墓穴
座右の銘
『我が道を行く』

2005年02月28日(月) あれ?

今日はマスクも薬も飲まなかったんだけど、平気だったよ? 花粉は?

えーっと。
とりあえず今日のオジャンピ。

アイシー>
やっぱりデビルバッツダイブかっ!! っていうか、こむすびえらぁぁぁい!!!
ぎゃぼー!!! わはは!!! えらいえらいぞっ!
後でヒル魔さんに跳ね上がるぐらいに蹴り上げてもらうとよいっ!

んで、声優発表ありましたねー…
入野自由君。うん、セナぴったり☆

なんだ け ど ……

ヒル魔さんがロンドンブーツってどうよ…orz
いや、私ロンドンブーツの知識限りなく少ないんですけど。
っていうか『豚キム! 豚キム!』ぐらいしかしらないだけどね?
何故かというと、ロンドンブーツ系の番組って俺好みの真逆にあるからさぁ絶対見ないんだよね。ははは(暗笑)
まぁ、それでも言わせてもらうなら、あんなけ演技が必要な人を、声優じゃなくて、俳優でもなくてお笑いもってくるってドウイウコト?(固)
はー…………………………ま、もういいや。はっはっは。(虚笑)
もう一つショキンな事があってねぇ…

武装錬金>

ブーラーぼーぉーぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!(号泣)
あんたもう大好きだっ!! 大好きだっ! だいすきだぁぁぁ!!!

けんど死んじゃったぁぁぁぁ!!! 骨一片も残さずにぃぃぃぃぃぃ!!!(慟哭)

デスノート>
えっと、実は生きてるにかけてたんですけど、やっぱり確定? 確定なの??

あとは、えーっと…なんだろう。なんかショッキングで、はう〜ブラボ〜(涙)



2005年02月26日(土) あぁ…あたしも

エキュー・タンタロット@カルバニア の事笑えない…

客が三日でかえっちまいました…いいのか、これで…orz

ま、いいか。楽だし。ケロリ☆
という事で、今日は相方、しげごんさん、赤池ちゃん、TPちゃんの五人でカラオケ&お食事会行ってきましたv

はっはっは。最初九龍のサントラを受け取りに行くために先にハラダ氏と先に合流したんですが、俺を見つけたハラダ氏の第一声。

「帰れ」

あんた、相方に対する第一声がそれですかい(涙)
まぁ、マスクしてそのせいで眼鏡が曇るんで外してたんですけどね。
んでもって顔が火照ってたのもわかりますけどね。
だからってっ…!(笑)

その後昼飯を食べて、他の皆と待ち合わせしていた三宮のデコボコ広場(三角広場)にて鳩と戯れながら待つことに。
折角目立つようにとでっかい山(みたいなのがある)の上に上ってたのに、皆どうして目線をそらすんだっ!!!(笑)この時はもうマスクを外してたってのにね!皆にはサル山のさるといわれましたよ?

その後は、延々とカラオケで6時間!
はっはっは。俺は相変わらずポルノとか大塚愛とか歌ってたんですが、今回初めて尾崎に挑戦! ハラダ氏んとこの九龍のテーマがほぼ全部尾崎との事で、MDを頂いてんですが、その中で一番「ラブウェイ」にちょっと嵌ったので歌ってみました。最後の『ラブウェイ』は長井秀和風に言うのがミソ…(まだ言うか)

その後、はにわという店に行ったんですが、ここがまぁなんていうか…


不連続な反響音のある壁だらけでっ…!!!はぁはぁ!


ここは縄文時代がコンセプトのいわゆるコスプレ店って奴ですか? アラビアンロックの和風みたいなカンジvって行ったらわかりやすいのかな?
竪穴式住居や古墳みたいなモチーフの店内で、ほぼ全室個室のようになってるんですが、これがまた九龍の遺跡を彷彿とさせてねぇ〜!!!
思わず、赤池ちゃんとハァハァ言いながら壁にすりついていました。あああ、パルスHGか小型削岩機が欲しいっ!!!(こら待て)
ここで、さるは縄文ソーセージという骨付きソーセージを皆で食べたんですが、最後の最後まで骨をしゃぶってました(肉食)
そりゃもう、皆にシツコイ!といわれるぐらいに!だってスキなんだもんっ!!

デザートまでゆっくりと堪能して、外に出ればもういい時間。
当然帰るには遅い時間でしたので、さるは赤池ちゃんと共にしげごんさん宅へお持ち帰りしていただきました(笑)
しげごんさん宅では、かわいいイタチ、フェレットの陸ちゃんと空ちゃんの二匹がお出迎え。きゃー♪ お久しぶりー! といっぱい遊んでいただきました。うへへ。どうしてこうかわいいのかなぁ、小動物ってv

そんでもって、見せていただきました。
念願の『FF11』の世界をっ!
うぉぉぉ^!!! めちゃキレイっ! すげーすげー!!!
なんていうか、いやもうすごいモンを見せていただきましたとしか言いようが無いね! ありゃ廃人になる人がいるのがわかるよ。うん。
丁度大親分がいらっしゃったので色んなものを見せていただきました。
召還獣のカーバンクルとか小竜のヒエンくんとかv かーわーいー!!!
色んな人がいらっしゃって、なんていうか・・・ほら、少し前に話題になった『ドットハック』っでみたあのゲームの世界が現実に!
うおおおお! いいなぁいいなぁやりたいなぁと思いましたが、ためしに少しだけやらせて貰ったものの、すんげーコツがいるでやんのっ! む、むずかしかった…!!! だ、だいぶドキドキした(笑)
あああ、本当に回線さえなんとかなりゃプレイしたいっ!

結局3時までお付き合いいただき、その日は就寝。
なんかもうみっちりまったり遊びまくりましたってカンジでしたv



2005年02月24日(木) 仄暗い水の底から………









ぶくぶくぶく………
しばらく潜ってるとか言ったの昨日ですが……










ぶくぶくぶくぶく……
愚痴っていいっすっか…………

















ぶくぶくぶく………

風邪っぴきです。
   完治したのかどうかわかりません。


ぶくぶくぶく………

いらねー客が来ました。
   貧血腹痛気分の鬱が激しいです。


ぶくぶくぶく………

花粉症です
   鼻水鼻詰まりで頭に熱が溜まってぼぅってしてます。


トリプル同時は辛いです…


どれの薬を飲めばいいんだか……ぶくぶくぶく…



2005年02月23日(水) 続・風邪っぴき。



げほごほがほずびずる。絶好調です。
ついでに、腹も下し気味なんですが、食欲はなくならないのでプラマイゼロです(きたねー)
そうそう、おじゃんぴ立ち読みしまんた。月曜会社休んだから、昨日読んだんだよな。

アイシー>
うぉぉぉぉ、ヒル魔すわぁぁぁんっ! どうしたんでしょう?! 最近ますます美人に拍車がっ…!(違うだろ)ラスト二秒。どうなる事やら心臓が止まりそうです。ぎゃーす!
あと、最近Uっちーさんと熱い論議を交わしているのがアニメの声優。そうそう詳しくないから、誰がいいっ!って強固にいえないのが難点ですが、やっぱり桜庭には風間さんを…(まだいうか)って、諦め悪く言ってたら、Uっちーさんったら、ヒル魔さんが風間さんでもいいのではと爆弾発言っ! いや、まてっ! それは、それで、面白いっ! だがしかしっ! それだとっ! ヒル魔さんがっ! 魚を遠火で焼いてしまうからっ!!(混乱中)
あ、後、ヒル魔さんにお勧め出来そうなのは松本保典さんですが。どうでしょう?(誰に聞く)
因みに、セナはレツゴーの烈がいーなーと思うんですがどでしょか? もしくは、おじゃる丸のカズマ(だから同じ声優さんだっつの)

デスノ>
わーわーわー。私、彼が死んでないに10ヤマト(チップになりませんから)

ナルト>
とりあえずイルカ先生久しぶりっ! っていうか、先生はやっぱ中忍のままなのでせうか?

Dグレイ男>
ラビがいい男だと思う今日この頃。っていうか、怖いよ? あの目玉復活の絵(苦笑)

銀魂>
暴力娘のパパンがバーコードハゲでちょっとショック…っ!!! ゆ、夢見てたつもりはなかったんだけどねっ?!(さめざめ)



んで、別の雑誌もついでに立ち読み

創竜伝>
コミックも1,2買いました。
俺の大好きな三男坊がメインでちょっとウレシイ☆
雑誌では続兄ちゃんおお暴れ。早く白竜王も出ないかにゃ。

新暗行御史>
うおおおお! 将軍時代の文秀がいよいよお出ましですよっ! しかも想像違わずかっこいいですよ! 既にメロメロですよっ! 文秀将軍、下ネタ万歳っ!(こらまて)
それだけじゃなくて、これまで敵として出てきて、恨み辛み苦しみ憎しみで歪んだ酷い顔ばかり見てきたキャラの穏やかで柔らかい表情がっ! 文秀との信頼関係で結ばれた会話の端々がっ! 過去のものだとわかっているだけに涙誘います。
あー…お願いなんで、幸せになってください。ほんと。んで、出来ればまた再び髪を伸ばしていただきたいところ。(いや、単にそっちの方が好きなだけ)


あー……あかん。まじほんしんどいです。
またしばらく潜るかもしれません。
皆様あっぢゅー。ぶくぶくぶく。




2005年02月19日(土) やべぇ…

喉がメチャいてぇ…
昨日出張で、帰りに雨に降られて、今日は休日出勤で…
疲れてきてたのも確かだけど

とうとう貰っちまったか?!

うわー。寝よう。と思うんだけど寝れないから日記を書いてみたり。
だって、喉痛いんだもん(涙)



2005年02月18日(金) うわははは!

昨日会社帰りに友達とモスに行ってきました。
ハバネロフォカッチャ…しゃ、洒落にならんっ…!!!
本気でファイヤーだっ! っていうか、本気で五臓六腑が焼けましたよっ!
いやまじでっ!
まず唇がヒリヒリしてきたなーと思ったら、舌が焼け、喉、食堂、胃とヒリヒリとした熱さが下っていくのがわかるんですよっ?!
しかも唇が腫れたのも自覚できるんですっ! 口を閉じた時にいつもよりも一瞬早く唇が合わさってしまうんでっ!!!(細けぇよ)
突然、真顔で涙ぼたぼた落とし始めた私に友達が超絶ビックリしてました。
私も指摘されるまで、自分が泣いてたなんてしらなかったんですけどね(苦笑)

兎に角、チャレンジされる方は牛乳を用意して食った方がよさそうですよっ! 絶対に穴痛くなりますからね!!(下品)


そうそう、余りにハバネロフォカッチャが衝撃的だったんで、そのネタを九龍ネタショートメールにして5葉佩の皆に送っちゃいました(笑)や、うけたうけた☆

しかし、このネタメール小説で書くには中途半端だし……かといってお蔵入りにするのはちょっと自分的に悔しいし…なんかいい使用方法ないかな?>相方  ウェブ拍手のお礼絵に紛れ込ませるとか、どでしょ?(笑)



2005年02月17日(木) おぉ


ハラダ氏がつぶやいとる(笑)
カレー美味かったろ。つーかやっぱり病みつきになるじゃろ、あそこ(笑)またいこう。
アラビアンロックが途中でアジアンロックになっとった…けど放置。俺らしいから(自分で言うな)

日記じゃわかりにくいと思いますが、今ハラダ氏過去に類を見ないスピードで文章を綴っています(笑) はえぇ! 速いよっにいさんっ!!
つか、ハラダ氏の九龍氏はとことん突き進んだらいい。そんなアンタが大好きだっ!(サムズアップ。ウインク付き)
ただ、そうすると皆守がちょびっちょ哀れな事になるみたいだけど…それはそれで面白いからよし!(爆笑) あぁもう、早く続きプリーズっ!!!

ちなみに、猿の九龍をハラダ氏が描いてくれたのですが、激プリです(真顔)
そして、Top絵でもわかると思いますが、ハラダ氏の九龍は激マブです(死語)
か、かっこいいんじゃぁぁぁ!!!かぁぁ!(赤面)


雨がやんだらネットがつなぎやすくなるのはいいんだけど、花粉がいつもより一・五倍ってカンジでなんか鼻と目がムズムズする…いやぁん。(脈絡なし)



2005年02月16日(水) ショックっ……!!!

俺が密かに(ひそか?)お慕いしていた須藤真澄さんの愛猫、『ゆず』ちゃんがお亡くなりになったという情報を、赤池ちゃんの日記で知りました。

しょ、ショック……orz

かなり本気でショックです。
あんなに猫を溺愛する突き抜けちゃった人(須藤さん)とえらくかわいらしくディフォルトされてるんだけど、やけにリアルな猫(ゆずちゃん)との暮らしっぷりが本当に大好きで。
犬派だった私が、猫も大好きになったきっかけになったカップルでもあります。

だから、日記で知った後、ご本人様のHPにあわてて見に行きました。
したらば、想像してたよりは落ち着かれていたみたいでしたが、やっぱり辛そうでございました(日記とか文章とか)

そんでもって、もう一つ見つけて、ん? と思ったこと。



パパってダレ………?









須藤さんって結婚してたのぉぉぉぉぉぉぅ?!(超ビックリ)
ぜ、全然知らなかった…!!! っていうか、結構前だったみたいです。
(01年時点の記載で、『昔』須藤さんの結婚を知ったというファンの日記を見た)
エッセイ漫画であんなにキッパリ隠しおおせるなんて、す、すごいなっ…!!!(汗)
なんだか色々やられたって感じです。(いやまじほんと)

とにかく、ゆずちゃん16年と2ヶ月。
とても元気で暴れまわった一生だったそうです。
そして今は『変身』して、家にいるそうですよ。それもありかなって思います。
俺もフェザー(やっぱり一番思い入れがあるだけに…)の事は今でも夢を見たり、肩に重みを感じたりしますから…もっと写真とっとくんだったなっていまさら後悔しきりです。


ゆずちゃんのご冥福をお祈りします。


あぁ、脈絡が悪い(苦笑)



2005年02月15日(火) 筋肉痛〜



なんか胸の上が筋肉痛です。
これは何か? 腹筋が割れる前に胸筋ぴくぴくができるようになるのか?

それはそれでヨシ。(←いいのかよ)

週明けからジムに行って来ましたよ〜。や、火曜日から寒くなるって言ってたからサ〜
自転車漕ぎ+セットメニュー+水泳です。
クロールじゃなくて、平泳ぎと背泳ぎとビート板でのバタ足ばっかなんで、なかなかに人様の邪魔をしてるカンジ。でも気にしな〜い☆(←しろよ)

だってねぇ、クロールできないんだもん。主に息継ぎ。
25mで限界。その間別にノンブレスって訳じゃありませんよ?? 鼻に水が入って痛くて痛くてなんともかんとも悲惨な状態になるってだけですよ。ちょほり。
猴、コレでも一応小学校の頃はスイミングスクール通ってましたんで、ブレスの仕方とかはまぁ知識はあるんですが、

頭で判ってるからって、実際出来るわけでもねぇ!(叫)

わかってるっ…! わかっているんだっ!!!
水中の時に鼻から息を吐いて、顔を上げたときに口で吸う。
そうすりゃ、鼻から水が入るわけないって泳げる人は言うんだよっ!(涙)
でも入っちゃうんだから仕方がないよね〜。ちょほり。

という訳で、スイムメガネを買う前に、鼻栓(シンクロの人がつけてるようなやつ)が欲しいんだけど、アレつけて泳いでる人って居ないようねぇ? なんで? 皆平気なのっ?!(信じられないらしい)

いーや、ま、とりあえずスイムウォークがんばるぞ☆





2005年02月14日(月) 悩み中〜

キャラが上手く作れません(涙)

フルーツバスケットの夾と透のような甘酸っぱいラブな関係を夢見ているのに!
いつの間にか、のだめと先輩のような問答無用にとんでもない関係になっちゃってるのっていったいドウイウコトっ?!(知るか)ぎゃぼー!!!

って、相方ですらわからん例えをするなという事でございますね。はい。

頑張って創作活動に走りますよ〜












あぁ……太一さんとヤマトのときにゃこんな苦しみはなかったのに…(涙)←それはお前の素だという話。ぎゃぼー



2005年02月13日(日) 数えたくはないが…

今日は誕生日でしたー♪
流石にこの年になると、自分で誕生日を言い出すのもこっぱづかしかったのですが、やっぱりおめでとうといってもらえるとうれしいものですねv
お祝いしてくださった皆様、本当にありがとうございますvvv(→愛)

っていうか、設定同じだから、うちの九龍の誕生日も今日やがな(爆笑)

それはさておき、今日はべーちゃんと三宮でデートでおました。
プレゼントを買ってあげるから選ぶがよいよ♪ という男前なお言葉に甘えて色々とウィンドショッピングを(笑)
いやー、猿は物欲の塊ではあるんですが、ぶっちゃけ2月って欲しい物が微妙に見当たらないときで(笑)だってほら、ゲームとかって年末からお正月にかけてがピークだから。
後は、発売日が未定だったり、マイナー過ぎて手に入れられないようなものだったりするもんで、その為のウィンドショッピングだったんですが…

見れば見るほど色んなものが(爆笑)

今、ほしいものナンバーワンが実は、浜田さんが出るBLゲームだったりするんですが、流石にホモゲーをBDで貰うのは相手に対しても失礼だし(笑)っていうかこのゲームどこに行けば買えるんでしょう…メイトでもゲーマーズでも予約できなかったんですけど…(涙)

話は元に戻して、次に欲しいのはシガレットパイプです。
名前のとおり、煙草を差し込む奴が欲しいんですが、どうせなら皆守のアロマパイプみたいなのがほしいじゃないですか!
でも、ないんだよねぇ〜。あるのは、象牙のつるんとした面白みのない奴ばっか。もしくは葉っぱをつめるタイプの水パイプやパイプそのものばかりなり。つか、元コー(元町高架下という怪しい店の並ぶ場所)で見つけたら、なんつーか、怪しい葉っぱばっかり売ってました(爆笑)そ、そうか。合法ドラックとかを吸うのもパイプが必要だったっけか!! うっわー! おそろしー!!
そんな、おっかねーもんや変わったサイケな服なんかを見ながらモデルガンを扱ってる店目指して歩いていたら、べーちゃんがとあるものを発見。

『木刀』

ぎゃーぎゃー! なんでここにっ! っていうか、さすが元コー!!
しかも安いっ!!!

「はっはっは。これを今日一日持ち歩けるというならば買ってやろう」

というべーちゃんのお言葉に甘えて買ってもらっちゃいましたv
うふふーうふふー帰ったら『あしゅら』って掘り込も〜♪ひらがなでな!(爆笑)
と、にやにや笑いながら一日持ち歩きましたよ!(見えないように完璧に包装してもらいましたよ?当然)

その後お茶とかした後また色々まわって、ベーリさんのお勧めのアラビアンロックへ。
やけにニコニコしながら入り口に推し進められてみれば…

『ランプに向かって 開けゴマ! と大きな声で言ってください』

との看板が。
ほう? するとなにか? このランプの中に測音計でも仕掛けられていて、一定の音量を超えなければドアが開かない仕組みなのか?
と、知的好奇心でランプのふたを無言でパカ☆
するとドアが、ガー。

「うわあああ、あんたなんで叫ばないんだぁぁぁ!!!」

と、背後でべーちゃんの絶叫が。
あ、なんだ。声じゃなくて、ふたを開けたらドアが開く仕組みだったのね…
そうして、俺は素でべーりちゃんの企みを玉砕してしまったのでありました(爆笑)

んで、入り口に行ったらお姫様がお出迎え。おおおおお! へそだし美人だよっ!! と、色目を使ったのがまずかったのか。

「それでは、王様(白猿を指差しながら)……あっ! すいません! お姫様でした!」

えっと…そんなにスケベ視線満開でしたでしょうか(苦笑)
うーん、真っ黒なロングコート着てたとはいえ、髪下ろしてたんだけどなー(ちょっと遠い目)
で、履物を脱いでこちらへと通されたものの、
しまったっ!! まさか座敷だとは思ってなかったから


靴下に穴がっ!!!!!


当日もって2×才になる女子の台詞ですかそれが…(哀愁)
まぁ、微妙に暗い店内と、指の間に挟んだお陰で事なきを得ましたが。セーフセーフ(笑)
しかし、このアジアンロックって店はほんま面白いですね! 何がって、まず全てに演技がかってるし、メニューまでもが変なタイトルが多すぎっ!!(爆笑)
羊飼いたちの沈黙だとか、午後は●●おもいっきりほにゃららとか。
選ぶ前に笑いを堪えるのが大変でしたよ。
そんでもって、誕生日の方はいらっしゃいますか? と聞かれたんで、今日ですv と答えたんですが、あー、たぶんなんかしてくれるんだろうなぁ〜って思ってたら想像以上のスケールでのお祝いっぷりに嬉し恥ずかしの大慌て。そんでもって、それを爆笑して見てるべーちゃんでありました。(笑)
ご飯もおいしかったし、部屋も個室みたいなんだけどクッションとかがあってすっごくリラックスできるし、美男美女の店員たちがいっぱいだし、最高でしたよ!(笑)
そんでもって、途中で悪の魔法使いがお姫様たちをさらいに来るというパフォーマンスがあったんですが…

窓の外に気を取られて、真後ろに来ていた狼男に気付かないべーちゃん。
ちょっと狼男がかわいそうでした(爆笑)
でもって、魔法のランプの精霊にやっつけられた悪の魔法使いや狼男さんが退散するときに、丁度目があったんで、手をパチンパチンと打ち合わせてみたり。何悪役と仲良くなってんだ? 俺(笑)

とにかく、今日はめちゃくちゃ楽しませていただきました。
色々連れて行ってくれたべーちゃん、本当にありがとうでした! 



2005年02月12日(土) きゃ〜♪ あかちゃん♪

従姉妹がおめでただったので、そのお祝いをもって行ってきました!
うっわー! ちっちゃ! そんでもってかわいー!!!
だっこもさせてもらいましたよv 首も据わってないからすっごくドキドキでしたけどね!
いや、甥のコータは生まれた時に色々あったせいで抱っこするのも怖くって、きちんと抱っこさせてもらったのって首が据わるようになってからじゃなかったかな? んなもんで、この従姉妹のあかちゃんは本当にちっちゃ!というイメージで。
しかも、人慣れしてるのか、全然私の事も怖がらないしね〜♪ あぁ! かわいいなぁもう!!
プレゼントしたお祝いの品は従姉妹にものすごく好評でよかったですv
K曲のベビーセット(猿チョイス)
涎掛け二枚とケープとガラガラとブルマ(笑)
このブルマがかわいくてねー! 見せるのがおしゃれなのよ! という事で、今度履かせた時にはパンチラの写真を送ってもらう約束をしました(笑)
この従姉妹の姉が九州にとついでいるんですが、そこも半年弱前におめでたで、最近の文明の利器のお陰でリアルタイムの写真をいっぱい見せてもらいましたv かわいいなぁ! 食って寝て出すだけなのに、どうしてこんなにかわいいんだろうっ! これで、意思表示しはじめたら、またかわいくなくなるんだろうけどね!(爆笑)

まだ、羊水焼けも残るお肌でしたが、すべすべでいっぱい頬ずりしてきましたv あー、かわいかったv

帰ったら、親父らが晩飯をおごってくれましたv
一日早いBDパーティです♪って、ホットワイン飲んでパスタ食ってきたんですが、おいしかったわぁ! やっぱただ飯はおいしいね!(こらまて)

家に帰ったら、世界不思議発見見て、ニヤニヤしてまんた☆
あぁ、いいわぁ〜吉村先生。あんた世界的権威になってきてるっつーのに、そんなコスプレとかするアンタが大好きだっ!



2005年02月11日(金) 5九龍レンジャーin三宮

っつーわけで(爆笑)
5九龍レンジャーこと、俺、ハラダ氏、かもたちゃん、赤池ちゃん、優青ちゃんの5人で遊んできました!

俺と赤池ちゃんとハラダ氏とちょっと早めに合流してBTTで茶をしばきつつ色んなワークトークに盛り上がり。
その後残りの二人と合流していざ! ガネーシャガルへ!!(爆笑)

はっはっは! いつもアリガトーっていわれたよっ! 任せろや!(笑)
かもたちゃんがインド好きなので、彼女には是非とも紹介したいと言うのが事の発端。でも、よく考えなくても5九龍メンバー全員今カレー狂じゃん!(爆笑)
ってわけで、もーそりゃ色々と食いまくりましたよ。わはは!
念願の豆カレーやほうれん草カレーとか。インドのコブラビールというのはアッサリしてて飲みごたえもよかったしv あぁ、やっぱりあの店ラブっ!!!(萌)
んで、もちろんトークは皆主についての色々。
こうした情報交換がかなりメイクキャラ、メイクストーリーに役立ちます。
んで、もちろん色んな脱線もするんですけどね!(わはは)

飯をたらふく食った後には、ゲーセンに行って、念願のマシンガンを携えた銃ゲームを。ひー! おもしろいっ!!!
コントロールツールのマシンガンが適度な重さで、なかなかにリアル!
失敗したらキャプテンにこらって怒られるんだよね!(笑)
ただの銃アクションだけじゃなくて、罠解除とかスコープでの狙撃とか、白兵戦とか色々多種多様でかなり面白かったですv
あれは癖になるよな! かなり極めたいわっ!!

しまった。ゲーセンに行ったのは、ガンゲームするだけじゃないんですよ。
最大の目的はな、なんと!

ぷ・り・く・ら☆

うっわー。俺7年ぶりぐらいーってかんじー(虚笑)
事の発端は、今月の25日でる九龍のCDの初回特典が天香の生徒手帳と知り、それならば是非5九龍のプリクラを貼らねばなるめぇ! その横に好きな色とか書くんだよ!と、かもたちゃんと盛り上がったのが始まり。
そんでもって、半ば脅迫チックに「と、いうわけでプリクラ用意しとくように」と5九龍レンジャー全員に告知したところ、似たもの同士でもある5九龍連中。ぎゃーわー言って、撮りに行くのはずかしー!という事になって、5人よれば怖くないっつーことで、みんながそろうこの日に撮りに行くことに。
とはいっても、一緒にとるんじゃなくて、あくまでも個人別なんですけどね!(笑)
しっかし、7年以上はなれていたら、プリクラの機種もかなり様変わりしていて…

全身写真なんていらねーっつのぉぉぉぉ!!(叫)

と、とりあえず、アトラス(笑)の少し古っぽいカンジの機種を選び、まずやったことは、

ぱふぱふぱふぱふ☆

わはは!!いっせいにおしろい振ってるよっ!(俺も)
ま、流石に素肌で写真を撮るには年が…げふんげふん

で、ここは公平にじゃんけんで取る順番を決めて

かもたちゃん→赤池ちゃん→俺→優青ちゃん→ハラダ氏

流石に、皆久しぶりすぎてかもたちゃんの時には使いこなせない機能が多々あったので、かもたちゃんはリベンジすることに決定(笑)

で、徐々に慣れてくるにしたがって、皆それぞれ小細工を入れ始めてみたり(爆笑)
テーマはそれぞれの九龍のイメージって事で。
イエモンちっくにしてみたり、『ゲッツ(←ここ重要)トレジャー』してみたり、イチゴ食ってみたり(笑)頭に虫乗せてみたり・・・ってすいません最後の二つは俺で死た。

そんなこんなで遊びまくって、その日はお開きに!
あ、かもたちゃんにはチョコレートを頂きましたv
ありがとーありがとー♪ さっそく頂きました♪ おいしかったよー!!



2005年02月08日(火) うーん

ここ二日ほどプリプリし通しの白猿です。ぷりぷり
や、会社でまったくもって不本意なことがあったのでぷりぷりしてるだけなんですが。

この間は、なんか歯科衛生士のお姉さんをバビらせてしまいました。
いや、別に喧嘩売ったり絡んだりはしませんよ?
ただ、ちょっとお愛想する気になれなくて素でいただけなんですよ?

それで怖がられたら、あたし一体どうしたら。

皆守は怒ると『ツッコミ』放棄だそうですが(某サイト様設定)猿は怒ると『お愛想』放棄という事で…ってそれ別に普通ジャン?!
それだけで怖がられるのもへんだよねぇ?と、相方に話してみれば

「君の目は、すわりが良くて…」

すわり!!(爆笑)そうか、座り心地かっ!!
ってうぉい(四倍ツッコミ)

猿、目が怖いらしいです。ちぇー。

はふぅ。なんだかもう色々色々頭いっぱい。
今週ジャンプも読めなかったし。とほほ。
はぁ、早く金曜日になぁれ!



2005年02月04日(金) オフ会お知らせ♪

後日改めてトップに貼りますが、取り急ぎこっちに♪
恒例ヤマ太オフ会お知らせページですv

http://kihiro.mods.jp/off5.htm

ヤマ太オフ会と銘打ちながら、正体は狸と愉快な仲間たちです(笑)
色んな話でもりあがりますよ? でも、それ以上に狸と猿をかまうといいですよ?(笑) っていうか、構えやと強襲するんで覚悟するとよいですよ?(脅しかよ)

今回は京都でお泊りオフ会ですv 帰り時間気にせず遊べるんですよ! HA−HA−!(泣いて喜ぶ)←いつも早く帰らなきゃいけなかった人。
実は宿は選んだものの、未だどう遊びに回ろうか迷っております。目移りするんじゃぁぁぁ!(切れるなよ)あぁ、京都ラブ…!!!

というわけで、全部のご期待に添えられるとは限れませんが、行ってみたい所とかもあれば、申し込みのメールにお書き添えくださいませませv

では、ぐっらっく☆



2005年02月03日(木) うふふあはは☆

今日休みをとってきました〜♪

……うれしい休みじゃないんですがね(涙)

こないだ割れた歯なんですが、その後結局ボッコリおおきく欠けました(涙)
んで、それを治療しにいってきたわけですよ。
抜く事を覚悟してたんですが(なにせ、三分の一は欠けていた)何とかつめるだけですみました! ありがとう●亀歯科!!(号泣)

それにしても、どうしてそんな歯が欠けたのかすっげぇ医者に不思議がられました(苦笑)
いや、いつも歯が欠けて来院するものの、虫歯ないし歯肉の状態もいいのに、なんで欠けるんだぁ? ってカンジだったんですが。

「えへへ…硬ったいモノ食べちゃって…」
「硬いもの? 何を食べたの?」
「お餅を揚げた奴なんですけど…」
「へ? おもちゃ?」

なんでやねん。

思わず、看護婦さんと共に噴出しましたよ(爆笑)
俺はオモチャともわからんものを齧るように見えるんかいっ!

……みえるのかなぁ(苦笑)



2005年02月02日(水) ごほうこく〜

相方が、俺と同じイオネットにつながりました〜!

って、俺が何で報告してんねん!(ツッコミ)
今、この日記書いてる現時点でハラダ氏と電話中です。
電話しながらネットできる〜♪ と喜んでいます。なら、自分でかけや(さらに突っ込み)


あー…電話しながら書くのむずかしー(笑)


 < まえのひ  もくぢ  つぎのひ >


白猿