぱPINKはかっこいい★スカッ!てする。

プロモはとても直球でわかりやすいバカ女をPINK自身が演じてます。
全身整形するバカ女はほぼヌード。いやぁ、潔い!
パロってる部分もあり、洗車シーンとか「She's dancing in the video next to 50 Cent」とかアイツか〜!?思う箇所がいくつかあったよ。

けど、結構自分もバカ女をやってたりするんよね。
とくにここね→「Push up my bra like that〜」


2006年04月13日(木) 脳年齢チェック@任天堂DS 


川島教授:
「20才を最高として計算しているので、結果の値は必ず20才以上となります。」


私は44歳でしたー。
やばっ!
うちのお母さんは56歳。
実年齢より若い!
うちのお父さんは79歳!
これはやばすぎ。
うちのダーはな、なんと20歳。
最高年齢です!!
やっぱ日頃勉強してる人は違うねぇ。

一番ヤバイのはお父さん。。。
79歳だなんて死んでるよー。


2006年04月01日(土) 兄貴's 結婚式


もともとここ数年兄貴と一緒に暮らしてなかったので、
兄貴が結婚したからって何もかわりゃせん!
ただお義姉さんができました。
しかも背が高くて足が長くて細いモデルみたいな方です。
私と正反対!(笑)

私も振袖着て、髪の毛はアップにしてもらって、
ネイルもしたり、超張り切ったけど、
お嫁さんには負けます。
なんてったって、キラキラしてますから!

私も素敵なお嫁さん目指します!
背はもう伸びないけど。



HANA |MAIL

My追加