。。。。。日々の暮らしの中に煌き探して。。。。。

春夏秋冬日々是好日(ふぉと日記)
  こまはは



 ありがとうね★

ブログとダブりますが昨日早朝のこまときたら、
まるで犬が変わったようで不覚にもうろたえてしまいました。

こまハウスから梃子でも動かない様子に
"絶対に行きませ〜ん"と言う意志の強さが感じられました。


うちの子になって16年と3ヶ月初めての散歩拒否です。

こんな日もあるさで済ませて良いものか。。。
"寝ぼけたんじゃないか?"との冗談めいた夫説も完全否定できないような。。。

じわじわと老いが進んでることを肌で感じています。

話は変わりますが、昨夜のこと長男から電話がありました。
長男はちょっと離れて暮らしてる私達を気にかけ毎週のように電話をかけてくれます。
幼い頃からと言うより生まれ持った資質?と思えるほど優しい子です。

ですから、ブログや日記の更新が滞ると何かあったのでは?とすぐ心配になるようです。

以前ほどネットにときめかなくなった結果なのですが、
ほど良い距離を保った今のペースが、自分では好きだったりします。
そう言うことですから。

心配してくれてありがとうね★


↑エンピツ投票ボタン(応援して頂けると励みになります)
My追加
2011年02月14日(月)
初日 最新 目次 MAIL HOME