Estrellitaの日記
DiaryINDEXpastwill


2002年03月10日(日) 荏原文化センター祭りを終えて

 昨日に引き続き、ステージで演奏した。

午前中は自宅で英語トレーニングに励んだ。

 2時過ぎてから出発。
大井町ー中延110円。中延に着いて、駅前でまつやに入りカレーを食べた。290円。
そのあとまっすぐ荏原文化センターに向かった。
 現地には3時20分ぐらいには着いた。控え室に入る。時間は20分ぐらい遅れていたのでかなり余裕があった。
 ピアノ伴奏占部さんとソプラノ村上さんの演奏が終わってからいよいよわたしたちの出番がきた。直前に伴奏の松元さんより「エストレリータ」はカットしようと言われた。わたしは全部吹きたかったが最後には伴奏者の意向を受け入れ2曲で本番に臨んだ。
 演奏はさほど緊張せずリラックスした雰囲気で進んだ。
 しいていえば「アディオス・ノニーノ」の後半で指がもつれたぐらいだろうか?少し惜しい気がした。
 終了後、お客さんから「アディオス・ノニーノ」がいい曲だといわれ、よかったと思った。
 
 荏原中延ー五反田110円。

 ビッグエコーで2時間練習。ロングトーン、音階、今度の日曜コンサートの曲(特にカルメンファンタジー、小組曲)をさらった。504円

 19:00〜,約2時間ほどスペースバンクに滞在。

 今日(3月11日)レシートを整理したが昨日、レシートを見つけることができなかった。ちょっといらいらする。なぜレシートをくれなかったのか?よほど気をつけていないと忘れてしまう。こちらは時々整理するにのだから必ずもらうように日ごろから気をつけたい。

たぶん700円ぐらいかかったのだろう。

今度エクセルで集計するとき困ってしまった。
  


Estrellita |MAILHomePage

My追加