散り際…。

油断をしていたら、桜があっという間に満開になってしまいました。
くそぉぉ、早くしないと散ってしまうではないか!
なして土曜まで休みがないんじゃぁぁ〜(泣)
…ああ桜さん、どうかまだもうちっと散るのは待ってね。
デジカメちゃんと一緒に見物しに行ってあげるんだから。


ええと、まだ小説は1話しかアップしてないのに、トップイラだけは変えてみました。スミマセヌ。
自分、とりあえずイラストで盛り上げるのが好きなんで(テンションを)
これからガーッといきますよ!ガーッと!!(笑)

てか、一般的な風見鶏は文字どおりニワトリなことには目を瞑ってください。
なして結衣が青い鳥を持ってるのかとゆー、根本的な矛盾は考えないように。
あくまでイメージイラストです。

そんでもって、衣装は結衣のイメージに合わせてみました。
いっつも同じ制服ばっかじゃ飽きちゃうもんね。
裸足にリボン巻き付けてんのがポイント。
首のも同じリボンタイプのチョーカーですね。

…多分、もういろんなところでバレてるでしょうが、真咲さんは生足の次くらいに、男の子に可愛いリボンつけるのが好きです。
あくまでさり気なく、ですが。
まぁ陸の場合はさり気ないどころか大胆かつ派手ですけども(笑)
白シャツにリボンタイ。最強アイテム。


カザミドリの中では、これからも頻繁に大阪弁が出てくるかと思います。
地元民の方にしてみたら、微妙にイントネーションが違うと感じる時があるかもしれませんが、そこらへんはどうぞ大目に見てやってくださいませ。
真咲も普段、関西なまりの言葉を喋ってる身ですので、まず変な言い回しは書かないとは思いますが…。
もし万が一、こんな言い方しない!!ってのがありました場合は、どうかコッソリ教えてください(笑)

まったくの余談ですが。
桂って時々、陸のことを「馬鹿」ではなく「阿呆」呼ばわりしてます。
東京生まれの桂が阿呆はないだろうって思った方も中にはいらっしゃるかもしれませんが……これは一種の桂のポーズなんですよ。
早い話が照れ隠し。
つまり、桂が陸の前で「阿呆かお前は〜」みたいなことを言ってる時は、よっぽど照れてるか、何かを誤魔化したいか、ひどく動揺している時なんです。
馬鹿も同じくなんですが、こっちは軽度な場合ですね。

今度、桂のセリフでそんな場面があったなら、注意しながら見てみるのも面白いかもしれません。

2003年04月03日(木)
初日 最新 目次 HOME