Estrellitaの日記
DiaryINDEXpastwill


2002年03月01日(金) 東京電力で初仕事

 まず早めに自宅を出発。品川銀座―大崎広小路210円。スペースバンクでメールチェック、日コン原稿を大沢さん、奥寺さんにメールで送る。
 五反田―御成門。東京美術館ビルの正面でスリープロの方とご対面。少し待たされた後、早速研修会場へ向かう。仕事は東京電力のお客様データのインデックス入力、書類のスキャナー読み込みの二つ。すべてノートPCでの作業。
1〜2時間の研修のあと、東京電力渋谷営業所へTEPSYSの社員の人たちと共にPCなどを持って向かう。着いたあとPCをコードにつないですぐ昼休憩に入る。昼食は近くのベルリッツ内のカフェで軽く取る。
 午後はスキャナの読み込みの作業をした。17:20終了。
 すぐに、三井住友銀行でTEFの受験料を振り込む。9450円。
 渋谷―新宿160円。ネット王国で夕食にカレーを食べる。
 そのあとすぐ「コンピー」へ面接に行く。
 場所がなかなかわからず予定より20分以上遅れてしまう。
面接では、アンケート記入後簡単な会社説明、コンピー塾の説明とわたしの職務経歴がきかれた。面接結果は、3月5日以降会社に直接連絡とのこと。
 新宿―大井町210円。
 帰宅が予想以上に遅くなり残念ながら練習はできなかった。フランス語のMD「GUIDE DE COMMUNICATION」を聴きながら寝る。
 


Estrellita |MAILHomePage

My追加