ニッキ
モクジ|カコ|ミライ
| 2001年10月16日(火) |
寿将よもやま話。他。 |
さて、興奮から一夜明けまして。 何つうか余りの喜びに熱くなりすぎてすみませんね。 早く詳細がわかるとよいですなー。 しかしタイ…それだけが気がかりです。 タイについてのアタシの知識はトムヤムクンとムエタイぐらいですか。 ムエタイってそもそもなによ、すみません阿呆で。
そして今日は学校〜ですね。 何はともあれチビ森ですよ、チビ森!!!!! ギャー、か、かわっ!!!! 可愛過ぎるんですけど?!?!?! バーチャミニモニ森田っすよ!!!!!!!!!(友人より) アタシにも確かにジャンケンぴょんとか言ってる森田が見えました。 古いですか、そうですか。 今はなんでしたっけ?あ、お好み焼きどんぶり発明ですか。 あー、しかしコレでまんまとTBSの作戦に嵌り、チビ歌姫CDを買う羽目に…がっくり。 でもいいの!!!!だって森田が可愛いんだから!!!!!! CDジャケももちろんミニモニ仕様でコスプレ夜露死苦!!!!!! いや、マジでミニモニのジャケはコスプレしてるんですよ。 胡散臭いギャルゲーセーラー服とか、バスガイドとかね。 機会があったら見てみて下さい。 そして恐らく色々なところで突っ込まれまくっているであろうCMのね。 自分の事をカッコいい男というのはまあ寿将と同じと言う事で置いておいて CMのね、小枝だろって言うね、それがまた最高で(盲目) でも小枝は全然買ってないぞって言うね。 プライドなんだよ、プライド!!!!(意味不明)
そして香港みのりかわ埋蔵金。 あー、森田可愛いなーカワイイナーカワイイッタラナイナーイノハラウラヤマシーナーオレモモリタニリョウテデハサマレテーナー。 いや、すいません相変らず電波で。 そして蛇を食べようとして食べられないモリタニ萌え過ぎました。 スッゲー可愛くなかったですか?!?! あーなんなんだアレ。 あんな感じの森田を見かけたら俺は迷わず蛇をまるごと食いますよ。 俺が男じゃなくてよかった。 男だったら確実に女の子に貢ぐ男になってそうです。 しかし蛇に驚く博がステキ過ぎました。 なんであんなに枯は何から何まで外さないんでしょうか。 ラブ過ぎます。 それにしてもあの最後のぞうさん人形は柄にもなく欲しいとか思ってしまいました。 ホントに柄にもねーよなー(苦笑)
そしてお待たせしました、本日の寿将くん(だから待ってない) 今日の寿将は凄かったですよー。 もうあんなにデレデレになったのは森田以外には初めてでは?(そういう言い方をやめろ) いやでもホントに凄かったです。 奥様は28歳のホントに美人妻で。 「28歳結婚1年目の妻…(ニヤリ)」としている姿は本当に森田色に染まっていました(だから…) その後も回し蹴りいつもなら3発食らわしてそうなところをデレデレしながら許すとか言ってるし。 全てにおいて物腰軟らかいんですよー。 しかしホントその美人妻はモテ力に満ち溢れていまして。 問いうか生まれながらにモテ力が備わっている感じ。 無意識に寿将のツボを押さえてますよ。 ラストの「やっぱり先生は天才ですね」なんてなー、寿将大喜び。 奥さんの肩を抱きましたよ、キーウラヤマシー!!!ん? しかし今日の奥さんは寿将のそっくりさんという振りで出てきましたが、似てねー。 それ言うんだったら原田大二郎ですよね?(笑) ま、とにかく今日はビデオを撮って正解と言う事で(アホか)
そして今ボヤージュを見てるんですが、横山くんを見ると切なくて泣けてきます(馬鹿) なんか見た直後より時間たったほうが切なさがますかもですー。 もう1回見るかなー(出たよ) そうそう、昨日の舞台で多分日によって違うのだろうと思いますが、モノ真似コーナーにて マグロの真似を見てイノハラは「0.5マグロ」と答えていて、妙に嬉しかったです。 それを友人に言ったら「それが嬉しいのはビバの話が出たというより…」と突っ込まれました。 ギク!!その通り!!!ヒサマサマー!!!!(死) もういいです、寿将街道を今日も歩んで行きます。
|