剛な日々




HomeDiaryINDEXpastwillbbs


2007年09月01日(土) 夏の終わり

あっという間に9月ですね。
異常な暑さの夏の日々も、もう終わりかな?
激しい冷え性の私も、40℃の気温ではさすがに汗だくでしたが。
思いがけず、うちにたくさんあるポカリが大活躍したのが、うれしい誤算。
あの気温でも家の中ではまったくエアコン使わずすごしたので、汗かいてポカリ飲んででかなりの消費。
熱中症怖いからな。


8月も真面目に働いておりましたが。
もう今年はコンサートないこと確実でしょうから、きっぱり諦め。
今後のために、今は働いて金貯めろって言われてるんだと、勝手にいいように解釈。
剛も最近は時間に余裕のある生活のようで、それも彼にとってたまにはいいんでしょうが。
こっちの立場としては、やはり寂しいもんですね。



今頃だけど、中居さん35歳おめでとう。
ホントは日産でお祝いだったはずなのに、、、などと考えてしまったが。
そんな中居さん本人にとっては、最高のお誕生日になったようで。
羨ましいですよ。
軽く嫉妬してしまいましたよ。
その日は、友と地球ゴージャス見て、サムギョプサル食べて、中居さんのお祝いでケーキ食べてました。
来年は、絶対やってくれ!
頼むぞ!中居さん!!



話し変わって、殿リーマン。
あまりにサイコーすぎて、ステキすぎて。
携帯のワンゼグで録画して、携帯殿リーマンしてますが。
これ、仕事帰りにプチ落ち込みな気分のとき電車で見たりして、癒されます。
こんな罰ゲームなら私は大歓迎!
剛自身は、凹むこともあっただろうけど。
体を痛めつけることは、もう勘弁してと視聴者的には感じていたのでね。
明日から遠くにお泊り仕事ですが、寝る前に毎日殿リーマン生活になりそう。



ここのとこあんまりツイてなくて、仕事忙しいけど次の運が来るまでじっと我慢してて。
電車を激しく乗り越しちゃったり、凹むことも多くてね、、
ここも書く気になれず。
やっとやっと次の幸運期がめぐってきた予感。
剛が言ってたように、頑張る人にはいいことが必ずあるんだと自分に無理に言い聞かせて来て良かったなと、また思いましたよ。


明日からも、頑張るぞ〜〜



リアルタイムでチョナン見ながらの焼肉は、さすがに胃にもたれると思ったけど、そうでもなかった自分に驚いた本日でした。
夏バテ気味も、少し解消されてきたって事かな?
楽しい時間を、ありがとう!











DiaryINDEXpastwill
← エンピツ投票ボタン




ちょこ |MAIL