。。。。。日々の暮らしの中に煌き探して。。。。。

春夏秋冬日々是好日(ふぉと日記)
  こまはは



 今年もよろしくお願いします

2013年の幕開けからあれよあれよと言う間に10日が過ぎ鏡開きの日を迎えました。

腰痛が治りきらぬままの帰省でしたが、案ずるより何とやらで次第に症状が和らぎ無事に家路に辿り着くことが出来ました。

86歳の義母に湿布を貼ってもらい、結果かぶれて薬を塗ってもらいで
なんとも情けない嫁でしたが、まぁそこはご愛嬌と言うことで(笑

未だ向学心衰えず人一倍しっかり者の母の前では、己の未熟さを痛感することばかりで気持ちも萎れがち。
加えて気が抜けたのか、新年早々風邪まで引いてしまいました。

そんなこんなで更新が滞ってるのを心配して、先ほど友人から電話がありました。
大切なネット友達からはメールが届いたり。。。。気にかけて頂きとても幸せ、嬉しいです。

遅まきながら復活宣言したいところではありますが、2月頭から水周りのリフォームにとりかかります。

一ヶ月ほどの予定ですが準備もあり工事中も落ち着きませんので、3月までお休みすることにします。

久々の更新が"お休みのお知らせ"になってしまいましたが、梅の蕾がこぼれる頃にはまたこの場所に戻ってきますので、"ふぉと日記"のこと忘れずにまたお運びください。

今年もよろしくお願いします。

どれか一つプレゼントしますと言われ、色とりどりの中から選び連れ帰ったシクラメンです。


花色もだけど決め手は葉が元気でしっかりしてたこと。
蕾もたくさんあって楽しみです。


↑エンピツ投票ボタン(応援して頂けると励みになります)
My追加
2013年01月11日(金)
初日 最新 目次 MAIL HOME