::『この現実主義野郎!』 2003年10月31日(金)

第七回目(たぶん)の改装です。
ルーシー。
今回も自信作ですよー!
画像が、お気に入りなんです♪
すごくシンプルそうに見えて、実は地味に苦労しました・・・
間引きとか間引きとか間引きとか・・・
前回のデザインでは、じつはフレーム七分割とかいってありえない重さだったんですが、今回は二分割です!
白いページにもどりました〜。
このデザインで当分安定するといいな〜・・・とか思いつつも、いい写真が撮れればまた変えるんだろうな・・・
そろそろ素材とまではいかずとも、写真は飾りたいです。



今日はハロウィーンですねぇ。
で、まぁわたしの誕生日の前夜祭でもあるわけですが。
去年おととし、うちの両親及び血の繋がった兄は忘れていたからな・・・
まぁ、わたしもおにいちゃんの誕生日、微妙に覚えていなかったりなんかしちゃったりしてるんですががが。
今年は前々からテレビ!テレビ!!と大騒ぎをしたので、
テレビもらえるかなーとかなんとか。
これでやっとプレステ2部屋でできるかなーとかなんとか。
や、やりたいもの満載です。
ええ、そりゃあもう。
またゲーム日記でも再開させていまうのだろうか、自分・・・
それはやばい。



そういえば、昨日一階下にすむ住人とメッセで(同じ建物内に住んでいるのにメッセするなというつっこみはなしの方向で)、
非常に、やや、まぁ、受ける・・・というかある意味笑えないというか・・・




わたし:ビビエス、消されたんだー。
友人:うん、でも○×画像アップしてるの見つかって、サイトごと消された人がいるよ(笑)
わたし:まぢでw
友人:で、結局月100円でそこまでひどくない○×画像ならアップオーケーなサイト借りたって。なんでばれたのか不思議だよね・・・
わたし:てかさ、普通に見てたんじゃないの?w
友人:・・・笑えない(苦・汗)





もともとは、一つのサイトで二個も三個も複数レンタルしてたら消されるかもとかなんとかの話をしていたのですよ。
てか、最近のホストって○×画像(間違える方いないとは思いますが、写真ではなくイラストねv)アップしたら消されるんですね。
や、きっと多分論点はそこじゃない。
なんか最近わたしのキャラが高校時代に戻ってきてしまった気がしないでもない。
大学生活に慣れてきたからか??
いや、絶対にそれは危険だ。
避けるべし避けるべし。
やーばいなやーばいな。
でもすでに寮では↑の友人と彼女の部屋で「○○萌えー!!!」と叫びまくっているあたり、終わっている証拠か。
いや、いかんよーいかんよー。



そして今日の日記もぶっ飛んでいる気がしないでもない。
あーあーあー!
軌道修正。
はい、今日はこれからサークル飲みでございます。
そういえばここで最後の言葉占いなるものをしたんですよ。
そしたら・・・そうしたらですよ・・・?


高校の同窓会で急性アルコール中毒、そのまま帰らぬ人に
(推定年令:不明)
あなたがつぶやく最期の言葉は

お前らみんな死んじまえ!


です。





ネタにしかならない・・・
じょじょじょ冗談じゃない・・・
最期くらいは・・・最期くらいは、こう、もうちょっと・・・
美しく死にたいですよ・・・!!!
頼みますよ神様仏様Kおり様・・・



尻切れトンボに脱兎。



ちなみに題名は、同サイトで出た、今日のわたしのラッキーワード。
どないやねん!!


2001年10月31日(水) 今日こそ本当の最後の夜

::風邪ひき 2003年10月29日(水)

ぼんやり熱をおびてほてっている顔を白い天井にむけて
ぼんやり考えてました。
今ここでわたしが呼吸をとめたら、どのくらいの人が悲しんでくれるかなぁ、とか。



バイト先へお休みしたいとゆう電話をしたら、
健康管理がなってないからよ!と怒られてしまいました。
や、そのとおりで反省してますが・・・
お店の心配ですよね、所詮・・・しょぼん・・・
大丈夫?の一言くらい、欲しかったんです。
それだけです。




さっききたメール。
もう、きっと当分だめだよ。
ごめんね。
でも、もうそうとしか思えません。
メッセで話もしたくありません。
君がそうでなくなるまで、しないほうがいいと思うのです。




この日記長の右下あたりのほうに、もういっこの日記帳アップしてみまいした。
これはルーシーのほうには覚書としてコンテンツの一つにしているのですが。
最近こっちの更新よりもそっちの更新頻度のが高くなりつつある気もしたので・・・
気が向いたらぽちっと押してみてみてください〜。




風邪〜なおれ〜。
頭ガンガン腹ズンドコはイヤイヤ・・・。



::逃げ出した声、君の胸届け。 2003年10月25日(土)

正しくはボイスっていうのか??
とにかく我伐道気に入ってます。
さんくすさきとー♪



昨日はTけ先輩のお宅に初潜入しました〜。
部屋が三角形ぽくて、わたし好みでした!
そこでまだ来ていない一人を置き去りに、四人ですでに酒を開ける。
Mつ先輩がにんにく屋のお通しとまるまる同じものを作って、しゃくしゃくおいしかったです。
なんだか最近カルーアがただ甘いとだけしか思えなくなってきました・・・
今日帰ってきてから友人にそれを言ったところ、「酒に慣れてきた奴はみんなそう言うんだよ、この酒飲みめっ!!」と憎憎しく言われました。
わたしが一体何をしたというのだね!!?
したのは音楽話にぬいぐるみの取り合いにくすぐりあいに。
あるかたは女装に走る。
そして就寝のさい、五人ならんできつきつじょうたいで眠る。
わたしは真ん中だったからよかったものの、Mつ先輩がすみっこだったので、大分布団が巻き取られて寒かった模様・・・申し訳なかったです・・・



次の日(つうか今日)、朝の五時に寝たため昼の二時まで快眠。
起きて、みなさんを起こしまわる(ようなことをする)。
Tけ先輩お手製の目玉焼きとお味噌汁を食べました。
おいしかった!
その後しばらくマターリ。
はれ!!?わたし、四時には寮についているはずでは!!?
携帯をみれば、時すでに五時。
あらららららら・・・
途中、東京都から神奈川県にはいる境界線(?)をみんなして同時に一歩進み出る。
世紀の一瞬です!とかなんとか!
面白かったです!



これからもたくさんたくさん大騒ぎしたいなぁとか。
あ、バイトのシフト確認しに行くのわすれてた・・・
あ、携帯の料金払うのわすれてた・・・
しなければいけないこと盛りだくさんだぁ。


2001年10月25日(木) えびカツバーガー+じゃがばたポテト+ココア

::なんだろう。 2003年10月23日(木)

日記じゃなくて、週記に変えたほうがいいようなきがするのは気のせいか・・・
ここ最近はカラオケ=オールという方程式が成り立ってきました。
もはや今から来月の生活費がなくなりそう感を否めません・・・
そしてだんだん体調も回復傾向に向かっていっています!!
だた夜更かしがすぎるので、昼夜逆転傾向が否めません・・・
本末転倒。




最近みんなバラバラすぎる。
どうしてだろう、もう戻れないのかもしれない。
みんな口々に、また前みたいにみんなでカラオケ行ったり騒ぎたいねって言っているけれど。
それはきっと、今起こっている苦しい事象を笑って話せるようになるまできっとずっと無理なことなんだろうなって思う。
どうしてこうなってしまったんだろ。
きっと今が秋だからなのか。
一人でいるには淋しい季節だから、なのか。




とりあえず、どんなに苦しくても食事を抜かすことはいけないと思います。
あと、そこまで気をつかうことはないというか、そこまでして
気をつかわれると逆にこちらが疎遠してしまいます。
気持ちが消えないのは、別にいいんです。
それはきっとしょうがないことですから。
でもそのことを、伝えてしまうのはどうかと思うだけ。
メイワクかけないといわれても、わたしは様々な事象に対して戸惑いを覚えずにはいられない。




あたしは君たちのためになにができて、
そしてなにをしてはいけないのか。
メッセ越しじゃなくて、ちゃんと顔と顔をあわせてしゃべりたいね。


2001年10月23日(火) 憂鬱。

::ああ。 2003年10月21日(火)

最近日記更新さぼりすぎでどっきどきです、こんにちわ。
いや、日々面白い事象は多々あるのですが、それを文章にまとめようと思うと・・・むずかしい。



とりあえず、今日はちゃんと一限から授業でました(・・・たよな?)
ん?今日の一限はなんだっけか・・・あ、操作演習だ。
でました。
HTML講習のようなもので・・・
暇で課題をさっさと終わらせては寝ていました。
楽をしたいがためにゆっくりクラスを選択したのがそもそもの間違えで
はじめっからハイペースクラスにしておけばよかった・・・



サークルへ行き、アンプを運ぶ先輩を応援して、Y先輩の車に乗り込む。
アンプをお借りした方のおうちへお返しに行くため。
アンプ様のお隣の席に座らせていただいたため、何度もカーブで押しつぶされそうになりました。
まだ死にたくありません。
他、多々死にそうになりそうになりながらも無事送り届ける。
よかった、今日もファイナルにはならなそうだ・・・



ガストで夕食。
サイゼに次に安いことに感激。
でも、デザート頼めない。
本日の所持金千円。
ティラミスの激しい誘惑。
先輩に二口いただきました、やったあ!



生活費、本当死にそうです。
ここまで借金したのは初めてです・・・
早めに生活費入ったらすぐに返済しなければと思っております。
積み重なるのはいやだぁぁ。



明日は三限始まり、あさってはお休み。
というわけで、オヤスミナサイ。


2001年10月21日(日) メトロポリタン

::レンズを覗いた其処に映るもの。 2003年10月18日(土)

本日は朝から撮影ですた。
プチ旅行。
川越市まで言ってまいりました〜
ゴスで。
まぁ、川越駅まではビジュで行ったのですが。
お手洗いでイソイソとお着替え。
そこでお気に入りの指輪をなくす。
さっそく。
しょんぼり。



気を取り直して、目指すは古い町並み!!
なんというか、ロリで写真撮らせてくれと、まぁ依頼されたわけでして。
わたしなんかでいいのかという気がしなくもなかったのですが、
カメラマンさんの卵です。
モノクロで撮影だとか。
おわーおわー、素敵!!
撮った写真はくださるそうで!!



道ナリに歩く。
しばしば古めかしい建物をみつけては、パチリパチリ。
和洋折衷でした。
神社で撮っては教会で撮ったり。
格子越しに撮ったり。



川越、素敵なところでした。
できれば夏祭りとかで行きたいですね。
こう、浴衣(もちろん普通に清楚なビジュではなく)を着て、片手にウチワ持って誰かと手をつないで・・・
なんてな!!!
まぁ、そういう話をカメラマンさん(以後カメコさん)と物悲しく熱く語る。
とにかく、川越は素敵でした。
祭り風情がいいです。
カメコさんは、いつかここに住みたいとまでおおせられた。
わたしは・・・どうかな〜・・・
なんというか、観光地に住んでしまうと、その土地のありがたみとかなんというか、そういうのがなくなってしまうようで。
なにもないところでいいかな、みたいな。
実家があるようなところが一番かもしれません、わたしは。




とにかく、なんというか
本日の交通費は全てカメコさんがだしてくださったという大変申し訳ないことを・・・
いやいや、いつかなにかお礼いたします・・・
ちゃんとしたプロとかそういう以来されてとか、わたしも本物のモデルとかじゃなくまぢで美しくないモデルでなんというか、そこまでしていただけるなんというかそういうのではありませんからっ!!!
ちゃんとお返しします。



で、三時ごろ寮にもどり。
六時半からバイトだったので、それまでにごはんとお風呂入ろう!と心に誓う。
部屋に戻り、買ったおでんを食す。
ハァ、おなかいっぱい!
ごろんっ!!



・・・



次に目が覚めたときは、五時四十五分でした。
バイト先には二十分前にはついていることを心がけているわたしは、
ああ、もうなんというか風呂なんて入っている場合ではないな、と・・・
準備して寝起きの頭でフラフラしながらむかいました。
わたし、寝起きは超ローテンションで。
みなさんにことごとく、今日元気ないねとか言われましたが。
いやいや、すみません、低血圧なだけです・・・とか心で応える。



途中で店長の機嫌が激変。
いきなり機嫌悪くなる。
まったく、またこれか。
とりあえずそんな時の対策としては、何を思ってもとりあえず店長の言うことをきいておく、と。
それに限ります。



昨日の体育ではりきりすぎたせいか、足が筋肉痛です。
で、今日のプチ旅行。
明日の朝がひどく怖いわたしでした。


2001年10月18日(木) きらきら馨る

::怪談と天体観測。 2003年10月16日(木)

ばみってからサンワ前、という方式が定番となりつつある今日この頃でございます。
いつもの幹部三人組みでばみった後おでんを買ってサンワ前へ。
マターリ会話のあと、何故かしらないがことは怪談へ進む。





怪談はダメです恐ろしいです。
弱いです夜眠れません。
とか言ってるのに、どんどん続ける某部長。
ヒー、なんてお人だ!!!
独りぎゃあぎゃあ言っており、しまいには独りでトイレにいけなくなる始末。
そのあと隠れられたりして散々ないじめにあう。
苦・・・。





ふ、と空を見上げたらオリオン座。
すごく星が綺麗でした。
心が表れるよう、という表現はいささか大袈裟かもしれませんが。
シリウスが輝いていました。
流れ星も、この地では初めてみました。
意外とここの空は、綺麗なんだなぁ、と。
冬とかみんなで天体観測とかなべとかクリスマスにはクリスマスパーティー、年末の年越しとか神社へお参りとか、みんなでイロイロ楽しみたいなぁと。
思っているわけです。




でも、怪談はいやです。


2001年10月16日(火) 鴻門の・・・

::We are ラテームロディー!!! 2003年10月14日(火)

十二日、大学祭一日目。
アオイ宅から向かう。
朝四時までネイルアートをしていたため、ひどく眠い。
大学のある駅まで二人で爆睡。
バスの中でMさ君に会う。
彼はスーツを着ており、アオイは結構見た目大人っぽい格好にちいさな旅行鞄を持っていたので、そしてそしてアオイは姪っ子をつれていたので、三人で並ぶと旅行帰りの親子みたいでした。
おかげで今日一日、彼はわたしとアオイからパパーと呼ばれることに。



なんというか、雨で。
イロイロ予定が狂い。
アイドルメタルバンド、出場辞退のおそれ。
ネタ満載で進行も完璧だったため、削ってまで出るのはなぁ、と・・・



途中ステージ前で親と遭遇しそうになる。
言い忘れていましたが、わたしはこの日と十三日はセーラー服で・・・
スカート、この上なく短く。
わたしが女子高生のころしていた長さよりも短く。
ヒィヒィ言っていたのですが
影から親が登場したのを確認して猛ダッシュで逃走。
一度教室へ戻り、普通の服に着替えてから何事もなかったかのように再登場。
GLAY様の会報をいただいてバイバイする。
してまたセーラー服へ戻る。



結局この日だったアイドルメタルのライブはできず、かわりに次の日の朝になりました。



で、帰りは寮に帰らず、まずさきとと共にRじ君宅へ。
荷物を置いて、さぁカラオケへ!!!
二時間半歌う。
そしてスタジオゲートウェイへ。
Mさ君を迎えに行きました。
近くのスーパーで酒買出し。
わたしは一本、Rじ君一本、M君当初の予定は三本、妥協して二本。
ひたすらぜにぜにぜにぜにと言われる。
んじゃーそりゃあ!!!
Rじ宅へ戻って四人で仲良くおでんパーティー!!
イロイロわかりました。
とりあえずM君は変態(失礼?)
食べ終わった後も四人でマターリする。
当初は寮に帰る(M君も寮生)はずだったのが、なぜか
さきとさんが床に四人分の布団を敷き始める。
もぐる。
オヤスミナサイ。



十三日。
六時半に起こしてもらう、が、
みんなで二度寝、三度寝。
寝ているさきととRじ君を尻目に二人はヒィヒィ言いながら帰る。
シャワーを浴びて出たらあたりまえに遅刻。
着替える、が、ああ!!!
紺ハイソ忘れたぁ!!!
しようがないので黒ハイソで代用。
歌う。
歌う。
ああ、ギャラリーが多いなぁ。
つうか、なんというか・・・オープニング、あれ、アドリブだよなぁ・・・
薔薇の花束を見事キャッチするわたし。
今回のテーマもアイドル達とスタジオミュージシャン。
今回は全員の名字さん付けで紹介。
結局二曲削って四曲披露したのでした。



終わって片付けてマターリしていたそのとき。
突然の雨。

雨。
おかげで、うちのアイドルメタルバンド以外のバンドは
中止。
うは・・・
うちのバンドは神に愛されているのか、もしくは怒りを買ったのか・・・
昼ごろ女装コンテストに出場する先輩にメイクを施すために教室移動。
なかなか。
唇にグロスを二重に塗りたくっててかてかさせる。
普段は使わないファンデーションも。
なによりもマスカラがすごい!!
そしてわたしが着ていたセーラー服をあけわたしたのでした。



途中、わたしがモデルをするカメラマンさんにお会いする。
早速撮影日も決まる。
撮った写真はいただく予定なので、二年ぶりくらいに嬌姫更新できるかなぁ、とか。
むむむ。



女装コンテスト・・・すごかったです・・・
先輩は優勝するし・・・
いや、すごかった・・・



大学祭終了、教室に集まる。
世代交代。

うっそ

いや、そんな
わたし
未成年
え、いいのでしょうか・・・



宴会部長に任命される。



その後の飲みは、反省点たくさん。
イロイロスミマセン・・・



十四日。
幹部三人集まって会議・・・嘘、カラオケ。
の前に、はっきりさせました。
多分。
なんとか。
これでおさまるといいなぁ、とか。
いままでどおりの関係でいければなぁ、とか。
まだちょっと時間を要するかもしれないですが、
ゆっくりゆっくり。



カラオケ三時間がおそろしく短く感じる。
結局Mっき先輩を駅まで連れてきて、三人ホームで暴れる。
終電まで一時間でした。



怒涛の三日間、これにて終了・・・


2001年10月14日(日) ゼルダクリアー♪

::ネタとしか・・・ 2003年10月11日(土)

朝七時半からのセラムン実写、見ました!!
いやいやいやいやいや・・・友達と突っ込みまくってしまいました・・・
ルナが・・・
ルナが・・・
ヌイグルミって・・・
変身前は普通に黒髪で、変身後は金髪って・・・
亜美ちゃん、変身前は髪の毛長いし・・・
それにつけてもまもちゃんイケメンって・・・
いやいやいやいやいやいや・・・
朝からイロイロ楽しませていただきました・・・



してしてスタジオ。
後半の部分はたくさん遊んでしまいました。
ドラムをみんなで囲んで見たり、個人的に一番楽しかった練習でした。
その後車組と電車組みにわかれ、わたしは電車組で駅へ・・・
の前に、ジョナサンで昼食を。
イロイロありました。
五千円札が鶴になってしまったり。
セーラー服(!?)様の紺ハイソを購入しにマルイにも行きました。
普通のただのハイソを買う予定だった・・・のですが
すーーーーーーっと目を左にずらせば、なぁんと
ヴィヴィアンの紺ハイソ!!!
お値段は・・・千五百円・・・
う・・・く・・・
手にとってしまう私。
紺ハイソなんて百円ショップのでいいじゃんと言われ、思わず睨んでしまったらしいわたし。
そしてやっと学校へ向かうためにマターリと電車に乗る一同でした。



学校についてリハーサル・・・だったんですが・・・
もう全然だめダメで・・・
しまいには調整がめちゃくちゃになったとかで中止って・・・
ありえない・・・



一度寮にもどり、明日の準備をしてからアオイ宅へ襲撃に向かったのでした。
ネイルアートだぁぁぁぁ!!!


2001年10月11日(木) あきれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん!!

::あたしは。 2003年10月10日(金)

ごきげんよう、さぁて何日ぶりでしょうか・・・?
バイトレンジャー、ようやくおそらく終了です。
な、長かった・・・
新しく出来るデ○ーズのオープニングスタッフが研修にきておりまして。
研修といっても、新人さんを教育するのと同じで、違うのは
通常通りのシフトに人が増えるということで
まぁ、簡単な作業を全て持っていかれてしまうわけで
こちらとしては、とても暇だということで
それにつけても今週は、入りが少なかったなあ・・・


今週は、ちゃんと学校いけてないような気がして
ちょっとこのままでは、というか今からこれではやばいようば
気がしてなりません。
そもそもこの時間割作りに無理があったのか・・・
そりゃあ、こんなに朝弱いわたしが五日中三日が一限から授業にでなければならないだなんて、無理な話であります・・・


そしてそして、とうとう今週末と月曜は大学祭なわけです。
明日はツインボーカルの片割れの御宅にお邪魔して、指先にネイルアートを施してもらうつもりです、うひひ。
その前に、朝スタジオがあるのですが・・・
体力は持つものではなく持たせるもの。
なぁんて。
目の下にクマができないことを祈るばかりです・・・




あたしは、そんなに大層な女じゃない。
あんたが思ってるような女じゃないと、思う。
だからってわけではないけれど、
もうちょっと、間のいい人になってほしいなぁ、と思うんだけど。
ちゃんと話す時間は、作るから。
あたしにも大事な用事とか大好きな時間とか、
そういうものが存在するのです。



2002年10月10日(木) や、やべぇ・・・
2001年10月10日(水) 一週間・・・

::scatter heart 2003年10月05日(日)

このまま、みんなバラバラになってしまうのかなぁ、と
思ったりするわけです。
少なくともわたしとAやっぺは
そうなってしまう感を否めない。



バイト、本日は18時入り。
それまで大爆睡。
よたよたと風呂行ってから出かける。
この前日とは打って変わっての大混雑は一体・・・?
店内混む→店長不機嫌→従業員のやつあたりのコンボが見事に成立しているので、
なんとか怒りをかわないようせこせこ働くわたし達。
まったくもってメイワク。
機嫌が悪くなるのはわかるが、それをやつあたりするなというお話で。




九時半あがりだったはずが、気がつけば十時に。
シフト表をナンド眺めてもかわらず。
ああ、明日もか、とため息。
ここで店長の優しさを見る。
水曜日、お休みにしていいと!!
ななななんと!!!
ありがたき幸せ。
次の日もその次の日もバイトがあろうとも
しかもそれが深夜であろうとも
多分幸せです。




部屋出るまえ、なぜかメッセはつながるのにIEはつながらないという惨事が起こる。
バイト終わって部屋戻ったときには直っていることを願うが、直っておらず。
寮ネットのIPアドレスが最近変更になったからだとかなんとか。
まったくもって迷惑な話・・・




最近精神的にはなんとか元気になってきましたが、
今度は体力健康的にやばいらしい。
まぁ、精神的に大丈夫ならばなんぼでもOK!とか思ってしまったり。
あ、ダメだ。
今週大学祭だった・・・
歌詞・・・


2001年10月05日(金) 休みが欲しい。

::実際、あれです。 2003年10月04日(土)

上昇中、です。
よーしよしよし。



非常にハードスケジュールであった今日。
まず11時からバイト。
休日のランチなので、どんなに恐ろしく混むのやら・・・と思いきや、
まったく混まず。
混むどころかウェイティングもできず。
わたしはその日DL(ご案内、会計専門)だったので、ご注文やバッシング、料理運びなどできず、ひたすら入り口近くのカウンターでちらしに店名のハンコをぺったんぺったん繰り返す始末。
もう一人のDLであるリーダーさんは、同僚の方のいうとおりぜんっぜんDLの仕事してくれないし・・・まぁ、今日は仕事ぜんっぜんなかったからいいんですけどね・・・
立ちんぼで客席をながめたりスタンプぺたぺたやったりで、
忙しく動きまわることなく、
ようやくDLから開放されたのは上がる15分前だったとかすこーし物足りなかったです。
で、シフトなんて殺人的スケジュールが組まれていますし。
なんじゃーこりゃー!!とか思いました。
大学祭前だから、あまり入れて欲しくないな〜・・・とか思ったら。
大学祭ふくめて四日間の休みを申請したら
この入れられ方はなんだ・・・
今までこんなにも入ったことはなかったぞ・・・?
最近バイトは休日と定番化しだしていたわたしのスケジュール・・・



バイトのあとは、スタジオ練習。
すこ〜し待ち合わせ時間に遅れてしまい、さてさてどんなことを言われるかどう謝ろうかと画策していたら
なんのことはない、いつもの二人(笑)以外誰も来ておらず。
Y先輩が登場したところで、スタジオに移動。
結構疲れていたのか、はじめあまり歌うにしろ調子がでず。
なんというか、スタジオの前にバイトを入れるのは今度からやめよう、というか、
二週間前にスケジュール提出ってありえないんですけど、と再認識してみたり。



三時間ひとりで歌い通すのはきつかった・・・
カラオケは交互に歌ったりするので、例え二人で八時間オールにしてもぜんっぜん喉に支障でなかったのに。
最後のほうはウーロン茶片手に歌っていました。



スタジオ後は夕食とれる場所探し。
本日は近くで花火大会があったためか(行きたかった・・・)、どこも非常に混んでいる。
結局前と同じすか○らーくで。
カルボナーラを食す。
うん、デ○ーズの勝利!
ん、でも今デ○ーズではあつかっていないんだっけか・・・
残念。



寮に帰ってきて、マターリ会話後部屋に戻ってネットを繋いで
寝落ち。
最近寝落ち回数が激増していることに頭を悩ませ中。
しまった。



心配してくれて、ありがとうと
最近ようやく思えるようになってきました。
抵抗はなくなったとは残念ながら言えないけれど、なんとかなんとか
このまま上昇して、ちゃんと話ができればなぁ、と思います。
はやく話す時間をつくって、お互いスッキリしたい。
スッキリできるのかはそれからだけど。
あんたならわかってくれそうな気がする、と思っているのだけれども
とりあえず今週中は会うことも別に避けているとかそういう理由でではなく物理的に無理っぽいけれども




ごめんなさい、でも今後ともよろしく、だなんて
都合がよすぎるのかな。






2001年10月04日(木) も、もう・・・

::BACK     ::INDEX     ::NEXT


My追加


     
::HOME ::MAIL