A Thousand Blessings
2004年1月〜最新ひとつ前に戻るひとつ先に進む


2005年10月13日(木) 面接に落ちる

日本テレビ「ダウンタウンDX」の芸能人私服&アクセ自慢はエゲツないですよねー。
芸が無くても運と体力があれば稼げる宝くじ芸NO人どもが
恥かしそうに、でも嬉しそうに自分の紹介Vを観ている姿は、ホンマにアホやでー。
おまいら照れ照れやん。
私服&アクセに59万円もかけている(早くも)どん詰まり芸人もどきのマジャには
びっくらこいたぞ。ちなみに梨花は242万。RIKAKOは443万!関口房朗は1億2700万!!
叶美香(妹のほう)は5億4239万!!!叶恭子(バカ面の姉の方)は6億730万・・・。
もう、本人誘拐すればそれで話はすむじゃん。身代金要求必要ないじゃん。
でもあの指輪は処分に困るわな(笑)
質問!「叶姉妹は何故あんなにお金持ちなのですか?」この単純な疑問に
どなたかお答えください。匿名で結構ですので、ぜひメールでお教えください。
待ってます!
しっかし、こういうアホ連中を見て「死ねー!ボケカスー!」と焼酎の瓶を片手に
怒鳴るあたしはなんなんでしょう。きっと、哀しいんだと思います。
何故なら、今日、面接に落ちたから。
あははは・・・・70%ほど、路頭に迷っています。

細木数子の「あなたの運命」が900万部を超えたそうです。
あなたが選挙に出れば、圧倒的にトップ当選です。出るんでしょうね、きっとそのうち。
インチキであれホンモノであれ、900万部も売れるのは、やはり異常でしょう。
みのもんたがテレビに出まくるのと同じ意味で、異常です。

そういえば、自分でFM局を開設できるんですね。金はかかるでしょうが。
うちの近所にも小さなFM局があります。
一度スタッフを募集していたので、応募しようかと思ったら、
ボランティアでした。それでもいいけど。

なんと過去のパーソナリティに、藤井郷子さんと田村夏樹さんが!!


・'゜☆。.:*:・'゜★゜


余談ですが、わたくし、おとといからちょっとクラシックモードに
入っちゃったみたいです・・・。
別にいいんですが、
クラシックは聴くのに時間がかかるので、困るんです。
昨日の日記の「スウィートナーBOX」10枚組、1週間以内に全部聴きなおすことに
しました。


響 一朗

My追加