***心コロコロ***
風の吹くまま、気の向くまま、心のままに。


2001年01月25日(木) 買物



晴れてても、まだ少し寒いです。。。

近くのスーパーへ全てのコーナー、、、順番にずーっとゆっくり歩いて回ってたら・・・

なんと、1時間以上も店内で過ごしてた!!

さすがに、店員さんも気になったのか話し掛けられてしまった・・・(;^_^A

でもねー、とってもいい買物が出来たよ♪

安売りばっかり目掛けてたりして・・・爆






2001年01月21日(日) 少し・・・



少し・・・気が晴れなくて・・・COLONADOというところの海まで出かけました。

どこまでも続く海岸と水平線は飲み込まれてしまいそう・・・

人間なんて、ちっぽけなものだよね〜

悩んでいることなんて、とてもつまらないものに思えてしまう。

でも、いいよね・・・少し疲れただけなんだから・・・








2001年01月02日(火) さすがに・・・



さすがに三日目ともなると、疲れが・・・あはは

でも、私たち日本人はやっぱり時間の使い方、過ごし方は外人を見習うべきだと思うよ。

老若男女・・・みんな、上手!!

そして、一番大切なのは譲り合う心。挨拶。笑顔。。。

外人には成りきれないが(当たり前!)、せめてマナーは身につけたいと思うよね・・・





2001年01月01日(月) あけまして おめでとう!!



新年をディズニーで迎えられるなんて、夢のよう・・・です。

昨日の夜更かしの疲れも見せず(!?)、見るぞぉ〜〜!!

マイヒットは、「インディージョーンズ」

ジェットコースター版3D・・・っていうのかしら???

前から大玉が転がってきて・・きゃぁ〜〜〜〜!!

ユニバーサルスタジオは、もっとすごいのかなぁ?

プーさんにもちゃんと逢えましたよ♪






もくじ過去次の日の日記


wind |mail

My追加