A Thousand Blessings
2004年1月〜最新ひとつ前に戻るひとつ先に進む


2005年10月10日(月) むだい

おなかが痛くなったので、S武新宿線の某駅で途中下車して
プラットホームにあるトイレに駆け込んだんですよ。
入口にポケットティッシュの自動販売機が据えられているのね。100円。
おいおい、いまどき商店街を歩いてりゃ、ただでいくらでも手に入るポケティが
100円かよー?!どう考えても、下痢者の弱みにつけこんだ
汚い商売だとは思いましたが、仕方がないすよね、買わないと用を足せないし。
トイレットペーパーが常備されていない便所があっていいのかよー!と
むかつきながら個室へまっしぐら。で、扉を閉めてしゃがむと、
目の前にはしっかりトイレットペーパーがありました。
これは明らかに詐欺ですよね?そう思いません?
ポケットティッシュの販売機を据えた会社とS武電鉄の関係は?近々、
S武電鉄にメールで質問してみようと思います。


あーー、風邪ひいた。パブロン飲んだら、眠くなってきた。って、もう2時半じゃん。
普通に寝る時間だー。
ちょっと日記は、いったんここでやめ。続きは起きて飯を食ってから書きます。
また読んでね。ていうか、起きれなさそうだ〜・・・とほほ。

おやすみなさい。。。こんなのでも読んでてください。


響 一朗

My追加