気の向くままに!こんにちは☆ 

2004年03月30日(火) 長女が初めて 懸賞に当たった!

 今日 初めて長女に 懸賞が当たった!長女は 福山雅治さんが大好きなんだ。
 
 福山君が ポカリのCMの撮影をかねて コンサートをやったんだ。招待する人を 懸賞にしたんだけど それには外れてしまったんだ。5000組 一万名様 ご招待だったのが 40万人応募が来てしまって 当たる訳ないよね!それで そのコンサートの準備している所や 様子なんかを30分ぐらいにまとめたDVDもまた 懸賞になったの!それに 長女が当たった!本当に嬉しそうだった。

 早速 見て 「今度また コンサートを懸賞にしたら 絶対に行ける様に何通も出すからね!」ですって。切手代もばかにならないんだけど・・・


 < 過去  INDEX  未来 >


ふーちゃん [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加