セラのニッキ。庭球添え

フォト☆ニッキ。

2005年09月01日(木) 東京DAYS2日目

朝まで飲んだくれて、仮眠したあとはヲ友達とサシトーク。

あれれおかしいな、最初結構マジメな話で、っつーか
女としての話だったんですが、気づいたら最近のキラが機嫌が良くて
優しいのは、アスラン妊娠しちゃってるからだよ!という相変わらずのアイタタっぷりを
発揮してきました。

もう1ヶ月で種デス終わっちゃうけど、終わったら私達も終わる…
そんな気がしながらランチに中華食べ放題。

店員が中国人だったんだけどずっと「謝々アリガト!」って言ってて
面白かったです。そして美味しかった。

ココでも「このエビチリキヨに食べさせたげたいよ!」とか電波。



まったり羽田へ向かっていたら先輩から
空港に先輩が好きな某グループが来てるはずだから、●便チェックしてきて!
というメールが…!調べすぎ。(職権乱用ともいいます)

出発便のギリギリまで張ってたよ、私(笑)

しかも帰って知った話、私が立ち去って数分後に来たらしいじゃねーの!
見たかったです。


帰ってきてからは、買ったDO人誌も読む暇もなく、会社の飲み会へ。
焼肉屋だったので、張り切って行きました。

今回の名目は『セラを酔わせよう』な会で、え、社内イジメ?と素で思いました。
いつも遠いところで飲むので適度にしか飲んでなかったら、わざわざウチの地元だった。


でもものすごく楽しかったです。両隣が特にチーフレベルの人たちだったのですが
「焼肉屋に来たら先輩後輩関係ないからね」といわれたので本気で飲み食いしました。

先輩達はすごく飲む人たちなので、さすがに負けたけど。


今考えると失言しまくったので出勤するのにすごく翌日緊張したけどな。


濃ーい2日間が終わりました。


 < 過去  INDEX  未来 >


セラ [MAIL] [web拍手] [Twitter

My追加