ニッキ
モクジ|カコ|ミライ
| 2001年10月15日(月) |
東亜悲恋と言うかなんつうか。 |
ビババンゴンバンバー(みなさんこんばんはーと言っている) なんだか鼻風邪がちっとも治りません。 そしてそれどころか鼻血が…なんか悪い病気でしょうか。 それともただ単に森田に萌え過ぎなんでしょうか。
そりゃ萌えもするっつーもんですぞ!!!!!(誰) いやぁ、さっきまで完全にイノハラモード全開で大変だったんですけどね。 一気に森田力!(もりたりょく、と読む)(森田に対する情熱の根源=電波語)チャージ!!!! 2時間キープ!!!! そんな感じで盛り上がってます。 何がって、アナタ!ドラマですよドラマ!!!!!! 今まで数々の不確定情報に踊らされてきた俺ですが(痛)今回はしっかりテレビで言っていたという事なんで大丈夫でしょう!!! ももももも、も、も、森田がドラマ!!!!! ド、ド、ド、ドラマッッッッッ(感涙) ひぃ〜、神様有難う!!!!!神に感謝致します!!!!(神に感謝始めちゃったよこの人…) あー、なんつうか、森田の演技!!! お願いだから神様よー、森田にいい役頼むぜー(罰当たりですみません) あぁ、主役じゃなくていいから!!!!(謙虚)いい役を!!!いいドラマを!!!共演者に恵まれたドラマを!!! そんな気持ちでいっぱいです。 しかし何故にタイ…最近やたらと外に出過ぎです。 外に出る前に自分の国を見直そうよ!!!!!!(言ってる事はまともっぽいがぽいだけ) ひとまず俺の家で日本の歴史について勉強をね、ウン。 着物とかね、着物の脱がし方とかね…(クルクルやりたいらしい)(言うと思った) そんな訳で毛穴と言う毛穴から森田力が目に見えるようです(遂にあちらの世界行き) 森田おめでとう!!!!(仮)(仮なところが哀しい)
さ、話を戻して東亜悲恋 ややネタバレなので読みたくない方はすっ飛ばしてくださいませ。 ネタバレと言うほどまともな文章ではないですが。 イノはとてもステキでした。 痩せ過ぎかなーってくらい頬がこけてましたが、そのお蔭で顎のラインが秀逸でコレ!! ラストのキスシーンなぞはヨダレ垂らしながら見てました(お前だけだ) しかし、肝心の話は…期待し過ぎましたかね。 いや、東亜悲恋と言う題名、現代版ロミオとジュリエットと言うから完全に恋愛で涙なしには語れないのかと思いきや。 「俺だけは!お前を守るっ!!!!」と言う感動のセリフ(夏コンより)は何処へ。 あれ?あたしが聞き逃しただけ?そんなことないよなぁ。 いや、そんな事言って泣いたんですけどね。 でもそれは悲恋ではなく。 横山くん(Jr.)のくだりで泣きました。 いやー、彼が主役ではと思うほど言い役でしたよ。 そしてその妹の手紙のところでも泣きましたけど。 でも結局ラストはキスシーンで終わるし、悲恋じゃねーんじゃ? とりあえず恋愛モノとしてバリバリ期待して見に行くと肩透かしを食らう感じかもしれません。 野球青春物語としてみると切なく感じられるはずです。 そして日韓問題はやはり考えさせられますです。 アタシとかってホント何も知らないで生きてるよなーとつくづく恥ずかしくなりました…。 そして韓国語がわかるとより面白いんだろうなーと言うか。 ところどころ韓国語なのでテンポに付いて行けなくなりそうになります。 そして野球のユニフォームでキックオフを歌うのはいかがか(笑) いや、とてもいいんだけど。 そして夏のメモリーなどでまた森田の幻覚が見えたり(ハイ、病気ですよ)「 カーテンコールに弾き語りありーの、ファンサービスは満点で御座います。 最後までしつこく席を立たないことをオススメします(意味深)
そして坂本商店とサイクルセンターナガノからの花もおのぼりさんよろしく要チェックです。 そして記念品はポストイットじゃなかったのでよかったです(笑)
そんな感じで。 いやー、楽しみがまた一つ終わり、明日からも大学はある、と。 やっぱり授業ツマンネー!!! そして時刻は5時…アハハ、寝るか。 いつもにもまして支離滅裂文章すみませんでした。 眠い上に朦朧と書いたので自分でもよくわかっていません。 明日には全て忘れると思います(なら書くな)
|