。。。。。日々の暮らしの中に煌き探して。。。。。

春夏秋冬日々是好日(ふぉと日記)
  こまはは



 ビンゴの確率高いです♪

夫婦して見はまってるTVドラマがあります。

ご存知 "相棒" です
ウィークデェイのPM2時から再放送されてるseason2をせっせと録画しては、毎晩のように見てるうちに、二人だけの特命係、杉下右京と亀山薫のファンになってしまいました。

何が面白いって、間逆みたいな個性を持った二人の掛け合いや捜査一課の面々とのバトルが愉快です。
右京さんとたまきさん、美和子と薫ちゃん、そして4人集まっての場面が良いですね、和みますよねぇ〜♪
会話や仕草の中に思いやりやペイソスがぎゅーっと詰まってて素敵です。

右京さんには及ばないけど、私ら夫婦の推理もビンゴの確率高いんですよ(笑)

これ、何の花だと思いますか?


ギボシの花です。
散歩で通るたびに蕾の大きさに見入っていました。
開花した花を見て納得、八重でした。
それにしても立派です。お手入れのたまものでしょうね。



↑エンピツ投票ボタン(応援して頂けると励みになります)
My追加
2008年09月11日(木)
初日 最新 目次 MAIL HOME