セラのニッキ。庭球添え

フォト☆ニッキ。

2005年08月31日(水) 東京DAYS1日目

結サンとヲデートしてきました。

かわいらしい方ですんげぇ面白かったです。

…とりあえず遅刻をし、天候のわりに(涼しかった)めっちゃ真夏全開!な
「リゾート?!」とか言われそうな(というか実際に出発時言われた)格好した
私に話しかけられ、それでも御一緒してくれた結さんは勇者だと思います。

まず後楽園のWJショップへ。
すでにキヨのアルバムリリースドリームを語り出来上がり気味。

WJショップはすごかったです。
壁に名場面なんか描かれててすべてに「すんげぇ!」みたいな。
しかも天井のど真ん中に「青学ファイオー!」と青学ちゃん達の円陣が書かれていました。
素敵。

総悟のアイマスクが売り切れててすごく残念がっている結さんが印象的でした。

その後池袋へ行って。
DO人誌を買ってみたり、グッズを眺めてたりヲエンジョイしました。


あとはパフェ食べつつ、語り語り語り。
席が隅っこっていうか端だったので(というか隔離??)遠慮なしに盛り上がりでした。

とうとうアレな私は星型のナタデココを見つけ「キヨにあーんしたい!」とか
本当、絶対今考えるとドン引きじゃ?という発言からヒートアップして
オフレコトーク盛りだくさんでした。


ヲタプリも遠慮しらずの私は勝手に好き放題落書きしてゴメンなさい。
人様にあげれない、というか堂々と書きすぎて誤解されるんじゃ?みたいなレベルで。


渋谷でもあいかわらずアニメイトでウロウロしたりしてました。

本当に楽しかったです。
(結さん、本当お相手してくださって有難うございます!)


そして結サンを別れて、友達と合流してラルクさんのライブへ。
ライブ感想はそちら専用所に。長くて。

ただライブに行き着くまですんごく長くてねー。
しかも開演1時間半前に友達がチケット家に忘れたとか大問題。
急いで取りに戻って開演20分前には原宿に戻ったんですが、急に私が着替えたいと言い出し
moussyにて総着替え。ミニスカ・キャミ・タンク・シャツのフル装備。

ラ、ラルクちゃん、遅刻バンドだし…?と思いましたがラフォーレ出た時すでに18:55分で
さすがに走った。しかもアリーナ入り口閉鎖してたので遠回りで…。


代々木の席の良さに感動して泣きました。近かった…!でも良かったよー。


ライブ後はそのまま学校時代の友達と渋谷で飲んだくれ。
元気良すぎた私達は代々木体育館から渋谷まで走った(笑)
時間なくてタクる?!とかなったんだけど、走る!!とか言い出して。
バカみたいでした。


ひさびさにオタトークして楽しかったです。

その後、またライブ一緒だった友達のトコに合流したけどなかなか
キラアス語りが抜けてなくてキモくて困りました。ハハh

素敵な一日でした。


 < 過去  INDEX  未来 >


セラ [MAIL] [web拍手] [Twitter

My追加