Estrellitaの日記
DiaryINDEXpastwill


2002年07月14日(日) 7月になってはじめての日記

昨月から私のホームページを立ち上げ、7月8日から品川クラシック音楽協会のホームページも立ち上げた。
そんなこんなで、この日記もここのところずっと滞ってしまった。
昨日、久しぶりにマクドナルドで演奏した。曲は「星の願いを」、「エストレーリ−タ」。最近、楽器も練習不足でいくつか思わぬミスもしてしまった。今までには考えられないことだ。
演奏終了後、歌広場で2時間練習をした。パソコンには向かわず、練習に集中しようとした。しかし、なかなかうまくいかなかった。
そのあと、品川プリンスホテルエグゼキュティブタワー7階のヤフーカフェでインターネットに向かった。今日は自分の更新した品クラののホームページのチェックが中心となった。22時すぎまで滞在。

今朝は8時ごろ起きたが結局13時すぎまで寝ていた。
昨日からチェックし続けた品クラホームページの更新をした。とくに今日は新入会員のページを追加した。
しかし、今日は思わぬ事故があった。上書き保存をしたあとパソコンが止まってしまった。しかたなく強制終了しようとしたが何度やっても動かない。最終的には電源スウィッチを切ってしまった。それから、電源を入れなおしたが、初めてディスクスキャンが始まってしまった。
それからもう1度訂正し続け、更新したHPを転送した。
ブラウザでアップしたHPを確認したが、日コンのページがうまく表示されなかった。
銭湯へ行き、モスバーガーこの日記を書いている。


Estrellita |MAILHomePage

My追加