剛な日々




HomeDiaryINDEXpastwillbbs


2007年12月16日(日) 冬になって

大変皆様お久しぶりです。

秋はすごく仕事が忙しく、特に剛ネタもないし、書くこともなし。
それで、ココも放置。


そのうち書くのがイヤになってきた気がして、遠ざかっていました。
それでも2日に1回くらい投票ボタンを押してくださる方がいて、非常に驚いていました。
すみません&ありがとうございます。


書かない間に、木村さん、私、吾郎さんのお誕生日が過ぎました。
みなみなさま、おめでとう。


吾郎さんのドラマはかなり期待しています。



季節は、すっかり冬ですね。
12月に入って、やっと仕事が暇になりましたよ。
今年は紅白も見ることなく、まったりと年を越すのねと思っていたら、
突然いろんなことが起こって、それはそれは気持ちだけバタバタとしてしまいましたよ。


新曲発売とか、表参道ショップとか、地デジスタパ出演とか、FNS司会とか。
そして何と言っても、ドラマ決定。
久々のコメディータッチで、うれしい。
トクさんの公開日も決定で、気持ちはまたひと盛り上がり。
まったりしたモードではついていけず。
急にエンジンかけたら、ちょっと疲れた〜


しかし、頑張って我慢して働いた期間があったからか、最近次の幸運期が来て、結構楽しいことが多いのは救われる。
また、しんどいこともがんばらなきゃって思えるのですね。


ん〜〜
久々に書いたのに何が言いたいのか、自分でもよくわからなくなってきた、、
ここ書き始めて7年めに入ったので、さすがに書くこともなくなるってものだ。
始めの頃と、ネット事情は大きく変わったし。
私が書かなくても、他にいっぱい情報も、楽しいレポもあるのだから。
書くことで、自分の思いを整理したりすることもあったけど。
今は、書くことで起こるリスクのほうを警戒するようになってしまったのです。


ということで。
これからも何も書かないかもしれないし、書くかもしれないし。
よくわからないけど。
相変わらず、剛とスマップは大好きです。



DiaryINDEXpastwill
← エンピツ投票ボタン




ちょこ |MAIL