::とりあえず。 2004年10月28日(木)




サイトが二つ、消えました。












ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、




・・・




放置ごめんなさい・・・早急に復旧活動を・・・


原因は、更新(正確にはログイン)を二ヶ月怠ったためです。


あああ、ごめんなさいごめんなさい。




2001年10月28日(日) 雨のバカ。

::だんだんだんだん 2004年10月26日(火)

楽になってきましたー!
今週はバイト週1だし、来週は2だし。
ま、今週は民生さんの広島ライブに行きますので、お休みをもらったのですが♪
再来週などもこんなかんじで、消えてくのだなぁ・・・みたいな寂しい思いを感じつつバイトがいいです!(と言ってみる)




さてさて広島ライブ。
新幹線のチケットも届いて一安心。
泊まるところが、球場から遠いことがちと気になりますが・・・。
悩みの種(そんな大それたものでもない)が一個減ったかんじで。
あと残っているのはテレ○ディアか・・・
近くに会社あるから、乗り込んでみようっと・・・




最近職権乱用してポイントためまくっているわたしです。
でも来月になると、どんなデザートになるんだか・・・フロマージュになりそうでいやだぁ。
そうそう、サイトが更新しなさすぎで一個きえてしまった・・・
これは、中にあったデータベースを残っているサイトに入れるという方法で打破するしか・・・




あ、野球、わたしはなにげに中日応援してたんですが、負けてしまいましたね・・・しかも大差で。
見てたわけじゃなくてケイタイでチェックだったので詳しいことはわかりませんが・・・
くぅぅ。




さぁ、今日はこれからプレゼンとバイトだぁ。


2002年10月26日(土) 明日は何の日気になる日〜♪

::地獄の三日間終了。 2004年10月17日(日)

やっとひとりぽっちにも慣れてきました。
ま、慣れたとゆーよりも、そんなこと気にする心のよゆーが、ないだけなんすけど・・・



グレイビーって、でもやっぱり辛い・・・!!!




特に、土曜日のGは二度とするものかと心に誓いました。





あ、ひとりぽっちっつても、キッチンさんはいらっしゃるんですがね。
なんせ、お互いいそがしーのでおしゃべりする暇すらない。
よゆーがあるときは、くっちゃべって軽く飲み食いするんですがね・・・

二日連続21時いり6時上がりはさすがに体こたえる。
慣れてないし。
それを五連続とかでこなすエースはすごいなぁ。

「誰かさんがいなくなっちゃうおかげで12月大変だよー。
 あ、でも正月は出れるんでしょ。出れるんだね。よしOK!」



や、OKちゃいます。わたしなーんも言ってませんー。
ま、でも仲良し四人でグレイビーなら楽しいかも。とか言ってみる。
大晦日のGなんて、楽しいなんて言ってる場合じゃないとわ思うけども。
そういえば、初日の出は海で臨むか山で臨むかでもめました。
結論は、どっちでもよい。っつーか、太陽は毎日昇っている!
でした。
ああ、元も子もない・・・



というか今日の日記、すんごい支離滅裂で申し訳ない。

ていうか今日の日記、とかいてなんも今日のこと書いてない。

今日はバイトでした。
今日も今日とてバイトでした。
でも、今日は五時間だったんだぞ。
18時入りの23時上がり。
日をまたがないで上がれたのって、久しぶりです。
今日は、ディナー中に三度ピークきて大変。一度引いたと思ったら、またというかんじで。


今週ディズニーシーいこうかという話。
水曜か木曜あたり、と。
どちらにせよ授業あるけど・・・まぁ、一コマだけだけれど・・・
いけたらいいなぁぁ。


2001年10月17日(水) 撃沈中

::ぐぅぅ 2004年10月04日(月)

あああああああああああああああああああああああ。






叫んでみる。
ううう。
えとー、先々週と先週は、風邪(?)で死亡してました。
平熱35度のわたしが39.5度まで出しました。
軽く生と死の境を彷徨いました。
てか、朦朧としてました。
幻覚もみました(たしか)。
二日間食物をとらないでバイト十時間入ったヴォケはわたしです。
ちなみに次の日も九時間入った。
次の月曜日、声でなくなった。(マジ)
喉の奥から息しかでんかった。
木曜日にようやく少しガラガラでひどい状態だけどしゃべれる状態にはなったからバイト出たら、小一時間カナリアと呼ばれた。(「まるでわたしは歌の歌えぬカナリアのよう・・・」といったら、「おいそこのカナリア、いいから中作業しろといわれた。おのれK湯口さん。)
次の日、運命のG。
21時から朝6時まで。
チルド納品二時間遅れるというアクシデントに耐え抜く。
っていうか、お客さん全然むしろノーゲス五時間くらい続いたのでなんとも痛くも痒くもなかった。
N入氏と語り明かす。
二月にスノボ旅行決定。
上がってから11時間後に再び出勤。
朝7時入りだったA林氏と(不)感動の再会。
泣きたくなった。くそぅ。
ひまひまで23時上がり。
根性で次の日10時半に起床。
なんてばらばらな生活なんだ。
で、12時入り21時あがり。
足が軽く痙攣していた。
この三日で二万超かせいだってすごいなわたし。
もう二度とごめんですが。



とか思いつつ、これからも少なくとも週1でG入っているわたしは、
今月またまたけっこうな額を稼げそうで、嬉しいやら悲しいやら。
とりあえずバイト週4計画、しばらく成功、のはず。
未だに風邪が治りきっていないことは、バイトのせいにしておきます。



2003年10月04日(土) 実際、あれです。
2001年10月04日(木) も、もう・・・

::BACK     ::INDEX     ::NEXT


My追加


     
::HOME ::MAIL