徒然駄文
DiaryINDEXpastwill
【短い言葉】top【映画と本のBlog】【お絵かき】


2005年04月18日(月) 痛いってば痛いってば痛いってば(T^T)

 最近またぼちぼち本を読み出して、映画も観だして。で、一時期とっても話題になっていた「パッション」がレンタル屋でサブニューになっているのを発見。一頃せっせと読んでいた遠藤周作繋がりで、深く考えずに借りてきてしまって大失敗しました。痛いってば痛いってば痛いってば痛いってば痛いってば痛いってば痛いってば痛いってば!!!心身共に(T^T)。どっぷり疲れてしまった。そうか、そう言う映画だったのね。←どういう意味で話題になっていたのか、今ひとつ分かってなかったらしい、馬鹿な私(^^;)。痛い映画は嫌いだ。まあ、感想は近いうちにblogの方へ。

 で、あまりに気分が悪くなってしまったので、お口直しに小鳥とお花の話題を。例のツバメちゃん達は今年はうちには来ないようです。玄関先が汚れなくて良いけど、ちょっと寂しい気分。花は、今年は(いや、去年の秋は)忙しくて何も種を蒔かなかった。ビオラを数株とマラコイデスを1株、苗を買ってきて植えただけ。それでも植えっぱなしの水仙やハナニラ、スノーフレークはいっぱい花を咲かせているし、こぼれ種のスノーポールも元気。もちろんビオラやマラコイデスも花盛りで結構楽しい春の庭です。そろそろクレマチスも咲くでしょう。で、去年植えた日日草やインパチェンス、マリーゴールドの芽が山ほど。わんさか生えてきました。このままだと夏も賑やかな庭になりそうです。こぼれ種万歳!


pastwill  SayaTomoko 【短い言葉】(MIDI site)【映画と本のBlog】