徒然駄文
DiaryINDEXpastwill
【短い言葉】top【映画と本のBlog】【お絵かき】


2004年12月29日(水) 抱負遂行

 来年の抱負な「MTを利用してみる」でしたが、遂行しちゃいました(爆笑)(あ、主婦のお仕事もしたよ、ちゃんと)。まだカスタマイズが完全にできていませんが、記事を50音順できっちり並べられることができてもう満足(いや、まだ「や」の項目しか並べてませんが(^^;)時間切れ。またそのうちにやります)。検索窓も付いてるし。と言うことで、さっさと引っ越してしまうのでした。

【徒然駄文】映画&読書版

あとは、文字をもう少し大きくして、とりあえずはそんなところで良いかな。最近読んだ本とかのリストはまた追々。

 スタイルシートには興味が無く泥縄でしか使ったことがなかったのでカスタマイズはちょっと苦労(^^;)。が、睨めっこしているうちになんとなく構文が分かってきたりして。ははぁなるほど、こういう形になってるのかーと感心。文字サイズ固定はやめれ!と思うのだけど、できるのかな。できるんだろうな。small固定は嫌い。薄い薄いグレーな文字も嫌い。#666666は辛いです。#333333にして下さい(^^;)。オバサンの目にも優しい画面作りを推奨。


 …来年の抱負は、『放置中の「基礎SQL」の本を読了すること』にしようかな。(^^;)

【ブログ】


pastwill  SayaTomoko 【短い言葉】(MIDI site)【映画と本のBlog】