妄想にっき
ブクマ上等。好きにして!けど読んでも得しません

2007年09月30日(日) 氷帝ライフ200%

氷帝オンリー行ってきました。

結局行きのバスでは3時間ほど睡眠が取れました。
やっぱり体が疲れてると外的刺激があっても眠れるようです。
1日2日の疲れではなく、蓄積された疲労がベストです。


3時間寝られたのでスッキリ。
朝新宿に着いて身支度してマクドでご飯。
それからハマーさんと合流。
待ち合わせ場所に行こうとしたら
マクドにキャリー忘れたことに気づいて焦った。(忘れ物デカすぎます)


2人でタイム24へ。
思えば11ヶ月前ハマーさんに忍岳日和に連れて行ってもらってから
私の東京遠征がスタートしたのでした。
それまでは「えっ東京?ヤダーそんな遠い所行けませんよ〜」
というノリだったんですが。おかしいな。
一回吹っ切れると後はなし崩しになるいい例ですね。


10時から整理券配布で整理券は20番台をゲットできました。
最終的に何人並んだのかは知りませんが
ほんの数分でものすごい行列ができていて
ミュ楽日の当券を思い出した。
40分前に来て600番台だったらしいので
開場までに1000人以上は並んだのではないでしょうか。
氷帝オンリー恐るべし。
当然そんな大人数会場内で整列できないので
外で待ってたんですが雨だったのもあり寒さで震えてました。



会場後すぐに「このサークルさんの買えなかったら遠征した意味がない!」
くらいに思っていた2サークルさんの所に行って無料配布共に無事ゲット。
20番台で入場したのに最初のサークルさんで買い物してる隙に
列ができていてびっくりした。

私が並んだのは列10人強くらいの時でしたが
後からどんどん増えていって
部屋の外・廊下・向かい側の廊下まで伸びてた。
早いうちに完売してしまったみたいです。


オンリーの戦利品は
同人誌が85冊と無料配布本2冊・ポスカ5枚組・ゲーム1本
頂いた日吉メモパッドと日吉ポケットティッシュ・手さげの袋2つです。


いやー買った買った。
オンリーって何て素晴らしいんだろう。
ほとんど新刊を出してくださるし
普段氷帝じゃない方も氷帝本を書いてくださったりして幸せすぎる。
氷帝っ子たちが大好き!氷帝ファンでよかった!
という極上のウフフアハハ心地です。ウフフアハハ。

同人誌内訳は
日吉カプ本・氷帝オール系本(シリアス・ギャグ)の他に
宍跡オンリーで発見した好きサークルさんの新刊・既刊を大人買い。
あとは立海本と比嘉本を少々。

新規カプ開拓としては跡樺本を買ってみました。
樺跡は持っているので。
本の単価が思っていたよりも安くてお金が予定より余ったので
他もウロウロしてみたかったんですが
買った同人誌が重くて重くて疲れたので断念。
ジロ忍・跡ジロとか欲しかったな。

すれ違った中高生らしき女の子が
「私4000円も使っちゃった〜」と言っていました。
同人誌に4000円…それくらいで満足していた時が私にもありました。



非常に疲れたので13時頃退散。
新橋に戻って預けていたキャリーに同人誌を詰めたら
服が入らなくなりましたワハハ。
仕方ないので紙袋の方に衣類を入れる。

それからNHちゃんと合流。
Takuyaの写真と人生最良みたいな〜!日?をお借りしました。
ジャケットのコニーが可愛すぎて観る前からわくわくわく。


それから3人で新宿のマルイにあるWildStrawberryに行ってきた。
普通にエスカレーターで上がっていたら
龍ちゃんのでかいポスターが飾ってある夢のようなビルです。

コラボアクセが揃ってたので実物を見てきました。
感想は…あえて言うまい。ちゃちかったです。
写真の方がよく見えてますね…。
ちなみに3人の中では相葉ちゃんのが一番売れているそうです。
でもイベント参加券はまだたっぷりありました。
マルイ限定ポートレートも見せてもらったけど
やはり買うには至らず。うーん…悩むけどあれはなぁぁ…

それからあんまり詳しくないので区分がわからないのですが
ロリータとかゴス系のお洋服のお店を見せてもらった。
いやあ、可愛かったですよ。後学のためになりました。(何の)
自分には縁がないのでSDとかに着せたい感じですな。


ハマーさんとはそこでお別れして
NHちゃんと晩御飯、それから特に行く所もなかったので
漫画喫茶で買った同人誌を黙々読んで過ごす。(…)
ちなみに漫画喫茶初体験です。
買ってない本を読ませてもらってさらにウフフアハハです。

NHちゃんには日吉・氷帝サークルさんの話が通じるので嬉しいです。
最近読んだすげー萌えた本の話とか。
宍跡サークルさんの本も被っててびっくり。



3時間ほど居座ってバスの時間になったので向かったのですが

場 所 が わ か ら な い

地図片手に迷いまくり
バス会社から電話がかかってくるもその説明がよくわからず。
小雨の降る中引きずり回してしまいましたホントごめんなさい…!

いつもの所だろうなーと呑気に構えていたら
えらい遠い所でした…歩き回ったので何所だったのかいまだにわからん。

なんで自分はいつもこうなのか
NHちゃんとバス会社にご迷惑をお掛けしました
本当にすみませんでした…


疲れていたので帰りも3時間ほど眠れました。


以上帝オンリー当日珍道中でした。
帝オンリーに参加された方お疲れさまでした!



2007年09月29日(土) 正直しんどい

知人「なあ、俺が○○君のこと好きやって言ったらどうする?」
私 「えっ!えーと…あの、応援します」 

…しない。何言ってんだ私は。
これは新手の腐女子を釣るテストですか。
というか、どうするって知らねーよ好きにしろよ、みたいな。




では久しぶりに東京さ行って来ます。

月曜朝帰ってきてから死んでてもいいように
今日一日働いてさっき帰ってきた。
ここ3日ほど睡眠3時間ほどでかつ忙しく
今日バスの中で寝なければ確実に死ぬ!という崖っぷちギリギリ
に自分を追い込んでみました。いやまあ死にはしませんが。
行きはちょっと奮発したバスにしたしこれで眠れるだろう…。

睡眠誘発剤のド●●ルをタイに行くときに飲んでみたんですが
全く効かなかった上に吐き気めまいでえらいことになったので
薬は信用できないです。
まだ日本酒あおって行くほうがマシな気がする。


また一睡もできなかったらその時間を瞑想に費やして
日吉信教でも開いてくる。



さてあと2時間でお風呂入って準備して出掛けます。
繭にはさっきお別れを告げてきた。
今思ったけど帰りだけでも新幹線にすればよかったかな…
本買ったら即行で帰りてー。



2007年09月28日(金) よく考えたら

わたし先週の火曜から毎日出掛けてる。
くそう家にいたい。
カビが生えるまで家にいたい。


10月こそは大人しくしてようと思います。
金銭的にも身体的にも。
今月同人(イベント交通費含む/オンリーは予定金額)に
9万弱って何事でしょうか。
日吉が可愛すぎて辛い。

しかしオンリー用に5万弱ほど枠取ってあるんですがそんないらないかな。
これはコラボアクセ買えってことでしょうか。
いやいやお金が余ることはいいことだ。


10月こそは大人しくしてようと思います。うむ。
浪費しません・遊び歩きません・家でごろごろします




明日も夜ギリギリまで出掛けるので
今の内に東京行きの準備を進めないとと思いつつ
具体的に何をしていいかわからず日記書いてみました。



好きサイトさんが今日同人誌の予約開始したんだけど
見つけてすぐ申し込んだらがっついてると思われちゃうカシラ…!
とかドキドキしてなかなか申し込めない。(アホや)
以前メールした時のHNと違うHN使ってもいいだろうか…恥ずかしくて死ねる。でもメアド一緒ー!ウハハハハイベント手渡し希望なんだけどそれってイベント会場でHN名乗るってことだよなぁ…うばばば適当につけたHNが激恥ずかしいぜイヤーンバカーンウフーンいやいや私のことなんぞ気にしてないよね。そう私は空気くうきくうき…ほんと最近自分がキモくてどうしようどうしようもないが



2007年09月27日(木) 究極のスキンシップ!?

今回お金がないので久しぶりにバスで東京遠征するのですが
そのせいで楽しみなのか何なのかよくわからなくなってきた。
バスのことを考えるとエリーゼの憂鬱(エッちゃん)です。

















これには特に意味はないのですが
元ネタは↓です。

ttp://www.famitsu.com/game/coming/1209940_1407.html


スキンシップシーンのグラフィック見て吹き出した。
マイクを使って彼に息を吹きかけるて。笑い死ぬ。
主人公は間違いなく変態です。

そもそも今時立ち絵が棒立ちて。



2007年09月26日(水) チョコレートが美味しい季節になってきました+追記

オンリの購入本リストを作ってます。

サークルリストにリンクしてあるサイトさんを全て巡回、
オフライン・日記をチェック。…おおお終わりません。
今日晩御飯食べてからずっとやってるんですが
まだ半分くらいです…めげそうです。
でも面白いサイトさん沢山発見できたのでほくほくです。
普段日吉サイトさんしか行かないからなぁ。


これができたら配置図と共にプリントして
巡回コースを決める。これで完璧です。
こういうことにはとことん必死になる自分がちょっと好きです。
氷帝心中、いや日吉心中する気満々です。

しかし本がちゃんと買えるか不安…。
毎回サークルさんの「残部少」がどれくらいなのかで無駄に悩む。
在庫数とは予測のつかない未来〜
笑顔になるか涙になるか一般人にはわからな〜い(字余りすぎ)




同人活動は死ぬまでにやってみたいことのひとつです。
大学時代に一念発起しなかったことは失敗でした。
テニスにハマるまでは同人に興味が薄かったからなんですが。

受信者より発信者側、消費者より生産者側の方が
偉いというか高尚だという考えがあるので
ただ他人様のMOEを漁っている自分がつまらないウンコに思えるんですよね。
世の作家さん方は凄いなぁと思う。
オン・オフ、二次・オジジ問わず。

小説の方が好きなので自分も文字書きさんになりたいけど
文章書くのが苦手な私には1文字だって書けん。本当に書けん。
文字書ける人って神に選ばれた人間なんじゃないかなって思うくらいだ…。


ところで最近オンでトリヒヨ文字神が突如降臨されたので
鳳日に洗脳されてたりする。
そしてオフで一番好きなサークルさんが宍跡だったりで
自分の本命が跡日跡だってこと忘れそうになる。
神の影響力は半端ないんだぜ。



さて作業に戻ります。
これが終わらないとそわそわイライラしてしまうので
時間かかっても今日中に終わらせます。





二次・オジジ問わず。って何だ。オジジ(笑)
やっと終わりました。
値段が出ていない所の方が多いので適当に計算したんですが
多分3万5千円ほどで済む気がする。

しかし全部見て回りましたが忍跡ってすごい数ですね。
忍跡と鳳宍が氷2大カプかと勝手に思ってたけど
鳳宍の追随を許さぬダントツぶり(だと思う)
普段あまりスペースに立ち寄らないから知らなかった。

忍跡の人がある本全部買ったら腕ちぎれるんじゃね?と
思うわけですがそこはカートなんかなやっぱり。



2007年09月25日(火) つかれた

結局元気イベは1時間半ほど寝てから行きました。
んで月曜も一日中大阪まで出かけてたので疲れてます…ぬあー


元気イベレポは書きません。
トークが90分もあって全部記憶してません…あと疲れました。

最近レポ書くの飽きてきた。
別に書かなくても他所で上がってるしなーと思いつつ
自分で書いたレポって後で読み返すと書いてる分の他にあった
多くのことを映像つきで思い出せるので
やっぱ書いとかないとな…という葛藤。
ドリライ横浜は書かなくて後悔した。




今日は親戚の店でご飯食べてきた。
高級でもなく安物でもないそんな感じの京料理屋です。
大口さんの写真集で写ってた場所の近く。

しかしカウンターで愛想しながら食べないといけないので疲れました。
会話の中でパパンの仕事仲間が日吉に住んでるらしくて
日吉日吉と連呼されてこれは踏み絵的な何かなのかと思いました。

余談ですがこの前キルフェボンで
予約名を初めて「日吉」って言ってみたんですが
領収書貰うときに「日吉様」と書かれてごごごごごめんなさいよー!
ってことになった(恥)

本名が絶対一発でわかってもらえない苗字なので
絶対違う名前を言うんですけどね。
一番よく使うのはリボーンのもっさんこと山本です。
でもこれも一瞬獄寺って言いそうになって
「ごっ…!や、山本です」とか言ってしまい結構恥ずかしい。



とりあえず体力回復のために寝ます
もうすぐオンリーだししっかり回復するぞぃ
購入本リスト作らねばウキウキ



ひぐらしアニメ休止で凹んでます。楽しみにしてたのに…。
事件を知ったとき真っ先に罪滅ぼし篇を思い浮かべたんですが
まあグレーだろう、他にもあるだろ似たようなの、と思ってたら
今日ニュースで作品名まで出されててびっくりした。

この件に関して思うところは色々ありますけどここでは書きません。
あと父が私がこの漫画読んでるって知ってビビってました。
んなアホな。メンヘラと一緒にされても困る。
個人的には父が外にどんだけ女がいようが女遊びしてようが
父は母と私に旦那として父として十分責任を果たしてくれているので
好きにしてくれたらいいと思ってるんですが
高校生くらいの年頃だと嫌なもんなんなのかな。多感な年頃ですね。

しかしあれだ、これはゲームプレイしろってことかな。
続きが気になる…



2007年09月22日(土) 朝です

今日は美容院に行ってきました。
べ、別に元気イベのために行ったんじゃないんだからねっ。

赤也もびっくりのモジャリータなので
定期的に縮毛矯正しないとさっぱりわやなのです。

柳生と仁王は後輩つかまえて人の身体的欠陥をつく酷いヤツです。
赤也だって好きでワカメに産まれたわけじゃないのに。
この眼鏡!白髪頭!ハーゲハーゲ!(小学生か)



きなこさんが泊まりにきたのでいつものように
どうでもいいトークをしてたらいつの間にか朝です。
あと6時間くらいで元気イベだ…行って来ます。



2007年09月21日(金) ここから先はレギュラーしか入れない聖域なのだ

ほたるの墓は何回私を泣かせれば気が済むんでしょうか。
最高の鬱アニメだと思います。いい意味で。

節子が死んでからエンドロールまでの流れが
綺麗に出来てるなあと思う。


なんかジブリアニメ観たくなってきたー。
と、打った瞬間「私のことはワカシ様と呼べ」と
偉そうに注文をつける日吉妄想が浮かんだ。もえる。
あ、「下剋上できなかったら生きている意味がない…」とかどうよ。
ハウルそのままのセリフを跡部に言ってもらうのでもいい。


「樺地の体が金属なのか粘土なのか
それすら我々の科学力ではわからないのだ」
とりあえず日吉一族と跡部一族が昔はひとつの王家で
日吉家の神棚に飛行石が隠されてるところまで妄想しました。(すんな)

「私をあまり怒らせない方がいいぞ!
当分二人きりでここに住むのだからな!」
というセリフが急に萌えセリフに思えてきた。




昨日コラボアクセは買わない、と決意の意味もこめて書いたのに
やっぱりイベントは行きたいなー
本命キャスのためのお金を惜しんでいいのだろうか?いやよくないだろ!
みたいな思考に苛まれました。困ります。
でも何度考えてもあのブツは別にいらない…。
13800円あったらDS買う。
悩むなあ。…いやかわ…ないって!落ち着けー落ち着けー。




バトンありがとうございます!
明日は泊まりに来るので、明後日は元気イベントなので
月曜日の日記分で答えさせていただきます!



2007年09月20日(木) みーてーるーだーけー

今日は暑かったですねー。
そんな最中日傘忘れてきました。あーあー…。
今シーズン4本目。せっかくバーゲンで買った傘が…めそり。
注意力散漫?よく言われます。



見てるだけ1

前も書いたような気がするんですが私はミニチュアが好きで
特にドールハウスなんかを眺めるのが大好きです。
ハンドメイドの小物は本当にレベル高くて見てるだけで癒されます。
小銭くらいの大きさなのに本物そっくりなんですよ。
食玩も好きなんですけどレベルが全然違います。

最近私が好きなミニチュア作家さんの活動が活発で
よくオークションに出品されているのでうきうきしてます。
(出品者アラートをかけているこのストーキングぶり)

でも見てるだけ。可愛いけど値段は可愛くない。
その作家さんじゃないですけど、20万くらいになるときもあります。
別に自分のものにしたいわけじゃないけど一度本物を拝んでみたいなあ。


私がリアルで一番凄いと思う作家さんは
shibazu/keparipariさんという方です。
ググッたらご自身のHPとが引っ掛かるので
興味があられる方は是非。もちろんスラッシュは抜いて。
この方は本当に凄いです。本当にリアル。
ラーメンもちゃんと麺が細い。シズル感が最高なんですよ。
もの凄く手先が器用且つ凝り性なんだろうなあと感心しきり。



見てるだけ2

散々悩んだんです、ワイルドストロベリーの
龍ちゃんのコラボアクセ。
結論…イベントがあってもいらんもんはいらん。

諦めるとか諦めないだとかではなく、お金がないってこともない。
ただ正直にあれは私に必要がないものだ…。
さらに言えば 同人誌>ぼったくりアクセサリー なんだ…。
今月蓄えているお金は氷帝オンリーで
ハッスル(死語)する用って決めてるの!

そもそもあのデザインが微妙すぎるー…(笑)
どこに着けて行けばいいんだ。
でも中二病なデザインじゃなくてそれだけはよかったと思ってます。


しかしシルバー925・皮紐・ジルコニアで13800円て。
原価いくらなんだよ…。

龍ちゃんとコニーが並んでるのを見られるのはかなり魅力だけどな〜。
個人的に3人のコラボアクセならコニーのリングが一番マシかな。

そもそも普段自分用のアクセサリーはほぼ300均でしか買わなくて
それ以上のものは全部貰い物。
そんな私はアクセサリーに13800円は出せん。
勿体なくて気絶しそうです。
アクセサリーは好きなんですけどね。
1万以下でもっと目立ちにくいピアスとかなら考えたかな…。



私信 麗太さんへ

コメントありがとうございました!
日記を読んでくださってありがとうございます。

いや〜びっくりですよね。
実は私もカラコンの子が一行メールでした。
しかも件名が「こんにちはv」で
私はお前の友達じゃねーよと思いました(笑)

少なくとも「わかりやすい件名」「宛名」「挨拶文」「自分の名前」
くらいは書け。「w」の記号を使うのは失礼だし不快。
画像確認もしないですぐに振り込むのでは詐欺に遭う危険があるよ。

という内容を丁寧な言葉でメールしましたけど
わかってもらえたのかは謎です…。


麗太さんのサイトは訪問者数も多いですし
ジャンプの最盛期ジャンルって若い子も多いですから
きっと大変なんだろうと思います…ほんとに。
イライラすると体に障るでしょうから
適当にあしらっちゃってもバチは当たらんと思います。ええ。



2007年09月19日(水) レポはこちらです

早々に寝る→真夜中に目覚める→朝方寝る→寝不足

という生活をしていました。

やっと立海岐阜公演のレポ書けました。
大したことは何も書いてないですが興味がある方は↓へどうぞ。

ttp://amarfi.fc2web.com/rikkai0909nikkiyo.html

↑に加え日記用に感想をダラダラ書こうかと思ったんですが
めんどうなのでやめました。

なので軽く感想など。

大楽の座席は10列目サブセンター通路から4番目。
ちょうどFGKSでキャストが来るのが8〜10列目あたりだったので
結構ひゃっぽい!な席でした。
傾斜があんまりなくて人の頭が被りやすい劇場でしたけどね。

FGKSではリョーマと赤也が来て
しかもハイタッチなどかますもんなので
隣のきなこさんはまさに狂喜乱舞でした。
私特別大好きというわけでもないのに「よ、よかったなぁぁ!」
という意味あいでえらい喜んじゃったよ。

OnMyWayは柳生だったので私も大興奮でした。
実はばーちょんはベスアクイベで見て
あーやっぱ別に好きじゃないわ(失礼)と思ってたんですが
紳士のばーちょんは魅惑のばーちょん。
ば、馬場様ぁぁ!と洗脳されました。
何やろうあの子は…きっと眼鏡と茶髪が似合いすぎるんだ。
そしてメイクが上手すぎるんだ。
色白だからか、発光するかのごとく輝いていらっしゃった…。


舞台の出来は最後青学3代目を送り出すのにふさわしく
最高の出来だったと思います。
私はやっぱりS3とS2が好きだな。

泣かないと言ってましたが一回目の声楽バラードで
もう瀬戸君の菊丸は見れんのかと思うと目から変な水が。
卒業挨拶でキャストさんが泣きながらコメントを言うのに
いちいちもらい泣き。
でも最後のOnMyWayは皆笑顔だったしこっちも笑顔になった。
気持ち良い卒業だったんじゃないかと思います。
公演終わってからも寂しいけどスカッとしたした気分でした。

横浜と大阪のドリライ千秋楽後の方が
よっぽど心神喪失状態でした。
他校と違って青学は妙な期待も抱かないで済むところが
ちょっといいなって思う。





レポの最後で書いてるんですが
帰りにキャストが出て行くのに遭遇しました。
楽の後は雷と豪雨で歩いて帰れなくて
遭遇というか、会場ロビーでタクシー待たせてもらってたら
キャストさん達が帰っていっただけなんですが。

自分たちは出待ちなんぞ恥知らずなことはしていない自信がありますけど
見てしまったのでなんか良心が痛んだのと、
その時点ではまだ大量の人が帰れていなかったので
すごい大音量の黄色い声が岐阜の街で上がって
係りの人がドン引きしているのを見てめっちゃ凹んだ。
そして奇声に私もかなり引いた。
出待ちはいつもあんな騒ぎを起こしているのか…?
そら苦情も来るだろと思った。

けど偶然にも見られてラッキーと思ったことは否定できないし。
楽しかったんだけど最後でこういうことがあったんで
嬉しいんだかなんだか複雑な心境でした。


夜の9時半に駅につけて帰宅できたのは確か12時前頃。
終電に間に合わないかと本気でヒヤヒヤした。
嵐のような3代目卒業式でした。文字通りに。



2007年09月16日(日) 柳浩太郎「なぎランド」発売記念握手会 in大阪

今日は握手会に行ってきました。
朝早く起きてのんびりしてたら遅刻しかけた。

暑いからついサンダル履いていっちゃったけど
もう9月も半ばだからちょっと恥ずかしかったかも。
でもブーツとかムレそうでとても我慢できん。
おしゃれさんは頑張るなあと思った。

++++++++++++++++++++++++++++++

柳浩太郎フォト&エッセイ集「なぎランド」
発売記念握手会 in旭屋書店なんばCITY店


事前整理券→当日写真集代金と握手用整理券引換
→握手会にてご本人から特典写真と写真集手渡し
と、いう流れでした。

ちなみに締め切り5分前に引き換えたら番号160番でした。
しばらく店内をぼんやり徘徊してたんですが
あんまりそれっぽい人がいなくて どうしたらいいの? と思ってたら
書店の前で呼びかけしている人を発見。
すでに階段の上までずらりと列ができてました。
なんばCITY内なので涼しかったのが救い。

待ってる時間暇なので隣に並んでた方とお喋りしてました。
柳が一番好きらしい。
2人で可愛いですね可愛いですねと連呼してました。
体感季節でまた会えるかな?


柳の今日の服装はブログのグリコ前で撮った写メのものです。
ピックを模したペンダントつけてました。
とにかくボーダーのシャツがかわゆすぎた。

プレゼントや手紙を手渡しできたのですが
プレゼントを受け取ったらそれを高く掲げてました(かわいい)

それと私の何番か前の子が2人同時に行って
片方の子がテンパりすぎたのか握手しないまま逃げ去った(?)ので
やなぎはおちゃらけて
次の番の人に不満そうな顔を向けて逃げ去った子をゆび指してました。
…うーん意味わかるかな。
「なんか握手しないでいっちゃったんだけど」みたいな感じ…。
とにかくその顔がかわゆすぎてヒッ!ってなった。


いつもは(?)握手会って握手したまま話しますけど
この握手会は握手して、手を離してからお話→写真集手渡しでした。
やなぎの手は見た目よりかは男の子の手だった。あとホカホカでした。

私の番が来て挨拶しようと思ったら
先にやなぎに「ありがとうございます」と言われて
えっ何が!?とキョドってしまったらキョドり返された。
写真集買ってくれて「ありがとう」という意味か。

とりあえず写真集発売おめでとうございます、と
体感季節楽しみにしてます、というようなことを言ってきた。
ブログが好きなこと言いたかったな。
誰に急かされることもない握手会だったんですが
なんかもう可愛すぎていっぱいいっぱいで無理でした。
他の参加者さんもわりとあっさり目に終わる人が多かった気がする。

あの顔でじっと見られたらホント無理です。
妖精さんというよりお人形さんみたいだった。
かわいすぎる!かわいすぎる!


最後に皆でお見送りをして終了。
何か言ってた気がするけどテンパってて覚えてない。


やなぎが帰ったあと撤収作業が始まって
記念にプレート撮っておきましょうか、ってお話してた人と写メってたら
今頃握手会に来た人登場。(えええええ)

なんでもずっと書店内で待ってたらしい。
握手会は終わりましたって写真集だけ手渡されて号泣。
散々ごねて特別に楽屋?かなんかに通されてました。
世の中ごねたもん勝ちというわけですな。
そのやり取りを見てた参加者にえらい睨まれてたよ。
私はその時点でその場を去ったけどあれ相当出ていき辛いだろうな。

++++++++++++++++++++++++++++++++

その方とはなんばでお別れして私は日本橋で同人誌漁り。
今日はずっと欲しかった本が届く日だったので
ちょっと漁ってから即行で帰りました(いい加減同人誌から離れろ)

それからメイトに用事があったんですが、
日本橋で行き忘れたので地元のメイトに寄ったら
遥かのあかねの服を着た人がいて肝を冷やしました。
ちょぉぉお前さん何のつもりだ。

なんか中学生っぽかったですが。
街中でコスプレする奴なんてホントにいんのか?
と思ってたんですがいたよ。激いたよ。

この日曜の人出が多い四条・京極をコスプレって…ヒィィ




2007年09月15日(土) いい加減にせんかい

先日日吉本6冊を落としたんですけど
3冊はすでに持っていたので売ったら
そのうちの1冊を落札した人が 先 輩 だ っ た 

なんですか、この気持ち悪い出会いは。笑。
世間って狭いですね。
要約すると日吉ってサイコーですね!となります。







私のお客になるかも知れない子から
振袖の相談で連日深夜まで付き合わされている。
毎夜3時まで付き合えるほど暇ちゃうっちゅーねん
しかも日本語が通じない…泣きたくなってきた

この間のカラコンの人含めガラスの十代は
メールの書き方って本を2、3回読んでほしい。
三行メールが失礼だって学校では教えてくれないのか…。



2007年09月14日(金) 顔面蒼白

今日はパソ子再起動したら突然につかなくなって大慌てでした。
ほぼバックアップ取っていないので焦る焦る。
しょうがないから踊る踊る。(踊るな)
うんともすんとも言いやしねえぇぇ!

結局調べた所モニタ不良でした。よかった…。
丁度パパスが注文したモニタがあったので貰っときました。

一応電気屋見てきてUXGAなら
なんかホラ、あのクリアなモニタあるじゃないですか。
やたらピカピカのやつ。
あれの17インチが結構安かったんですけど
なんかピカピカしててずっとみてたら目が痛くなりそうだったのでやめた。
いや、あれの方が目が疲れないのだろうか?…わからん。

19インチモニタは久しぶりでテンションが上がります。ウホウホ。
ドット打つときはむしろ広すぎてやり難いですけど。


それと機嫌が良さそうだったのでついでに
家にある使ってないパソコンをもらう交渉してみたらOKでたので
月曜あたりに引っ越そうと思います。

3.0GHzの大台に乗れます。嬉しいです。
ちなみに今のパソ子は1.5GHzです。
デスクトップなのにいまどきの高性能ノートパソに負ける勢いです。

たまには故障も悪くないですな。
何年か前からあるものなので窓はVistaじゃないですが。
Vistaは使い方がよくわからんのでまあいいか。



○ネオロマンスステージ

言うてる間に公式できましたね。
個人的には永泉役の人がV6の長野君ぽくて好きかな。
そして藤姫がえらいかわええ。藤姫好きなので嬉しいです。

関係ないけどイメージでググったとき
「劇団ひとりとキスした俳優」で引っ掛かって(モロでしてる画像と共に)
何とも言えぬ気持ちになりました。




ぬあー…!今週若干忙しくてのびてます…
明日が終わればやなぎと言う名の妖精さんに会える。
ついでにちょっと暇になる。頑張ろう。



2007年09月13日(木) 美味学院DVDは毎月地味に私の財布のHPを奪ってゆきます

今月は出費がほんとに多いのでストイックに生きることにしている。

・いつでも買えるもの今買わない。
・コンビニでおやつをホイホイ買わない。
・タクシーには極力乗らない。
・街に出掛けても自分1人のときは喫茶店でお茶もしない。

=結果…あれ…同人が増えて…!?

こういう時に限ってずっと探してた本が見つかったりするんです。
お金で買えない価値がある、同人誌プライスレス。(黙れ)



美味学院はもう勢いじゃないと買えないと判断したので
先月のうちに3、4巻予約しておいたのです。
2巻からポスカが登場人物1人ずつのになったんですが
3巻は龍ちゃんだった!他は西島君と三浦君。

龍ちゃん→真ちゃんへのコメント
シンジローへ
お前ん家〜(略) 今度必ず遊びに行くから。騒いじゃうよ。

…気安いな!(笑)
研修医魂でも共演したしちょっとは仲いいのかな?
相変わらず汚いというか自由な字でモエました。

教えていただいたのですが舞一/夜が舞台化するんですってね。
しかもジュ/リ君が友雅て…!
ミュキャスなら
頼久→ジュ/リ君 友雅→た/くみ 詩紋→瀬/戸丸 鷹通→ばー/ちょん
がいいなあって妄想してたんですがどうでしょう。(しなくてよろしい)

しかし舞一/夜ってあんまり人気がないそうで。
やってないので何とも言えないんですが…。
少なくとも見た目は衣装とかヅラとかド派手だから豪華だろうなって。
イケメン勢ぞろいでそんな面白い格好したらさぞ圧巻だろうなあ。
と、半端ネオロマンサーな私は楽観視して楽しみにしてます。



2007年09月12日(水) 牛肉と生クリームケーキのコンチェルト

汚い話ですいません。


昨日ちょっと具合が悪くって帰宅してからご飯食べて即寝したんですが
夜中苦しさで目が覚めましてね…久々にリバースした。
吐くのが本当に嫌いなのでぜってー吐かないぞ!という心意気で
1時間ほど苦しみながら我慢してたんですが無理だった。
ああ出したものがもったいない。食べ合わせが悪かったかな。
帰宅途中振ってきた雨に兼用じゃない日傘で応戦したのが悪かったか。

そんなわけで今日は一日おかゆ生活でした。
おかゆってすぐお腹すく…食欲に胃がついていかないよう。



○片付けたいことがなかなか終わらなくて、
というより何から手をつけていいかわからなくなって
そんな自分にイライラするぜ!よしきた、こんなときは氷帝妄想だ。

というわけで2次元でキャラである長太郎君のボディを
「3次元にいたらこんな感じ」というお題で真剣に想像してみた。
結果中学2年生13歳という子供が
185cm72kgという身体を持て余しているなんてけけけけしからん。
長太郎のこの、えろテロリスト!(古い)という結論に至りました。
さあテンションが上がって参りました。



○ちょっとぐちぐち。

翠星石用に買った赤のカラコンがあるんですけど
当分使わないだろうし実物が届いたら色が気に入らなかったのもあり
安価で売っぱらうことにした。
度なしカラコンで医療品外でもオークションでは出品禁止なので
先日コスプレ系の掲示板で募集してみた。

で、今日問い合わせのメールが来たんですが。

〜でお願いしますw

〜教えていただけますか?ww

お前さんは何が面白いの?
地味にイラッときた笑。何のつもりなのか真剣にわからんぞ…



2007年09月10日(月) 姉さん事件です

毎度のことなのですがちょっと悩まされております。
何に、とは情けない話でとてもここに書く気にはなれないんですが
解決するまでちょっと時間がなくなるかも。
明日解決してたら嬉しいのですが。


昨日のレポをちょっとずつ書いてます。
しかし記憶がもう…今だけでいいから活性化しろ俺の脳!
今日はもう目がしぱしぱしてきたので寝ます。

テニミュ行ったらまたミュ漬け生活に戻るだろうと予想してたんですが
卒業を見たらなんか逆にフッ切れた(?)感じで
今猛烈に2次元還りしてます。
とりあえずレポ書き終わるまでミュのテンションを持続させたい。


40.5の企画に参加するために最近ジャンプ買ってます。
(HPに載ってるの先週まで知らなかったよ)

とりあえず祝!H×H復活+24巻発売!



2007年09月09日(日) テニミュ立海夏 9月9日夜

岐阜から帰ってきました。
公演後外に出たらえらい豪雨と雷でですね…。
徒歩で駅に行くのが不可能でタクシー待ってたら遅くなってしまった。
公演終わったのが8時前で会場出たのが9時すぎだったかな。


三代目青学ありがとう!立海も六角も比嘉も。お疲れ様。
いい公演だったと思います。
もうなんだか胸がいっぱいです。
とりあえず疲れたので寝ます。



最後の流れ
青学バラード→カテコ→FGKS→卒業挨拶(上島先生VTR)
→青学バラード(キャストオーデ映像)→OnMyWay→アンコ
…だと思います


トロフィー:王子(生霊?パジャマ姿)

六角:クスクス沖縄ちゃんぷるー!

キャス降り:試合組(2階試合なし組)

OnMyWay:試合なし組?

南君:テニミュケーション



※レポは9月19日の日記においてあります。



2007年09月08日(土) あっという間

今日何故か夕食が飛騨牛だった。
なんであんの?と聞いたら「2人で養老(岐阜県)行ってきた」との回答。

ええええどうせ行くなら明日にしてくれよ…!
途中まで車で行けたのにー。
うちの両親は朝起きて唐突に遠方に遊びに行くんですよね…。





明日は岐阜千秋楽ですね。
明日で三代目青学の歴史が終わる。



私の初見は8月5日でしたが
それから1ヶ月も経ったのかと思うと感慨深いものがありますね。
私は観劇の合間他のことにうつつを抜かしてたけど
キャストさん達は毎日のように公演をこなしていたんですよね。
お仕事とはいえこの暑い中ロングラン本当にお疲れ様です。
明日その意味も込めて拍手を送りたいと思います。


いやーしかし9月入ってからインテで同人誌買ったのもあって
完全にミュから離れて二次元帰りしてた。
今日も前から欲しかった宍跡再録本が届いてうっはうはしてたとこです。
宍跡本って萌えドツボが多くて困る。萌えすぎて涙出てきた。

…そういうわけでご無沙汰なので
明日までにブログチェックしておきます。
好きなキャストさんは毎日してるんですけどね一応。



さて明日ですが私は桐山ブン太と瀬戸英二を観てきます。

というのも、明日のチケットはきなこさんが
大阪のチケットと交換してゲットしてきてくれたものなんですが
こちらのチケが5列前とはいえ
大阪と大楽では等価とは言えない相場になってたので
19日観劇したときに会場でお菓子を手土産にご挨拶。
それでよかったらレポします、とお好きなキャストさんを尋ねたところ
交換主が元気でお友達さんが桐山君だったというわけです。

「蓮君です」と言われてえ、どっちの?と思いました(笑)
元気はもちろん赤也狂いのきなこさんが言われずともよく見てるので
私は桐山ブン太を担当します。

あとやっぱり瀬戸丸が観たいので立海の他メンバーは任せるとして
ブン太+瀬戸丸+青学を観てこようと思います。
原作では立海でブン太(とジャッカル)が一番好きなんだけど
あんまり観察したことなかったのでこれは良い機会ってことで。


ああなんか緊張してきた。
私が泣く必要なんてひとつもないのに
誰かが泣いたら貰い泣きしてしまいそうだ。気をつけよう(?)
笑顔でお見送り、これが一番じゃないかと。

しかし明日何着ていこうかな…暑そうだなー
それと片道2時間かかるので電車で何してようかな



2007年09月07日(金) ma・zi・he・ko・mi

今日は体感季節一般でした。

楽狙いの私はとりあえずぴあ店頭。京都で一番人気があるぴあです。
今回も気合を入れすぎたのか
次の人が来たのは私が着いてから4時間20分後でした。
でも単にそれは予約チケットを発券しにきた人であって
つまり私以外誰も並びませんでしたよ、と。大笑いだちくしょー

発売20分前に行っても先頭だったとは…
こんなことは初めてで愕然。
平日でもいるときはいるのに。
暇で暇で六角とドリライ4全部観ちゃったよ。


そしてマシンが2台あるので2台で楽狙ってもらいましたが瞬殺。
自分でも携帯で挑みましたが瞬殺。
マ・ジ・で・か。
もともと2回先行があったから
空売りに近いかな?とは思ってたんですが…凹。

じゃあ別日を、と思って焦って言い間違え、18日公演ゲット。
私がD先行で所持しているのは24日公演。
…2週連続で東京はキツイですお母さん。

なんかトリプルで凹んだ。ウワーン

今日休んだ代わりに明日は働かねば。フテ寝してやる。
まあやれるだけのことはやった…。
楽以外はわりと余裕だったんですけど
やっぱ1公演確保してるので楽狙いたかったんだよー。


○自分の痛々しい過去を晒してみる企画 


ロフトを整理していたら小学校〜大学までの教科書を大量に発掘。
整理も忘れて自分のノートなどを読んでみた。


今でも十分アイタタなんですけど特に痛かったのは中学かなやっぱ。
高校に入ってからそうでもなくなったけど
中学生の頃は絵を描くのが結構好きで授業中はひたすらラクガキしてた。

教科書を埋め尽くす勢いのラクガキ(妙な呟きつき)。
ノートにはラクガキに加え
楽しみにしているゲーム発売のカウントダウンを毎日書く。
当時はメモに手紙を書いて授業中回すのが流行ってたんですが
その書きかけを発見。一人称は当然かのように「ボク」。
そして中3のときの学校文集。
有明真葛(仮)/タイトル「死について」。

うわああああ…なんじゃこりゃテンプレすぎてびっくりするわ。
手紙の内容とか文集の内容がアレすぎて
死ねばいいのに!と本気で思った。

そして出てくる遊び用ノート。
ゲーム攻略メモ集・セリフ集・育児メモ(プリメ)
いつも中途半端なところで終わってる自作漫画(大量)
も、もうやめて!!

当時何やらかしたかはあまり覚えてないんですが
この遺物たちからするに相当痛い人物だったんだろうなあ…さむいぜ。

過去の自分を痛いを認識することによって
徐々にまともな人間になればいいじゃないか!と自分を慰めてみる。
この日記だって半月前の日記はもう痛くて自分でも読めないですけどね…



↓一番酷かった中3の英語の教科書。(ご丁寧に書かれている日付では1999.5.20)
お前いくらなんでも勉強する気なさすぎだろう。

ラクガキのジャンルは封神・スタオ2・FF7・幻水2・ゼノギアス
クラウドとセフィロスの絵に「ラヴラヴ」「最近やさいにはまってる自分。こわー。」
とコメントされてる。ホント怖ええよ。
(※やさい=某ロードの隠語で801のこと。
でも実際はハマらずにアンチ化、19歳までアンチ801・NLオンリーでした。)

しかしものすごいロリ絵だったんだなぁ…。レノの顔が面白いな。
「レノのキズを知らなかった私はFFファン失格?」って書いてある。
誰に聞いてるんだ。

何が一番痛いかってこんなヘタレ絵なのに
絵柄は変わっても画力的には今とあんまり変わらないところですな。

本当は自作漫画を載せようかと思ったけど
あまりにもあんまりな設定でいくら過去のこととは言え勇気がでなかった笑。





2007年09月06日(木) 多分ポット×湯のみ

ポットの「わかす」という文字を見るたびに
これは若の活用形ではないかな、と思う。

わかさ(ない) わかし(ます) わかす(とき) わかせ(ば) わかそ(う)

最萌電化製品は給湯湯ワカシ器です。








左:今日2重の虹が出てました。綺麗な半円。
  ハッキリした虹の外側に薄いけどもう1つ虹が出てます。

右:日吉わかす、2年。アグレッシブジャーポット。
  性格は冷静沈着ですぐにお湯を沸かす。




2007年09月05日(水) 盛大に笑い転げた ごめん

一度ハマったら飽きるまでそれを食べ続ける習性があります。

今は生玉子かけご飯にハマってて、ほぼ毎日朝食に食べてるのですが
一度でいいから一個500円くらいの高級たまごを
一杯のごはんに3個分くらいかけて食べてみたい。
1500円で実現する夢だけど勿体なくてできねーよそんなこと…。

ダチョウのたまごの卵黄を使ったら壮大なごはんが出来そうだなぁ。



○ホタルノヒカリ

ついに来週最終回ですね。何週か見逃してますけどちゃんと観てます。

私がオタクにありがちな批判好きの超小姑な性格なのかも知れませんが
しかしどう贔屓目に見ても和樹の演技はドヘタだと思う。
いくらなんでも棒読みすぎるだろう手嶋さん!

ドラマ自体も中高生かよ!とツッコミたくなるような
登場人物+セリフ+展開+演出だからかも知れないけど
今日の一緒に暮らそうのくだりは何故か耳をすませばを思い出した。
(※結婚しよう→私もそう思ってた→雫、大好きだ!のとこ)

最近○○を吹いたという表現をよく見かけますが
リアルでお茶吹いてしまった。
毎回うずうずしてたんですが
今日の手嶋君には突っ込まずにはいられなかった。
手嶋君は黙って黙々仕事してるのがカッコいいと思う、ぜ…!




○やまなし おちなし いみなし


買ってきた大体の本を読破できました。
あとは小説本が少々。ゆっくり読もう。

日鳳なんですが、「鳳の家にやってきてエッチなことを企む日吉」
ってなかなか新鮮だった。
鳳日に限らず日吉受けって日吉が受動的なのが多いから。

日吉は弟君なので物事に関して受動的なのがかわいいと書きましたが
下剋上を掲げているということは
きっと向上心・出世欲・誇示欲みたいなのをお持ちなんだろうし
そもそも活動的な性格なわけで
計算高いと20.5にも書いてあったので、一度好きになったら
相手を手に入れるためにバリバリ行動する日吉ってのもいいなと思う。
日吉だって男の子だモン!(黙れ)

受け日吉ににしてもリバ好きとしては
まず始めに攻めポジションを争うくらいの勢いが欲しいです。
そりゃもう照れ隠しで相手をブン投げるくらいの。


サイトさんでもサークルさんでも日吉となると
圧倒的に日吉受けの方が多いです。
日吉攻めはどこに行ったら読めるかなあ。

例えば日跡だと跡部受け?と思うのですが
前それで買った同人誌が忍跡←日で
日吉は跡部のしりを狙ってるけど跡部は忍足とラブラブで
日吉は2人の愛が燃え上がるためのスパイスでしかない
…という内容だったので激しく凹んだことがある。
忍岳←日でも同じことがあった。そして鳳宍←日(以下略)
やっぱり日吉が好きなのでいらん子シッシッ!扱いだと辛いよママン…。
大抵そのカップリングのラブラブぶりを見せ付けられて
終わる日吉が可哀相でならない。
(二次元キャラについ必死になってる私の方が可哀相だ)

それに日吉攻めは日岳・日滝・日宍ならわりと見るのですが
その3CPだと全部逆の方が好きなんですよね。
日岳も好きっちゃ好きなんですけど。
読みたい日吉攻めは日跡・日忍・日鳳。

別に世間様に反抗したいわけでもないのだけどマイナーに走ってしまう。
実はマイナーでいる自分に酔ってたりするんだろうか…。さむい。
リボーン・銀魂・デスノはわりとメジャーカプだったんで
そうではないと思いたい所ですが。

世の中になかったら自家発電!な同人界ですが創作力が…。
小説のひとつでも書けたら激布教活動するんだけどな。



2007年09月04日(火) 次は17年後か…やるの?

今日は父方の祖父の33回忌でした。
亡くなってから33年目、
私はもちろんマミーも会ったことがないそうです。

なので私は正直ピンと来ないですが
若くして両親を亡くした父なので、法事をすることによって
満足できるのならそれでいいやと思います。






もくもく絶賛同人中。



2007年09月03日(月) 魔法のランプを手にしたら何を願うか

1.同人界に日吉が描きたくなる呪いをかける

2.ジャンプで日吉が登場したときまで時を遡り
  あらゆる日吉本を網羅する
  そしてミュを初代から観る

3.とりあえずお金を出してもらおうか


こんなことを延々考えていた。暑い気候のせいだと思いたい。



同人誌はいいなぁ、いいなぁ。うっはっはー!な有明です。
昨日の日記を読み返すと我ながら気持ち悪いです。
気持ち悪いなら存分に私を変態と罵ればいいじゃないの!
でも私は同人誌収集をやめんからな!!
すいません若干昨日のままのテンションです。

今同人誌読書の合間に日記を書いています。
さっき読んでいた本があまりにも良い話でウルウルしてました。(キモい
私の本命カプは少ないけど、カップリングなしの
シリアス系ハートフル系アオハル系が好きなので(あとギャグも)
テニスが縮小したとはいえ巨大ジャンルで良かったと思う。
いい同人作家さんが沢山おられて幸せだよ…!テニスばんざい!

いつも素で思っていることですが
あらためて打ってみるとキモイものですね。




体がダルイです…インテ疲れ。あと筋肉痛。
自分で決めたことなのに
まだこれから1ヶ月間毎週末出掛けるのかと思うと
考えるだけで疲れてきました。
10月11月は極力大人しくしているつもりです。極力。



2007年09月02日(日) 受けとか攻めとか最初に言い出したのは誰なのかしら

♪駆け抜けていく私のホモリアル〜(ときメモ)


というわけで、行ってきました。
関西民の夏の祭典スパコミに。

昨日朝まで寝つけなかったので結局徹夜で行くハメに。
徹夜明け特有の高いテンションで
朝起きてきた両親に絡んだら大層鬱陶しそうに扱われました。



今回は先輩お2人とご一緒させていただきました。
インテに到着は8時45分くらいだったかな?
朝は雨降ってたんですがすぐに晴れてきて暑かったです…溶けた。


収穫はチェック済のサークルさんと一目惚れ本少々。
テニス氷帝本+リボーン1冊です。氷帝というか日吉。
好きなカップリングは氷帝×日吉と日吉×氷帝です。(多)

崇めているサークルさんが参加されている
苦手カップリングのアンソロを買った。
これを読んで私はこのカップリングを好きにな…れたらいいな。
どうしてもそのサークルさんの漫画が読みたかったのです。

それと何を思ったか長太郎受けアンソロも買ってきた。
日鳳ってあんまりないからすごく嬉しいです。
長太郎受けは地味に好きだ。

801ちゃんが腐女子はこじらせるとすべてのキャラが受けに見える、
と言っていましたが私はすべてのキャラがリバに見えます。
リバというか元々恋愛というより
お互いを他の人より強く意識している微弱レベルが好物なので
受け攻めはどちらでもよかったりする。
いや、悩ましい関係でも受け攻めはどっちでもいいかな。
若干好みはあるけど。悩ましい関係ってなんでしょうね。
まあ私の趣向はどうでもいいです。


それからミュのレポ本が欲しくてテニススペースをフラフラしてみた。
何冊か見つけたんですけど、どれを買っていいかわからなくて
結局買わずに帰ってきてしまった。

氷帝オンリー控えてるので極力抑える方向で。
全部買ってもお財布にお札が残っていて、
いいの!?私これでいいの!?お金使い切らなくていいの!?
という意味不明な葛藤に陥りましたが、いいことだよな…うん。


結局戦利品は36冊でした。
あと銀魂本と801ちゃん本が欲しかったのですが
道中と待ち時間ですでに疲労困憊でスペースに行く気力がなかった。

各自買い物が終わった後お喋りしてて珍しく3時くらいまでいました。
今日は朝早くからお疲れ様でした。
まーしかし本も重いし暑いわですんごい疲れました。
車で行けるものなら車で行きたいです。



さあご飯も食べたしお風呂も入ったし後は寝るだけだよ。
今からこのご本達にカバーをつけて読むとしよう。
テンション上がるぜーひゃっほーい!
だって進藤ウニさんの再録本だけで一週間は喜べちゃうよ私は。
こんな選り取りみどりな状態でどの本から読めばいいの!?キャー!

…みたいな。ハハハ!
今日の日記は気色悪さ6割り増しくらいでお送りしました。


今回も写メってみた。うっとり…
しかしいい加減限界なので読む前に寝落ちしそうな気がしてます。




2007年09月01日(土) チョコレート風呂があったら入りたい

「W●WO●で星の王子様の実写映画やってたから撮っといたよ」

…!?
案の定テニスの実写映画でした。星の王子様違う。
そんなもん実写にされても困る。


・敗北

今日は前にもちらっと書いたヴェニスの商人一般発売でした。
一応4時半に起きたのですがしんどくてぴあ行く気力がなかったので
家で大人しくネット参戦することに。

ぴあとe+に絞ったんですが、結果直前はアクセスもできず
開始1分ちょっと後にリロードできたら全部完売表示でした。凹。

毎度のことですがオクで引換権利とか出品されてるのをみると
非常に腹立たしいなぁ。
おめーらに払う金はビタ一文ないわ!という気概で今回は諦めます。
掲示板はちょくちょくチェックしてみようかな。

今まで藤原竜也ファンクラブでチケ取ってたんで楽だったんですけど
FCやめてしまったので…一般がこんな瞬殺だとは知らなんだ。

母は今嵐の二宮君に夢中で山田太郎物語を見て喜んでます。
私には関係ないけどそのうち嵐のコンサート行くとか言い出さないか
ちょっとヒヤヒヤしてる。いや、別にいいけどね、行っても…!

山田太郎物語、前1回だけ一緒に観たけど
観た回が悪かったのか、突然のホモ展開にビビった。
あと私にはあのお金持ちのセンター分けの子が跡部に見えます。
(※センター分けの金持ちはすべて跡部に見える病を患っている)


・テニミュ

今日から福岡公演ですね。
瀬戸丸はせっかくの地元なのに実家にも帰れず
皆とも遊べずお仕事だったのか…お疲れ様だ。頑張って。
遊園地できゃっきゃっしてるのは
前のうどん作りみたいに特典映像についたりするかな?
ついたとしても瀬戸丸いなかったら私は激切ない。


千秋楽用に青学ミトンを作ろうかと真剣に悩んでます。
存在するミトンを作るのはパチくさくて嫌なんですけど
ミトンもう売ってないしな…。
ミトンは氷帝しか買ってません。あとは自作のルド。
青学ファンの人からしたら青学舐めんなよって感じかなあ。
でもせっかく卒業だしなあって延々ループ。うーむ。

やだよー瀬戸丸が卒業しちゃうなんてやだよー
もっと瀬戸の菊丸みたいよー三代目みたいよー
と今さら駄々をこねてみる。


さて明日はインテなので早く寝ます。
今日一日中寝てたら熱も37.5℃くらいに下がって良い感じです。
大体が夜に熱出すタイプなので昼は大丈夫だ多分。よし行くぜ!
たーのしみ たーのしみ


 < 過去  INDEX  未来 >


有明 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加