気の向くままに!こんにちは☆ 

2004年04月01日(木) 今日から 消費税の表示の仕方が変わった!

 今日から 消費税の表示の仕方が変わった。税込みの値段が表示されるようになった。将来 消費税率を上げるステップになるのではないかと 心配していたが・・・。ちゃんと 消費税額も入っているし、やはり この方が分かりやすい気がする。

 昨日のサッカーの試合(シンガポールと対戦した。)思ったより苦戦して皆 がっかりしていたみたい。でも私は ある程度 仕方ないんじゃないかと感じているんだ。だって 前の日ぐらいに 海外組は帰って来て 試合でしょ!ぶっつけ本番という感じだよね!やっぱり チームプレーだから 練習して 皆とのコンビネーションをあわせる様にするんじゃないの?と夫に聞いたら 「ワールドカップなんて そんなもんだよ!海外でプレーしている選手は そっちが主だからね。ワールドカップは 合間にするんだよ。少しは合宿とかするけど そんなにワールドカップ用の練習はしないんじゃないかな?」

 本当ですか?


 < 過去  INDEX  未来 >


ふーちゃん [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加