Estrellitaの日記
DiaryINDEXpastwill


2002年03月02日(土) 体験セミナー、松元さんと伴奏合わせ

朝すぐに大井町―水道橋へ行く。210円。大井町駅ホームでおにぎり2個食べる。TULLYでコーヒー、お菓子420円。「アリアとスケルツォ」伴奏譜写譜(移調)ミスチェック、修正。近くのコンビにでコピー。90円。
 すぐにEyesへ行き、9時半〜13時半、体験セミナーを受ける。今日は女性の先生だった。トレーニング形式の授業だった。最後のリーディングは少しばかりハードな内容だった。あまりただで受講してばかりいるので先生にはあまりいい顔されていないように見えた。
 すぐに大井町に戻る。15時〜16時半少し前、カラオケボックス「Bs」で練習。ロングトーン、音階、日コンの曲。
 16時半〜18時、松元さんとン伴奏合わせ。合わせた曲はおぼろ月夜、花、青春の輝き、カルメン幻想曲。
 カルメンはまだ細かい合わせがまだまだ。次回までの課題をたくさん残してしまった。
 そのあとすぐ東中野へ向かう。途中、駅構内のコンビにでおにぎり2個、ジュースを買う。バイト先には18:59に着いた。今日は仕事中鼻水が出てつらかった。職場のティッシュをたくさん使った。12時、終了。もうこの時点で3月3日だろう。
 東中野から新宿で乗り換え山手線の電車に乗る。そこでフランス人二人、東洋人の3人かなり卑猥なフランス語を話していた。わたしにもかなりわかり、彼らにつられて笑った。そのあと、スペースバンクに入る。


Estrellita |MAILHomePage

My追加