小夜のHIRO日記♪

2006年04月12日(水) 目の錯覚??!!

今朝、いつも乗るバスを乗り損ねた・・・。
その後のバスが、15分も後なのです。
家を出発する予定時刻の5分前くらいに友達が車で行くからのっていく??とメールが来て今日は車で乗せて行ってもらっちゃいました。
友達が来るまで私の家の前で待って居た時に、ふとHIROの日記を携帯で開いてぼ〜〜っと下に下がるボタンを押していたんです。
チラッとみたら、内容が半分くらい上に上がっていた。
その時内容がなんか読んだ事のない文字だわって思って再び上に戻して、日記の日付を見てみたら・・・。
あら・・・連日日記になってるじゃないですか!!!


↑エンピツ投票ボタン
My追加HIROはもう次のお仕事に向かってるんですね。
次はクラリモンドです。
私、千秋楽のみしか観に行かないんですが。
ほかの日も行こうかなって悩み始めました。
たぶんA席になると思うけど。
HIROが遠くなっちゃうかな〜。
もう一般でもう発売済みですよね〜。
席悪くなっちゃうかな??
でもHIROはお勧めしてくれちゃうし。
悩みますね〜。



2006年04月07日(金) HIRO、、、TVに出演する

久し振りにHIROをTVで観ました。
「史上最強のメガヒットカラオケBEST100完璧に歌って1000万円」と言う番組。
長いタイトルですね。
HIROはラブソングを歌いました。
フルに歌って点数がつくと言うコーナー?
HIROは91点。
香田晋さんに負けたけど、私からすると、全然HIROの方が上手かったよまあ、HIROだけだったのかな?
ファンとしてはHIROがTOPで居て欲しかったけど。
初めにaccessのヴォーカルで・・・みたいな紹介とライブPVもちらりと写りました。
あのロン毛なHIROね。
エクステまでつけたあのライブの映像ね。

歌い終わってから、HIROは一杯一杯だったみたいですね。
久本さんもHIROはカッコ良くみえたのかな??
カッコイイからコメントいらないみたいな事言ってましたよね。

今回もHIROは白いシャツ着て登場。
これ私的には嬉しいスタイルでした。
HIROってホント白いシャツ似合うよね。
そう思ってるのは私だけだろうか??(^^;)

もう1曲歌いました。
わずかだったけど。
『Choo Choo Train』を。


↑エンピツ投票ボタン
My追加しかし、あっと言う間に終わっちゃった・・・。
残念。
もっとHIROを観ていたかったな。
歌詞を覚えてなくて考えながら歌っているHIROもバッチリな音程でしたね。
他の人たちって音程外れたりしてませんでしたか?

やっぱり歌うまいんだ!!!って思えた今日のTVでした。

欲を言えば、もっとたくさん歌って欲しかった。



2006年04月05日(水) accessライブ初日

今日の帰りは余韻に浸って?と言うかとってもぼ〜〜〜〜っと帰って来ました。
行きのドキドキハラハライライラとは大違いで。
よくぼ〜〜っとして運転してきたなと感心したりもして。
殆ど右手をハンドルに添えてるだけ見たいな。
左手は助手席の方までのばしてだら〜んとして帰って来てました。

HIROはやっぱりカッコ良かったです。


↑エンピツ投票ボタン
My追加私はあまりぎすぎすしたの好きじゃないんです。
今回は衣装が結構変化してました。
白、赤、黒、赤、ブルーって感じでシャツも変化してたし。
パンツは、3回だけだったけどね。

で、最後の衣装が気に入ってしまった。
ブルーの柄入りのシャツで。
なんかちょっと昔の???う〜〜〜んそうじゃなくって、芸能人社交ダンス部ってしってます??
部長が南原さんで、南原さんのペアが杉本彩さん。
その中でゴルゴが出てまして、そのゴルゴが着るダンス衣装の上が似てる??って言ったらHIRO怒るだろうな〜(^^;)
胸がはだけてるんですよ。
その姿見たら、あ、そんなでもないなって思ったの。
別に胸をみたいって言う願望はなかったんだけど。
基本的にはあまり脱いで欲しくない方なので。
普通の人はHIROの胸板が〜!!!!とか言ってるけど。
そんなに分厚い訳でもないでしょ?
ただ、引き締まってるのは事実ですけど。
今回その衣装が一番似合ってるなって思ったんですよ。

HIROよりも大ちゃんの方が意外にドジっぽいな〜ってライブで思った。

MCはじめに2人で向かい合っていた時のHIROが可愛かった。
大ちゃんが鏡みたいだねと言ってたけど。
HIROはいたずらっ子のような顔して嬉しそうでした。
やっぱりHIROの笑った顔が好きです。
あのキラキラした笑顔がね。
いつも笑っていて欲しい。

次に逢えるのは・・・・17日だね〜、それまでHIROの笑顔はおあずけなのね〜。
辛いなぁ〜。


 < 過去  INDEX  未来 >


小夜

My追加