Estrellitaの日記
DiaryINDEXpastwill


2002年03月11日(月) 久々の日記

 朝、起きるのがつらかった。それでも何とか7:40ぐらいに起きて出発した。
 遅れることを恐れ青物横丁から電車に乗った。車内では「英会話ぜったい音読」を通して聴く。交通費290円。渋谷には、8:10過ぎには着いた。
 am/pmで買い物をする。231円。おにぎり、ジュース。
 8:40〜17:20、東京電力渋谷支社で入力業務。今日は今までで最高の180レコードを越えることがができた。午前中少し遅めだったので、待望の200レコードには到達できなかったのだろう。難しい漢字の変換に時間がかかりすぎた。数字の入力も見直しが多く時間がかかりすぎ。それらの点をクリアすれば明日はかなりの数が見込まれるだろう。
 昼は近くのベルリッツ内の喫茶店で軽食。約30分間インターネットを楽しんだ。久々に自分のHPの掲示板に書き込んだ。514円。
 17:20に仕事終了後東急本店近くの三井住友銀行で1万円下ろした。
 ドンキホーテでCDプレーヤーを買った。8379円。さっそく「音読ダイアリー」のモデルリーディングを聞いた。
 帰りはバスにした。210円。
 車内で引き続き同じものを聞き、さらにTOEIC公式問題集のCDを聴いた。そうこうしているうちに時間がたった。しかし、そのバスは大崎警察署で止まってしまった。わたしは気づかずずっとCDを聴いていた。少ししてから気がつき、運転手にたずねた。「どうしてとまっているのですか?」
 「じつは、ここが終点なんですよ!」運転手は答えた。
 しかし、振り替え券をもらった。

 しばらく歩いてあおい書店で立ち読み。TOEICのCDROM教材を買おうか迷った。

 そのあと、スペースバンクに滞在した。
 20:00〜22:48、ネットサーフィン、日記書き込み、レシート整理などをした。
 帰りは五反田−青物横丁260円かかった。

 その間もCDを聴く。

 帰宅後AFNを聴いた。


Estrellita |MAILHomePage

My追加