***心コロコロ***
風の吹くまま、気の向くまま、心のままに。


2000年12月31日(日) Disney Land !!



冬休みの計画を全く立ててなかった・・・

But・・・いきなりディズニーでカウントダウンをしよう!という無謀な計画・・・

ホテルの予約もなしに急遽荷造りを始め一路、ディズニーへ!!

四件目でやっと空室を見つけてチェックイン後、疲れも見せずディズニーへ・・・やっぱり狙いはみんな同じなのか、人込みはすごかった!!

でもねー、みんなマナーはいいよ〜(*^.^*)

そして・・・カウントダウン。。。

みんな寒さを蹴飛ばすようにBGMにのって、リズムに身を任せて・・・

たくさんの花火と共に、Happy New Year !!

今年一年、よろしくね♪

幸多き、21世紀でありますように。。。。








2000年12月24日(日) クリスマス♪

サンディエゴでのクリスマス♪

ハイウェイから、ここの家から、イルミネーションで一杯です。

我が家は、今年は控えめに・・・(;^_^A

カリフォルニア州は電力問題を抱えているというのに、みんなどこ吹く風〜というように、ギラギラさせてます。

見る側にとっては、とっても嬉しいのだけれど・・・電気代は・・・???


2000年12月10日(日) クタクタ・・



慣れない二階建ての広い家は、一体一日に何回上がったり下りたりしてるだろう?(x_x;)シュン

クローゼットがどの部屋にもあるのは、とても便利!

日本では考えられないものね。。。

しかし・・・大き過ぎるファミリールーム・・・

この白い壁を何で埋めればいいというの? 

吹き抜けも考え物だと始めてわかったよ。。。


2000年12月08日(金) 新居に・・・



しばらく仮住まいのアパートメントを後にして、新居にお引越し!!

家具から何から、買物はとっても疲れました・・・

どこもビッグなスーパー過ぎて、店を出る頃にはいつもクタクタ・・・

デリバリーで頼んだ家具に、船便・航空便の荷物、持参した荷物・・・と順番に運び込まれて、グチャグチャ!!

今晩、、、寝れるのぉ???


2000年12月04日(月) コインランドリー・・・



新居のクリーニング期間中、仮住まいのアパートメントにはキッチン用品・寝具等は整ってます。。。

洗濯は、コミュニティの中にあるコインランドリーに持参。洗濯・乾燥機共に一回25¢。

順番に回している間、プールで日向ぼっこ。。。

日中はとても温かく、夕方5時ごろから日が落ちていきます。

そうすると、上着なしでは寒いです。(日本ほどではないけれど。。。)

この大型洗濯機・・・どうも、慣れないなぁ。。。


2000年12月01日(金) やってきたよ〜〜♪



このカリフォルニア州、サンディエゴにやってきた日!・・・です。

飛行機は揺れて眠れなかったぁ〜〜(x_x;)シュン

でも、せっかくのビジネスクラス・・・

映画は見まくったよ!?

さて、どんな日々が始まるやら・・・?


もくじ | | 次の日の日記


wind |mail

My追加