妹と夜、庭に出て剣道の素振りの練習をしていたそうです。
弟「んじゃ〜次は切り替えし」
妹「え!?さっきやったよ!!!」
弟「やってないよ!」
妹「やった!!!!!!」
弟「え?・・・(・_・)...ン?あ!やったか!笑」
その弟の発言に妹は・・・・・
若年性痴呆症!ヾ(`Д´*)
『若年性痴呆症』 (じゃくねんせい ちほうしょう)
意味:年齢が若い人の知能程度が、同じ年齢の人々に比べてはなはだしく劣っている状態。また、そういう状態にある人。 正常に発達し獲得された知的能力が、脳疾患や老衰などによって低下し、もとに戻らない状態。
と言ったそうです。ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
そういう事がこの前あったんだよ〜って弟が私に話してきたのです。
私「若年性痴呆症って言葉よくしってるよなぁ・・・笑」
弟「ただの痴呆症じゃなくて『若年性』がつきやがった!!だから腹抱えて笑ったよ!笑」
私「若年性痴呆症だよ。って教えてくれる妹ってうちくらいだよな。。。笑」
弟「『だよ』は付いてなかったんだよ!あいつ・・・俺に『じゃくねんせちほうしょーーーー!!!』ってすごい見幕で・・・
言い放った!!
だから俺、大爆笑だったんだよ。笑」
妹、言い放ったそうです。
見たかった。。。((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
そういえば、片付けをしていたら私が小学&中学の時の勉強道具がでてきました。
見て大爆笑です。
一人でね。(^▽^;)
それほど面白かった・・・(T▽T)アハハ!
それは後ほどここに載せていこうかと思います。。。笑
|