 |
 |
■■■
■■
■ 一番安全な場所
週末の夜 Kがやってきました。 来てくれるのは大歓迎だけど、いつも急なのであり合せの食事しか用意できません。 それに車なので一緒に飲めないのが非常ぉ〜に残念です。
食後は録画してあった「ハウルの動く城」を観ました。 Kにとってリビングでの寛ぎに欠かせないのがこま、こまにおちょっかいかけながらの映画観賞と相成りました。こまをかまってる時のKはまるで無邪気ないたずら坊主みたいです。
こまにとっても大好きなKとの触れ合いは嬉しいに違いないのですが、かまわれすぎて疲れるのでしょうね、気が付くと主人の横にぴったり寄り添っていました。狭い空きスペースに身を置いてお尻を半分落とした格好でくっついてる姿が可愛くてみんなして大笑いの巻きでした。
主人に対しては一目置いてか普段は付かず離れずの距離を保ってるこまですが、"一番安全な場所はお父さんの傍"と心得ているようです。
内心まんざらでもない主人のこと、私はちゃ〜んとお見通しです(笑)
週末郡上八幡に出かけました。ふぉと日和に主人の収穫アップしました♪
2008年10月06日(月)
|
|
 |