ニッキ

モクジカコミライ


2001年06月24日(日) ツイてない俺に乾杯。

昨日のあのイカレタ日記を書いた後。
そろそろ寝ようかなぁなどと思いつつ週末を満喫すべく
いつもの様にダラダラとネットを続けていました。
して最近はめっきり御無沙汰の情報系サイトにたまたま足を踏み入れました。
そしてそこで既に夏コン当落情報が電話で確認できる事を知ってしまいました。
そして解ってたくせにダメもとで電話かけるとやはり情報入れ替えとか言う理由付けで(悪意無し)
6時からというアナウンスが冷たく流れました。
あはは、後1時間じゃないか。
起きる事にしました。
そもそもこれが間違いなんですよね。
いつもなんですが。
そしてコナンサイトなどで小説を読みつつ(そんな事は書かんでよい)いたら
気付くと6時を回ってました。
さて、そんならかけるかーとネットを切断し、番号を押すと…
例のあの忌まわしい姉さんの声が聞こえてきました。
グガー!!!忘れてたよ、今回も!!!
いつもこうやって繋がらないんだった!!!
しかしあの姉さんの声が聞こえてくると何故か体の奥底から忘れかけていた闘志が燃え上がります。
きっと何度もあの姉さんの声に殺意を覚えているあなたならお分かりでしょう。
して、半分寝かけだったのが急激に目を覚まし、リダイヤルの鬼と化す事に成功(ある意味失敗)
で、まず繋がりました一本目。
「追加公演をお取り出来ました」
ハ?一発目カラ???
追加で出来た最終公演が取れた模様。
そして再び姉さんと格闘ののち、二本目、&三本目(もちろん二本目と三本目の間にはかなりの時間を要する)
ハ?振り替え???
共に行く友人の都合で代体1、2日目しか行けないと言う話だったのですが
まあどちらかは取れているだろうと思っていたのですが。
どちらも振り替え。
ガガーン。
待て待て待て。
そして最後に。
てかまだ申しこんでたの窩と言う冷たい指摘は無しヨ。
四本目。
がががーん。
何故北海道だけ第一希望が取れてしまっているのでしょうか。
スイマセン。
余りに電波かと思い、黙っていましたが北海道、行く気でした。
というか、締め切りを勘違いしていたので取り敢えず申し込んどけーってな勢いで申し込んでいました。
しかしその後、その日程での北海道旅行は余りに膨大な金がかかるという事で諦めようか、と言う話に。
で、まあ北海道は野外だし、まだ取れたわけでもないからさーなどとにこやかに友と話していたのですが。
何故に…何故に北海道。
いや、行きたいんだよ、行きたいんだけどさ。
あー、ホントどうしよう。

そんなこんなでこのことごとく外された結果はなんなんでしょう。
どうなのかコレ。
何故こんなに振り替えが?
てか、このシステムがどうなってるのか疑問過ぎるんだよなー。
まあ考えたところでわからんのでアレだが。
そして結果が全てわかったのは7時過ぎ。
ががががーん。
こうなる事は解ってた筈なのに。
何故あの時電話をかけてしまったのでしょう。
結果分かっても落胆するだけなのに。
席が解る訳でもないのに。
やはりあの姉さんの囁き(ではない)、恐るべし。

そんなこんなで友達に電話し、嫌がられつつも。
8時ぐらいには寝ました。
そしてヤケカラオケ。
らんまの主題歌を歌ってやりました。
3回ほど(歌い過ぎ)(てかその前に歌うか普通)
いや、よいですねー、らんま。
大好きですよ。
ヤッパッパーヤッパッパーイーシャンテン♪
なんか本気で最近日記がアッチの世界よりで。
どっちに転んでもヤバい事に変わりはないのでよしとしよう。
今週も頑張ろう。
ヤッパッパーヤッパッパー(しつこい)


みかさん |HomePage