妄想にっき
ブクマ上等。好きにして!けど読んでも得しません

2014年02月24日(月) オリンピック終わったので二次元オタクに戻ります

オリンピック終わりましたねー睡眠不足生活から解放されました。
フリー後数日はまおちゃんの映像とか写真見る度に
涙ぐみそうになってしまって疲れた。
まおちゃんに比べたらあってもなくてもいいような人生だけど
頑張って生きようと思いました。


フィギュアは生で観たあと録画でも何回か観たので
ここ数日はずっと八木沼さんの声を聞いてた気がします。
たまには解説ない映像もみてみたい。

エキシビジョン楽しかったです!
プルシェンコは残念だったけど、まおちゃん出られてよかったよー。
個人的にEXでは町田選手と高橋選手の演技が勢いあって好きでした。
ヤフートップにエアギターの写真が出てて吹いた。

目の保養の話ですが
リプニツカヤ、ラジオノワ両選手が氷上の妖精さんで悶絶。
ラジ子ちゃんのマトリョーシカ風?衣装に
ふんわり編み込んだ金髪かわいすぎ。
この年頃の白人さんの女の子はマジで可愛すぎて罪。
怒られると思うけど、4年後はそういう意味ではあまり見たくない。
ロリコンですまぬ…すまぬ。
もちろん選手としてはまた演技を観たいです。
リプたそ団体戦も頑張って出たのに個人で転んで可哀想だったなあ。

私の中でのナンバーワン妖精は長い間
長野五輪のタラ・リピンスキー選手だったのですが
リプたそとラジ子ちゃんに乗り換えますね。
余談ですが今回のソチ五輪に解説として参加しておられて(31歳)
自分も年食ったなって思いました。

あとグレイシー・ゴールド選手、美人ですよねー。
FSのとき真っ青なグラデ衣装に金髪をアップにしていて
どこのディズニープリンセスだ!?と思いました。
ディズニー版シンデレラのようだった。美しい。
ゴールド選手の衣装ってセンスがいいですよね。
EXの衣装も白い肌に黒が映えていてとても素敵だった。
SPの赤はあんまり好きじゃないけど美人は何を着ても似合う。
彼女の衣装は太ももから腰に掛けてデザインが入っていて
脚が長く美しく見えますね。
そんなことをしなくても十分に長いと思いますが。

ロシアの女性は綺麗な衣装多かったなーと思いました。
ボロソジャル選手のEX衣装、年齢もあるのか
ゴージャスでゴテゴテしてたけど
背中のカットとか好きだったな。
それとアメリカのワグナー選手のSP衣装
ラインストーンが綺麗で印象的でした。


…という感じのソチ五輪でした。
概ね女の子見てニヤニヤしてただけです。

衣装で思い出したけど
日本代表の白いジャンパー?がすっげーダサいというか
遠目に見たら医師の回診みたいだった。
日本代表は毎回毎回ダサいので
下手に冒険してチンドン屋になるよりは無難な真っ白でよかったとか
守りの思考が働くレベル。



2014年02月20日(木) 。・゚・(ノД`)・゚・。

昨日に続き23時半頃まで仮眠を取って今日のフリーに備えました。
特別フィギュアファンってわけでもないので
今日ほど固唾を呑んでテレビを見守ったことはない。

起きててよかった!本当に感動した!
まおちゃんの笑顔見られてよかったよーうわーん
泣いたわほんと。ニワカの目にも涙ですわ。

さすがに寝不足なのでリプたんまで観て寝る…と思ったけど
リプたん19番目だしやっぱり最後まで観ようかな。
はーエキシビションでもまおちゃんとリプたそ観たいなあ。



2014年02月19日(水) 。゚(゚´Д`゚)゜。

今日フィギュア女子ショートプログラムだったので
ご飯食べてお風呂入ってから仮眠して23時半起床
万全の体制でワクテカしてたんですよ。

最終滑走のまおちゃんは4時22分頃でしたかね
内容の解説を読んできて今5時ですが
ただ見てただけのこっちも心が折れて寝られねえ…まおちゃん…。

というわけで何か書きにきました。



何か…何か…えーと


大分前の話ですが、まどマギのテレビアニメ版観ようとしたら
間が悪かったのか貸し出し中でなかったので
ファイブレイン神のパズル(1期)を観てます。

なんでかというとダイヤで浅沼さんが気になったからなんですど
櫻井さんも出てるしちょうどいいなーと思って。

長い間浅沼さんと笹沼さんと菅沼さんがごっちゃになってたのですが
ダイヤのお陰でやっと覚えられた、ような気がする。
小林ゆうさんと杉本ゆうさん
みのりんとみもりんもよくどっちがどっちだかわからなくなります。



で、ファイブレ今11話なのですが全然櫻井さんでてこねー笑
OPではあんなに意味深なのに。
森川キャラの小物臭がすごいので櫻井さんはラスボスなのかもしんない。

今のところ特別おもしれーって感じではないけど楽しく見てます。
このアニメBGMが地味にいい仕事してる気がしますよ。
OP曲もかっこよくて好き。

2期も2クールあるのかな?
ちょうど3期が放映中ですが追いつけそうにもないです。


ギャモンの童貞力パネェな、こいつは受けだぜとか思ってたのに
対エレナたそだと彼氏力が増大したので
なんなのお前は結婚しろとか思ってます。




あーもー朝だしこのまま起きてよう。



2014年02月18日(火) これ着て夏休み…俺とデートしろ

羽生選手金メダルでしたねーっ。

長年燻ってたフィギュア男子で19歳にして金
均整のとれたスタイルに清潔感ある面差し
プルシェンコ好き
そして極め付けにプーさん

どんだけ世のBBA共の心を撃ち抜く気なんでしょうか、おそろしい子。









※BL話注意



実写映画タクミくんシリーズの話のつづき

勘違いしていたのですが、ニコ生上映会で上映されたのは
2作目〜5作目みたいですね。
1作目はメインキャストが違うからかなかったみたい。

馴れ初め話すっとばして出来上ってること前提の
すれ違い話が1作目って変わってるなーと思って観てました。
多分1作目でやってるんですね、そういう話は。



前回の日記を書いた後さらにピュアを2回観ました。
好きなシーンだけ巻き戻して何回も観ちゃったよ。


三洲(受)語録メモったよ。

待てと言っているのが聞こえないのか真行寺。
お前は俺の所有物だろ。どうして言うことを聞かない。
待てと言ったら待っていろ。
ここにいろと言ったらここにいろ。

お前俺を捨てる気だったのか。
俺を誘っておきながら、葉山や崎なんかと約束するとは……
どういうつもりだ真行寺。
そもそもな、主人の具合が悪い時にそばにいない犬なんて買い犬失格だぞ。
一度も見舞いに来ないなんてどういうつもりだったんだ。
俺を捨てようだなんてそんな権利、お前にないんだよ。わかってるのか。

なあ真行寺一度しか言わないからちゃんと聞いとけよ。
あんまり葉山になつくなよ。妬けるから。わかったか?


この受け恥ずかしすぎる。

相手の絶対的な好意に胡坐をかいていた受けが
攻めにそっぽ向かれて自分から動かざるを得なくなるシチュが大好きです。
やっぱりね、やおいの責任は50/50だと思うんですよ。
攻めに好き好き言われるのに甘えて
いやー俺はそんな気ないんだけど〜
っていう態度のやれやれ系主人公みたいな受けは一回捨てられて
自分がいかにずるいか思い知ればいいと思うんですよ。


正直受けからがっついていく2回目のキスに死ぬほど萌えました!
どっちが相手に執着してるのかわからんねっていう。
そしてされるがままのわんこちゃん攻め萌え。
あの分じゃ何から何まで全部受けから
教わったんじゃないかとか思う。(妄想)

そんで俺様のくせに先輩に対しては大人しいとか萌え属性盛りすぎ。
萌えたわこのやろう。


ご本人にとって大変不名誉な褒め言葉だと思うけど
ばばりょはこんな俺様受けが本当に似合うな。
試着室のシーンの色気垂れ流しっぷり。アンタ…すごいよ…。
ばばりょがすごい好きになってしまった。

この映画はばばりょと内藤くんの演技で持ってる感じがします。
2人ともすごく良かった。
ありがとうございます。ありがとうございます。
このカポーの続編映画ないんですか。ないんですか。

タクミくんに乗り換えようかなとか軽口叩いてた美慎と
年下ピュアピュアわんこの内藤君
あまりにもキャラが乖離しているように感じるのですが
私は内藤わんわんわんおの方が好きだなあ。



wikiのキャスト表を見て
初めて同じキャラだったことに気づいたのですが

高林泉…女顔な美少年(wikiより)

歴代キャスト…齋藤ヤスカ 細貝圭 三津谷亮

お、女顔の…美少年……???
ピュアでのここのカプは2人とも
2ndシーズンのミュキャスだったみたいですが
観てるときは気付かなかった。観月×不二で合ってるかな?


あと滝口君のキャラの説明に

祠堂学院高等学校では珍しい、ノーマルな性的指向。

と書いてあって笑った。801学園こえー




萌えたので原作を読もうと思ってざっと調べたのですが
原作だとどうやら攻めの方がでかい(?)みたいで
今年一番がっかりした。

大型犬攻めなんてその辺に転がってますよ。
別に嫌いじゃないけど子犬攻めが好きなんだよー。
その子犬が(精神的に)成長の余地ありだとさらにツボなんだよー。
あのきゃわいい攻めは実写映画の中にしかいないのか…。
しょんぼりっすわ。



2014年02月13日(木) 不覚にも

この間言っていた自分の属性(ボケかツッコミか)の話なのですが
その後また「なあ私ってほんまにボケなん?」
「皆で私のこと担いでない!?」と詰め寄って
自分がいかにツッコミであるかプレゼンしてみたのですが
あまりわかってもらえず、いよいよもって悩ましい有明です。

私はどうしたらいいのだろうか…いやどうもしないけど。








※BL話注意

今月の4日あたりに
実写BL映画のタクミくんシリーズの四夜連続ニコ生配信があったので
今TS期限までに消化しようと必死で観てます。

2作目の美貌のディテイルを観てて
終盤でこれ観たことあるわ!?って気づきました。
確かイベント目当てで上映会に行ったはず。


男が男と付き合うことに塵ほども疑問を感じないという
ホモ学園24時、同時多発ホモ話でツッコミ所満載なので
夜な夜な1人で笑いながら観てたのに
3作目のピュアくっそ萌えたんですけどおおお。

年下子犬系わんわん×年上エラソー美人受け萌えるうううう


コテコテのテンプレだけど萌えたー。

出会ってすぐの「好きなんです!」には失笑したけど
懐いてたわんわんが離れていったら
半ギレで首根っこ掴んで自分に引き戻すとこ萌えた。
自分を好きでいろみたいな命令するとか恥ずかしい受けだわ。
パワーバランスが年上>>>>>>>>>年下だけど
年上受けなのがいいです。

役者が美貌のディテイル(美慎)→ピュア(内藤君)に変わってるけど
美慎が演じてたときは不遜年下攻めっていう印象だったんだけどなあ。
原作だとどうなんだろ。

W元手塚はすごくいい声ですね。
メインがほぼミュキャスで吹く。
ゆくゆくは滝口君のキャラにも彼氏できるのかな。

あとピュアの盛り上がるシーンで流れるBGMがすごい好き。
あの曲だけ欲しいなあ。


次4作目観ようと思ってたけど
視聴期限1回なんで最後にピュアもう1回観てくる。

正直タクミくんシリーズに萌えるとは思わなかった。
メインの2人が趣味じゃなさすぎて。
お前らがラブラブなのはわかったから他のカップルをダシにして
イチャイチャすんのんやめろやとか思ってしまう。(特に1作目)

死にゆく友達のことが哀しくて眠れないから抱かせろ展開に
いや本当に辛いのはその友達と彼氏だからな!
やっとこさ両思いになったのに死ぬねんで!
いつでもできるお前らは自粛してろや
何燃え上がっとんじゃーい!っておもいました。



2014年02月10日(月) 俺:× 僕:○

ソチオリンピックですね。
開会式で輪が一個開かなかったけど
あれの責任者が自分だったら即行で姿を眩ますだろうなと思いました。

オリンピックが近くなったときだけ
銀盤に関心を持つニワカってオタクにも結構多いですよね。
私のことなんですけども。
あとはクールランニングの影響でボブスレーを見ます。

※下世話な話※ホモ※

選手村でゴムが大量消費されてるっていう話があるじゃないですか。
この件の真偽のほどは知るよしもないですが
実際がむしゃらにスポーツに打ち込めば性欲は発散されるとか
逆に試合の緊張感から解放された際に燃え上がるとかあるの?どうなの?
いや別に三次元のオリンピック選手には1ミリも興味ないけど
野球とかテニスの場合どうなのk……………ごめんなさい。

今日ダイヤのカプ話について書きたかったんですが
いきなりホモ話もどうかと思ったので
ワンクッションとして冒頭に他の話を書こうとしたんです。
…したんですけど、何も思い浮かばなかったので
気持ち悪い自分を切り売りすることにしたんだよ。
結局ホモ話だよごめんなさい。











◇ダイヤの話 ※801注意 ※心底どうでもいいただのカプ語り



買った薄い本全部読みましたー。
地雷以外ほぼ全部買ったと思うけど結構カプが片寄りました。
やっぱりオフとなるとオンより絞られるのかな。

自分で妄想すると御→クリの
絶対に成就しない片想いにしかならない、
というか大真面目に言うけど原作がそうだと思うんですけど。
でもとあるふるみゆ本が超ツボで萌え転がったので
私今日からふるみゆ厨になるね。

あと御幸+倉持本に萌えました。
友達いない2Bコンビもえるー
やっぱり同級生の友達感が好き!(ゾノどこいった)
スポーツ物における能力コンプ萌えなので
御幸とゾノもやっぱりいいなって諦めきれないんですけど。

自分の趣味的には同級生ホモの方が好きなので
御倉と倉御もいいなーと思うんだけど
私は降谷が大事なので、降谷が御幸センパイのことを好きだと言うのなら
降谷に御幸をあげたい。(※言ってません)

ほぼ降谷が御幸を好きなお話だったので
たまには降谷のことが好きな御幸のお話を読みたいと思いましたが
原作を鑑みるに部員という括りでも投手という括りでも
御幸が降谷1人のことを特別好きになる理由って
生まれにくいのかなと思ったりしました。

三度の飯とリバが死ぬほど好きなリバ厨だけど
御幸と倉持はともかくみゆふるはあんまり好きじゃないかな。
なんかパワーバランス的に降谷が受けだと可哀想になるんですよね。
っていうかやっぱり攻め御幸はイライラして
眼鏡割りたくなることが多いので受けの方が好きです。
野球以外はカッコ悪い御幸とか失恋御幸とか
パワーバランスが同等でじゃれ合い系攻め御幸とかは好きなんですが。

近年は好きキャラ=攻めという趣向が強いので
珍しいなと自分で思ってたんですが
そもそも御幸自体が私が好きになるタイプのキャラじゃないからだった。
あれもそれもこれも全部櫻井さんのせい。
あーもー櫻井さん好き。









こんなこと書くのもどうかと思うのですが
本気で萎えたので吐き出させてください。


キャラの一人称間違ってる同人誌とか都市伝説かと思ってた。


いやーーーないわーーー萎えたわー驚くほど萎えたわー

ダイヤはコミックス40巻弱出てるので
アニメだけっていう人がいても全然いいと思うんですけど

ア ニ メ で も 何 回 も 言 う と る や ろ !

と言いたい。
しかもサブキャラならまだ許せるけどカプの方割れ間違うって
一体何を見たり読んだりしたらそうなるのか聞きたい…。
春市ならアニメと初期原作で一人称が違うからわかるんですけど。
アニメ出てきてすぐ言うとるやろ!
むしろ当該カプにとってめっちゃ重要セリフで言うとるやろ!

マジ萎えたわー…キャラに愛とかないのかなあ。
好きキャラの一人称間違いがこんなに萎えるとは。
1冊の本の中で畳み掛けるように何回も出てきたし。
こんな衝撃を受けたのはテニス四天でセリフが標準語になってた本と
何故か熊本弁(?)になってた本以来だよ。

私は今ダイヤならどんな本も欲しいというテンションで
このローラー買いスタンスはもうしばらく続けるつもりですが
さすがにそのサークル様は脳内買い物リストから外しました。



2014年02月09日(日) いつから男同士で…できないと錯覚していた?

マンガボックスってアプリをご存知でしょうか。
週1?くらいで漫画が配信されてって
全部無料で読めちゃいますよ〜というアプリ。

今そのアプリで何作か読んでるんですけど




その内の1つがこの王様ゲームという漫画です。

主人公は平凡な男子高校生。
ある日、主人公を含むクラスメイト全員に謎の人物から携帯メールが届く。
王様と名乗るメール発信者は生徒達に「王様ゲーム」の参加を課し
命令に服従しなければ罰ゲームを執行するという。
次々と死んでいくクラスメイト達に主人公は―?
という心理サバイバル漫画。(多分)

そんで9話の内容なのですが ※以下ネタバレ

主人公(男)と親友(男)と主人公の彼女(女)の3人でいるところに
親友に「10分以内に性交する、出来なければ焼身自殺」
という内容の命令メールが来る。
10分しかないので今から相手を探すのは不可能。
主人公は苦渋の決断で親友と彼女にセックルしろと言う。
しかし親友は死ぬのは嫌だがお前達が大好きだから
裏切りたくない!と拒否。
どうしても親友に死んでほしくない主人公は
親友を殴って気絶させ、彼女に託す。
彼女は気絶した親友と事に及び命令を遂行させる。(※この間10分)
終わってから、好きだから辛かった…!と泣いて抱き合う主人公&彼女。

え…なに言ってんの?お前が親友を抱けばいいじゃん…

と思ったのは私だけでしょうか。(真顔)
そしたら少なくとも彼女の体は傷つかないじゃん…という酷い801脳。








◇ダイヤの話 


鳴ちゃんしゃべったーーーー!!!

ウワー!不意打ちでびっくりした。
青目プラチナブロンドが美しすぎんだけど!
お前の母ちゃん何人だ。

梶さんの声ってそんなに数聞いたことないんですけど
進撃のエレンくらいのトーンなのかな?少し高い?
いいんでね?鳴ちゃんいいんでね?
来週ワクテカだぜー。来週の出番は終始かわいい感じかな。

あと股間握るのやるんですね。
ボスのボスが馬並なのはカットだったのに。
まあ宮内のアイデンティティですからね、推していかないとですね。



18話は投手を輝かせるためならなんだってする御幸の目が
なんかアブなかったです。
こわいよ!どうしたのよ。

あと館さんが笑ってくれてよかった。よかったね降谷。
世界が降谷に優しくあれ。



2014年02月08日(土) なあに、こち亀の1/5くらいじゃよ

いつの間にかダイヤの全国イベが決まっていて
喜びの前に赤ブー正気か?と思った有明です。
先月のプチ100集まらなかったのに。

ほんとね、ダイヤ面白いですよ。
騙されたと思ってコミックス10巻まで読んでくださいよ。
そこから22巻まであっという間だから。
23巻以降読むかどうかは任せるから。なっ。…なっ!

うちの父は4日で39巻読破しました。母は今25巻を読んでいます。
家族で読めるダイヤのA、一家に一セットいかがっすか。(必死)
40巻マダー?いつー?ってこっちが知りてえよ。

節分にムービング豆投げるから受けてな!と言われて
投げつけられた豆が眉間にヒットしましたが私は元気です。











明日の18話はまた崩れるだろうから今のうちに言っておきたいのですが
17話の作画がすごくよかった!

よく動くし御幸がイケメンだった。
館さんも気合入ってるような。
いつもの作画に慣れてると急にどうした?大丈夫?とか思ってしまう。




特にキャッチャーマスク外す動作が好き。
上げる時に目を閉じてるのがいいですねー。
ドヤ顔はなんかハラ立つけど。



16話見てから降谷萌えが加速。
雪景色が晴れた青空に変わる演出はアニメならではでよかったです。

雪が舞い散る中で拒絶されて佇む学ラン降谷がさみしい…うっうっ
青道に来てよかったねえええええうわああん
あんな真冬に1人で黙々と練習続けられるって並の根性じゃない。
1人でやってよく肩壊さなかったなと。
青道の偏差値はわからないけど
勉強しなければ即赤点コースなんだから
受験勉強もすごく頑張ったんだろうなと思うとBBAの目にも涙ですわ。
よかったねえええ…!(もうそれしか言えない)


関係ないけど新ED、最初聴いたときはズコー!だったのに
気づいたら♪君の背中が大好きだあ〜が頭の中を流れてて洗脳こわい。
でも若菜ちゃん派なんですよねー。
2クール目をマネージャー陣にするなら
1クール目の春乃ちゃんを若菜ちゃんにしてほしかったんだぜ。
マネージャーの中では貴子先輩派です。



2014年02月07日(金) 黙って今の倍働け

この間友達とオタ話をしていたときの会話なのですが。

「そういや今度の東京ド○パ、隣で兵長受けイベントやってるらしいでw」
「マジでw何やそのきもい空間www」(←今世紀最大のおまいう)
「まあSD者もオタク多いし親和性は高いんちゃう…って…ん!?」
「その兵長受けイベントって『調査兵団の恋愛事情』ってやつ…?」
「あー多分そう」
「(スタジオYOUやん…)もしかしてド○パって5月5日…?」
「うん」

うわー!!
てことはド○パの隣でダイヤオンリーもやってるやんけ…!の有明です。
確か前日はシティですよね…ハシゴしたいやんけ。

※ド○パ…ドールイベント


ちょっと前にリヴァイの60cm級キャストドールが出て
12万円の人形が数時間で完売するとか石油王か?などと言われていましたが
あのセットが12万て安くね?
カート販売で数時間も残るなら瞬殺じゃねーよ!
というのが大半のドール(SD)者の見解だと思います。
私もスザクなら絶対買うもん…。ソフビがいいけど。








年末年始にずっと動画編集していたせいで
もうしばらく編集ソフト見たくない!と思っていたのですが
アニメが放送される度に御幸の声がいっぱい聴きたくなって
編集してニヤニヤしてる病。



OP見てて気づいたのですが、純さん途中で髪色変わってる?
少し彩度が落ちたような。
上が1話で下が9話だったかな。



櫻井テンションが上がってる今こそ積みCDを崩す好機…!
と思ったのに結局ギアスSEに落ち着いてしまった。
うっうっスザクかわいいよう。

「ルルーシュ!ルルーシュ、早く下りてこいよ、朝ごはんできたよ!」
「ほら、はやく食べないと冷めちゃうよ」
「はい♡召し上がれ♡」

が天使すぎて。
スザルル結婚してた。

ブリってる時のスザクの「うん!」が可愛すぎて逮捕。
櫻井さんから何故こんなに可愛い声が出るのか不思議で仕方ない。(盲目)
ギアスの頃は櫻井さん30代半ばか…おっさん可愛すぎる。(盲目)



2014年02月05日(水) 私たちは腐女子なんだぞ!他に同類なんていないんだぞ!

昨日まで夜なべして知り合いの居酒屋さんに頼まれた
暖簾を縫ってました@有明

ユニフォームの作務衣を縫ってあげたことがあるので
裁縫ができると勘違いされている模様。
実際は死ぬほど不器用で学生時代は家庭科で居残りしていたレベルだが
言い出すタイミングを失い続けて早幾年。

お駄賃に5000円もろたでーよしこれで薄い本買おう。(お前)




マガジン買ってきた+虎で薄い本受け取ってきた。




倉持の私服センスは似非ロッカー的ななにかなのかしら。
絵で見ると普通だけど(?)
実際に背ちっさい高校生がいきがって皮ジャン着てたら
微笑ましい視線を向けてしまうと思う。
御幸は意外にカッチリした服着るんですね。
扉絵でもポロシャツみたいなボタンがついた服を着てたことあったなあ。
ゾノは農協所属の若者。(偏見)

高校男子ってカーチャンが買ってきた服着てるイメージだけど
練習がない日に買い物いったりするのかな?
倉持の服をカーチャンが買ってるとしたらしびれるセンスだぜ。
アニメで青道っこたちが着てる素敵シャツはいかにもカーチャンが
大型ショッピングモールとかで見つくろってきたような服だけども。

個人的なことを言わせていただくと御幸は上から下まで
カーチャンが買ってきた服着てる方が萌える。

最近この2年トリオが熱いので俺得巻頭カラーでした。
なんかこう、私服の方向性が違いすぎて
野球という繋がりがなければ気が合わない3人だったら萌えるなあという
捻くれた萌えが芽生えた。




ダイヤ本は今日受けとってきた3冊でラストです。
暖簾作業終わったからやっと読めるよー。

通販ないサークル様は代理購入をお願いして
あとはKと虎でポチりつくしました。
自家通販していただいた本もあります。
会場限定の本が1冊完売してたそうで
その本だけ手に入らなかったけど、満足です。えへ

ダイヤってジャンルが小さいからか入荷数が少ない(?)みたいで
入荷したと思ったら1日で完売してたりするんですよね。
だからずっと監視してたんですけど、そのお仕事も一旦終わりです。
春コミまで冬眠する。

何かにハマった分、そのジャンル同人誌を買い漁らずにはいられない。
私たち腐女子ってそういう仕組みだったんだね。
すべてのサークル様方に感謝。ありがとういい薬です。


 < 過去  INDEX  未来 >


有明 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加