.スゥイート・メモリーズ

アンビシャスボーイズ2、お疲れ様でした。
1日たった今でも、夢から覚めない。

そのくらい楽しかったよ!!

凝りすぎのパンフレットも、手に汗握る試合中継も、
情熱のトレカも、集めて楽しいシールラリーも。
参加してくれた人が楽しめる企画が盛りだくさんでした。
個人的にも、楽しいお買い物、大好きな方とのおしゃべり、素敵なスケブ!
会場をスキップして歩きたいくらい楽しみました。

スペースに立ち寄ってくださった方々、本当にありがとうございました。
イベント中に、水郭の感想をいただいたこと、顔から火が出たけれど、
本当に嬉しかったな。私もまさか、自分以外で水郭本を出してくださる方
がいらしゃるとは思わなくて、心臓が、ちょっと、止まるかと思いました。
真田と若菜の本も、持っていってよかった!
テンパって作った本なので、短いし、雑だし、恥ずかしいのですが、
思った以上にたくさんの方に手にとっていただけたので幸せです。
お隣さまとも仲良くお話しができて嬉しかったです。
こんなところでの伝言で申し訳ないのですが、本当に楽しかったです!
やっぱりどうしても「結人には幸せになってほしい」んです。私も。

懐かしい方々とも久しぶりにお話しができて、同窓会みたいで楽しかったな。
思ってもみないような応援のお言葉も、2月のイベントに対する暖かいご支持も、
胸がいっぱいになるような言葉をたくさんいただいてお腹いっぱいです。
やっぱり笛が好きだし、漫画を描くのももっと上手くなりたい。
2月に出したい本のこと、今から考えて、悔いの残らない本を作りたいです。
えっと、水郭も、クリーミィユウトも頑張ります♪

<反省点まとめ>
楽しすぎて、テンション高くて気持ち悪くてすみません。
おたくなので、気持ちだけが高ぶって、めちゃくちゃな言葉ばかりですみません。
あと、ずっと美容院に行けていなくて、落ち武者みたいな髪型ですみません…。

チカコさん、カエさん、ハルカさん。
準備の1年間は大変なことばかりだったと思うけれど、頑張ってよかったね!
アンダーを好きな人があんなにいっぱい集まって、みんな笑顔で楽しんでくれて。
本当に本当にお疲れ様でした。楽しい1日をありがとう!

2月のイベントも、アンビシャスに負けないくらい暖かいイベントにできたらいいな。
私もあの笑顔を見ることができるように頑張るぞっと!

2007年09月17日(月)


≪back title list next≫

menu

写真日記
最新の日記
メール

enpitu menu

My追加
enpitu skin:[e;skn]

Copyright (C) ナルセマキ。, All rights reserved.