日々の駄文。
DiaryINDEXpastwill


2004年01月10日(土) ちょっとドキマギしてしまった!

今日いつもの親友(男)とドライブ。

「どっか遠出しよう!(byハナ)」と言いつつも、目的地が決まってないままで、
しかも昨晩久しぶりに飲みに飲んだハナは、起きるのが遅く、結局正午頃彼が迎えに来ました。

丁度車にあった伊豆の本を見て、テキトーに首都高に乗りました。
首都高は時間帯のせいかすいてたんだけど、
小田原厚木道路出口後が異様に混んでいて、半島のさきっぽの方は諦めた。
箱根にしようかと思ったんだけど、箱根に行く道も鬼混みで、
彼が明日仕事ということもあり、
それもマタ諦めました。。。(情けない)

収穫は高速から見えた海と、小田原で買ったカマボコ!!
彼はずっと運転で、さぞ疲れただろうに。。。
しかも、オッデセイのホイールこすっちゃってたし!
「弟だってお父さんに言お〜」と兄貴らしからぬ酷い発言。

帰りの首都高はマタマタ凄く混んでいて、私は助手席にいながら
少しウトウトしちゃったのね。
夢か現か、丁度境界線にいるような状態の時、
なんだか急に寂しくなって、
「手、つないで・・・」て、寝ぼけて言ってしまった!!
すぐハッと我に返って訂正したけど、
マジで恥ずかしかった〜。
長年来の親友にそんな甘えたことを言ってしまったんだもの。

私の付き合ってる彼氏っていうのは
私がウザイって思うくらい、常に私の体を触ってる人なの。
手つないだり、腰に手まわしたり。
だから、ちょっと勘違いして言ってしまったんだと思う。

あぁ恥ずかし恥ずかし。


2004年01月06日(火) あけましておめでとうございます

早いもので2004年、平成16年、申年ですー。
今年もよろしくお願いしまーす m(_ _)m
大宮の氷川神社に、柴又の帝釈天に、地元の八幡神社と
詣で巡りをしてしまい、神様仏様がケンカしないか心配なハナです。

今年も良い年になりますように。


HANA |MAIL

My追加