徒然駄文
DiaryINDEXpastwill
【短い言葉】top【映画と本のBlog】【お絵かき】


2005年04月08日(金) ツバメちゃんたち再来

 そう言う季節がやってきたのですね。(…2週間前くらいには雪積もってましたけど(^^;)) あちこちで、あの機嫌の良いさえずりを聞くようになって、嬉しい限りです。去年うちで巣作りの練習(巣作りごっこ?)していた3羽はまたやって来るでしょうか。

 1ヶ月前に書いた「やりたいこと」(というか、追い込みかかってること、か)は全然進まず。やばい…。それ以外の野暮用…生活上必要不可欠な用事、とも言う…で追い回されています(春だから、来客も多いのでした。こちらは楽しくて良いのだけどねえ。でもやっぱりやりたいことが全然はかどらなくなるのは同じ)。4月から人事異動で上司が替わって仕事も忙しくなったし。映画見る気分もすっかり落ち込んでいたため、見たいな、と思っていたものも結構見逃しちゃったし。

 ともあれ、このサイトはまだまだしばらくは日記サイトと化す予定です(^^;)。…日記くらいはちょこちょこ書こう…私。ああ、折角ちょっと分かり始めていたSQLとPHPもすっかり忘れてしまったよ。忙しくなりそうなのが分かっていたのに手を出した私が馬鹿なんです。今再開してもまた中途半端で放り出しそうだから、こちらもまだしばらくは休止。ああ、ともかくやることやらなきゃ。


pastwill  SayaTomoko 【短い言葉】(MIDI site)【映画と本のBlog】