::実際、あれです。 2003年10月04日(土)

上昇中、です。
よーしよしよし。



非常にハードスケジュールであった今日。
まず11時からバイト。
休日のランチなので、どんなに恐ろしく混むのやら・・・と思いきや、
まったく混まず。
混むどころかウェイティングもできず。
わたしはその日DL(ご案内、会計専門)だったので、ご注文やバッシング、料理運びなどできず、ひたすら入り口近くのカウンターでちらしに店名のハンコをぺったんぺったん繰り返す始末。
もう一人のDLであるリーダーさんは、同僚の方のいうとおりぜんっぜんDLの仕事してくれないし・・・まぁ、今日は仕事ぜんっぜんなかったからいいんですけどね・・・
立ちんぼで客席をながめたりスタンプぺたぺたやったりで、
忙しく動きまわることなく、
ようやくDLから開放されたのは上がる15分前だったとかすこーし物足りなかったです。
で、シフトなんて殺人的スケジュールが組まれていますし。
なんじゃーこりゃー!!とか思いました。
大学祭前だから、あまり入れて欲しくないな〜・・・とか思ったら。
大学祭ふくめて四日間の休みを申請したら
この入れられ方はなんだ・・・
今までこんなにも入ったことはなかったぞ・・・?
最近バイトは休日と定番化しだしていたわたしのスケジュール・・・



バイトのあとは、スタジオ練習。
すこ〜し待ち合わせ時間に遅れてしまい、さてさてどんなことを言われるかどう謝ろうかと画策していたら
なんのことはない、いつもの二人(笑)以外誰も来ておらず。
Y先輩が登場したところで、スタジオに移動。
結構疲れていたのか、はじめあまり歌うにしろ調子がでず。
なんというか、スタジオの前にバイトを入れるのは今度からやめよう、というか、
二週間前にスケジュール提出ってありえないんですけど、と再認識してみたり。



三時間ひとりで歌い通すのはきつかった・・・
カラオケは交互に歌ったりするので、例え二人で八時間オールにしてもぜんっぜん喉に支障でなかったのに。
最後のほうはウーロン茶片手に歌っていました。



スタジオ後は夕食とれる場所探し。
本日は近くで花火大会があったためか(行きたかった・・・)、どこも非常に混んでいる。
結局前と同じすか○らーくで。
カルボナーラを食す。
うん、デ○ーズの勝利!
ん、でも今デ○ーズではあつかっていないんだっけか・・・
残念。



寮に帰ってきて、マターリ会話後部屋に戻ってネットを繋いで
寝落ち。
最近寝落ち回数が激増していることに頭を悩ませ中。
しまった。



心配してくれて、ありがとうと
最近ようやく思えるようになってきました。
抵抗はなくなったとは残念ながら言えないけれど、なんとかなんとか
このまま上昇して、ちゃんと話ができればなぁ、と思います。
はやく話す時間をつくって、お互いスッキリしたい。
スッキリできるのかはそれからだけど。
あんたならわかってくれそうな気がする、と思っているのだけれども
とりあえず今週中は会うことも別に避けているとかそういう理由でではなく物理的に無理っぽいけれども




ごめんなさい、でも今後ともよろしく、だなんて
都合がよすぎるのかな。






2001年10月04日(木) も、もう・・・

::BACK     ::INDEX     ::NEXT


My追加


     
::HOME ::MAIL