+心ノ戯言+
DiaryINDEX|past|will
| 2002年02月19日(火) |
懲りないヤツ(あほぅ) |
昨日は。。。死にかけ君。 起きたら酷い偏頭痛で動けなかった。 あげく家にはワンコ以外誰も居ないし。 一時間後には仕事だし。 でも動けないし。 焦りつつ切羽詰りつつ、一番最初にしたこと。。。 パイナップルを食べた(爆) 薬を飲むにしても、何か食べなきゃ。。。と思ってしたらしい。 変なヤツーーーー(* ̄m ̄)ぷぷ
ちょっと、最近ムリしてたなぁ。。。としみじみ思った。 あげく、良いことがあったもんだから。。。 「良いこと」。。。それだけで仕事も生活も乗り切ろうとしてた^^; 睡眠時間が無くなっても、仕事が大変でも、平気だった。 その「良いこと」だけが私の元気の源だった( ̄▽ ̄;) 今思うと。。。
浮かれ過ぎ(・・)
罰が当たったな(・・)。。。と、冷静になって思う。 単純な私。。。 アホだわ。。。 我家のワンコと同レベル(・・;;;)
なんていうのか。。。 なんていうのか。。。
アホだわ。。。(ノ_・。)
ていうか。。。今日休みで良かった。。。(嬉涙) こんな時間に起きてても危機感感じないすぃーーー( ̄^ ̄)v
そんなこんなで、折角の休みなんだから、 このまま寝ないで何かしよーーーっと(懲りてない爆)
AM10:00記。
|