小夜のHIRO日記♪

2006年03月31日(金) 今朝?見た夢・・・

すごく珍しくHIRO登場。

まあ、たぶん昨日の夜みたTVのせいかもしれないんだけど。

場所はどこだったんだろうか??
加須?
ライブの当日の話だったような??

私がライブに行く体制になっていたんだけど。
私の中で加須は地味な場所っていうイメージが勝手にあるんです。
加須在住の方すみません。

大体私の夢ってくらいのが多いので。

今回もじみ〜な旅館だったかな??
場面がそんな感じ。
それも最後が旅館だったのかもしれないんだけど。

展開が速すぎて記憶がついていっていません。

はじめは、普通にライブに向かっている状態だったと思うんだけど、途中で変化していったんだよね〜??
どこでHIROに出会ったのかもわからないんだけど・・・。

ライブが始まる前だったと思う。
ひょっこりHIROがいたので、普通になんか会話をしていたと思う。
それで、そろそろ始まるから急いで会場に行かなくっちゃと言う感じだったと思う。
それが、どこでどう変化?したのか?
HIROがいなくなっちゃったんです。
ライブ時間は過ぎようとしてて・・・。
それから私はなんだかわからないけど、ダンナに「行って来るね〜」って旅館から出発してるのよ(笑)


↑エンピツ投票ボタン
My追加私は「は????」って言う頭の中身でした。
あんた!HIROのファンじゃないでしょう!!!!!って思いながら。
そうなんだ・・・って心で思っていた状態で夢は終わっちゃいました。
HIROはそういう人だったんだね〜って思っていたと思うけど。
でも、あんまり哀しい気分じゃなかった。

私は、HIROの実際の性格は知らないからなんだろうけどね。
ある程度は、自分の見て受けた印象でHIROを判断してると思うから。

私は普通にHIROと話がしてみたいだけなんだなって今回の夢で実感した感じでした。



2006年03月28日(火) HIRO日記更新されたようですね。

HIROは相変わらずのグルメですね。
おいしいものを食べまくってるような??
でもスリムだからいいですよね〜。
私なんて・・・・(T~T)!!
accessリハで運動してるんでしょうね。
筋肉痛になるくらいだからね。
私もそこまでがんばらないとだめだわね。
加須も近いことだし・・・(^^;)
最近運動靴じゃなくて革靴で通勤してるだけで、足のふくらはぎの前?弁慶の泣き所が筋肉痛になってる私なんですからね。
HIROと大違いの運動不足です。

またHIROファンサイトめぐりしてきたのかしら??
煮るなり焼くなり・・・・って。


↑エンピツ投票ボタン
My追加だって、煮るなり焼くなりなんてことしてないつもりだからね。
よっぽどすごいサイト見つけたんだね〜。
私もHIROが煮るなり焼くなりされてるサイトに行ってみたかったりして・・・。

私もHIROを煮るなり焼くなりして作ればいいのか??
それは冗談として、HIROサイトを持続していきたいなって思っています。
もっとちゃんと作らないとね。



2006年03月25日(土) パストラルかぞのチケット

やっと受け取りました〜。
黄色い封筒、あと2通は来るって事ですよね〜。
楽しみだ(^^;)


↑エンピツ投票ボタン
My追加まさかって思って目を疑いました。
いつもHIROは小さいからね〜(^-^)
今回はHIROがちゃんと見えるかな??
去年の中野の1日目が12列目だったので、あの時もHIROはしっかり見えたしね。
初めがいいと後はきっとHIROは遠くだろうけど、4月5日は楽しみo(^-^)o

少しHIROに逢える実感が湧いてきました(^^)v



2006年03月24日(金) 今回はどうにか・・・

MODEの申し込みを忘れずに今日最終日に申し込みして来ました。
すっかり忘れちゃうんですよね。
仕事行く途中に地元駅の本局に行って、朝送ったから大丈夫だと思うんだけど。

そして、PGが動き始めてるようですね〜。


↑エンピツ投票ボタン
My追加今回は約1ヶ月で終わっちゃうんですね。
早く感じます。
そう、もうすぐなんですよね。
accessライブ。

最近と言うか今年はあまりいい年じゃないまま3ヶ月が過ぎようとしています。
もちろんHIROの事はず〜〜っと好きなんだけど、周りがそれ以上に変化しててあまりHIROに集中出来ない状態なんですよね(〃´o`)=3 フゥ
これも宿命なのかな?と最近江原さんの言葉を信じてる私なんです。
嫌な事が起きたらその後はいい事が起きるらしいので、今はじ〜〜っと耐えようかな??と思ってるんだけど。
ただいま魂を磨き中って事でしょうかね〜(^-^)

で、今日本当は帰りに本局寄る予定だったのに!!
朝、寄った時思い出したのです!!!
チケットの不在票を持ってくるのを忘れてしまった(T~T)
お陰で、今日もチケット引き取り出来ませんでした。
明日午前中に行ってこようと思っています。



2006年03月11日(土) クラリモンド当落はがき

今日、到着していました。

たった1日しか申し込まなかったので、これが落選したらおしまいだわと思っていたら、無事に当選していました。
演じるHIROがみれます。

楽しみですね。

でもその前に、accessツアーですけどね(^-^)

今日はHIROは熊本でお仕事ですね。
昨日は東京のお天気は雨。
冷たい雨でした。
今日はうって変わってぽかぽか日和でした。
HIROは熊本からいつ帰ってくるんでしょうね?

行く前に日記書いていってくれたようですが。
HIROの日記はいつ更新されていたのでしょうか?
朝携帯を覗いたら更新されていた気がします。
ギリギリ10日になる前でしょうかね??
熊本出張?の前に書いてくれて嬉しかったです。
熊本のファンも嬉しいでしょうね〜。
逢いにいきま〜すって事だもんね。


↑エンピツ投票ボタン
My追加そんなことを思ってるのは私だけじゃないかな?
それか、東京近郊のファンは思うかもしれませんね。
こっちからお出かけしてきま〜すって感じに思えたんです。
ただそれだけなんだけどね。

HIRO無事に帰って来てね〜!!!!(^-^)



2006年03月07日(火) accessツアーの当落はがき

到着しました。
3通もなに??これは??って思っちゃったらば!!!
3通中2通は当選で、1通は落選でした。
哀しいけど予想していた通り。

追加公演が中野サンプラザなので、行こうと思っています。
HIROに逢えるんだもんね。


↑エンピツ投票ボタン
My追加HIROのシャツがカラフルだ〜って思っちゃいました。
珍しいな〜グリーン系のシャツって。
私が見た記憶がないだけかしら?

ちょこっと動くHIROが見れて嬉しかったです。



2006年03月06日(月) やっぱりダメだった(o>_<)o

アーブロバンボン、みれませんでした。
わかりきっていた事だけど、なんだか哀しいですね。
動くHIROを最近見てないからね〜。
あと1ヶ月待てば・・・・って感じでしょうか?

今日もHIRO日記更新が嬉しいです。
今日はなんだか仕事が疲れました。
ま、その話はsayo's diaryの方に書こうって思っていますが。
そんな疲れてるときにHIROの笑える日記??が更新されてて嬉しかったです。


↑エンピツ投票ボタン
My追加今日のあの風が春一番だって知らなかった。
確かに風は強かったけどね。
まさかあの風が春一番だったとは・・・。

アーブロバンボンはどんなHIROだったんでしょうね〜。
動くHIROが見たかったな・・・残念o( _ _ )o ショボーン



2006年03月03日(金) なんだか久し振りに感じる

HIROの日記更新。

今日は日記更新がとくに嬉しいな。
今日から私も新しい仕事がスタートなので。
そんな時にHIRO日記が更新されると勇気付けられます。

HIROの近況も書かれてて、HIROも頑張ってるんだな〜って思えるのが嬉しい。


↑エンピツ投票ボタン
My追加そんな事をふと思ってしまった日記の最後の文章でした。
新しい未来ヴィジョンなんだもんね。
色々チャレンジするんでしょう。
もう2006年も3ヶ月目に入りました。
早いね〜、この間お正月とか思っていたのに。
HIROに負けないように頑張らないとね。
私も今日からリセットして動き始めたので。


 < 過去  INDEX  未来 >


小夜

My追加