ニッキ
モクジ|カコ|ミライ
| 2004年01月28日(水) |
単にだらだら長いだけで内容はありません。 |
最近、受験シーズンに便乗した商品が多数コンビニその他で見受けられますが、それを見つけるたびに片っ端から買ってしまうみかさんですこんばんは。
今日も「ウカール」と言う名前になっただけのただのカールチーズ味を買ってしまったよママン…。 しかも今良く見たら神主さんに扮したカールおじさんが「カールをたべてがんばれば〜」と言っていて必勝鉢巻したかえるが「うか〜るかも?!」と答えている。
…受からな(不吉なので強制終了)
が、がんばるぞ!
さて、今日はPドラマでしたね。 なんだかうっかり見始めたらPの素敵さにすっかり参っていますよ。 いいね〜年上を好きになるP! あ〜森田もそういった役をやるといい!(また始まった) いや、いいと思うんですよ、実際。 まあ森田が社交ダンスしても明らかに江角さんとじゃ身ちょ(中略)なので、まあその辺の設定は変えたとしても 年上のお姉さんを好きになる森田、そしてお姉さんも森田を…いいじゃないですか! あーやって欲しい。 もしくは年上のお姉さんに翻弄される役とかね! あー今ひとしきり勝手に台本作ってしまいましたが、あまりにもかわいそうなので、ここに書くのは控えとこうと思います。
えーそして今さっきイシバシレシピを見ていて餃子が食べたくなりました。 時々餃子病にかかるんですよね。 ギョーザギョーザ!ギョーザのUFOが襲ってきた!(by山岡@美味しんぼの何巻かは忘れた) あーもう!何で栗田さんは結婚してからあんなに冷たくなってしまったんだ…あんなの栗田さんじゃない!
はいすみません。 ではここでネタがないときにありがちなコーナー(拍手) 自動翻訳サイトで原文→英訳→和訳と自動翻訳してみるだけのコーナーです。
ではVの曲で。 ちなみに面倒なので1サビだけです。 そしてうちのCDラックの上からテケトーにとって選ぶので順序も何もめちゃくちゃです。
Don't Stop The Refrain
折り返しいとこを止めない、私たち、wanna溝、進行する!(素朴な素朴な太った音に降りる)ワウ! 折り返しいとこを止めない、私たち、wannaダンス、進行する!(素朴な素朴な太った音に外にジャンプする)ワウ! 私はもちたい(多く)に関して[気絶する]ことまあワウを光らせ始めたあなた!
ワウ!って叫ばれても。
Darling
ダーリング!ダーリング!それはよい。単に実務的な夜でありえません。 発射に、よい、それは解決し光ります。
う〜ん、単に実務的な夜でない夜とは…そして発射ですか。なにかいやらしい意味じゃないですよね?
MUSIC FOR THE PEOPLE
翼を愛している人々のための音楽、拡張される、また、それは人々ダンス用音楽です�B それはこの手にとって勝利です。
1人しか思い浮かばない私は間違いですか。
MADE IN JAPAN
その、日本で作られた、日本で作られた時日本の将来に作った、日本の愛の中で作った、広がる、のために[どれが日本で作られた次のさを流すかは日本の惑星で作った]スタイルでなること、日本で作られた、日本で作りました。
こうなることは分かってはいたが、しつこい。
愛なんだ
それはそれが会うものです、YEAH。それは確実にここから愛です。始めは愛です。 得ること[破損された]恐れちゃ――役立たない、役立たない、役立たない、それは役立ちません。 赤ん坊。困難な場合さえ、それは愛です。作られるものが愛です。それが信じても、上手に放棄されていない明日の太陽
役立たなかったですか、それはお辛いですね。(B級下ネタ)
本気がいっぱい
熱心なHEY界は十分なすてたもんではありません。 それが信じる真面目および夢がその最善を非常に(それはもつことができます)尽くした前に、正気でない、さ
確かにそのHEY界とやらは正気ではなさそうですね。
WAになって O?O。それはさあ輪になり、踊ろRARARARAです。 それは、直ちに理解するので、Oです?O。 それはさあ輪になり、踊ろRARARARAです。それは夢を完了します。
私は馬鹿なので直ちには理解できないようです。
GENERATION GAP
彼が愛にもっと触れたいので、どれが手を延長し相互に見つめられるだろうか、また、どれが手を伸ばし、夢を見るだろうかはより大きな心臓になるでしょう。
愛さんにもっと触れたいと言う「彼」とは誰なのか非常に気になりますね。
Be Yourself!
あなた自身、どれが0からあなたにちょうど似合わなければならないかであるために、Uはあなたの夢を得ることができます。 ベイブ界があなたに夢見る世間知らず
ベイブ界とはあの喋る豚のことでしょうか。 アレ?喋ってなかったっけ? まあそんなベイブにすら世間知らずだと思われてるのですね、あなたは。
Believe Your Smile
彼(それが尋ねているもののための)を2人が見上げたその日が欠けている、将来の内部、どれ、さらに、すべてを克服するあなた?互いに通過することは引きました、私は今反映されます――歩かせよう遠い夢の内部。神
さっきからホント良く彼が出てくるが誰なんだホント。 どうやらすごい背が高いらしいね。
夏のかけら
あなたの破片、私に非常に幸福な夏を感じさせる、皮膚--感覚--季節のドア、それはそれになります、 それは、既に徒歩で開かれた(ともに)anythingsの中で行います、それはそうです(た)確実に――毎日が遠方に飛ぶこと�ェできるさをより通常渡しても、明日、自由になる。
かなりこの『私』はいっちゃってますね。大丈夫でしょうか。 犯罪のにおいが…愛ゆえの犯行でしょうか。羊達の沈黙のようですね。 でもどうやら明日釈放のようです、良かったですね。
と言う感じで、もう最後の方投げやりです。 文字数だけは無駄に稼いだところでまた明日。
|